一瞬で恋人候補から外れる女子の特徴4つ(Photo by bart78)【モデルプレス】

一瞬で恋人候補から外れる女子の特徴4つ

2015.10.03 18:00

男性は、どんなに可愛くて男ウケも良い女性でも、「恋人にはしたくないなー」と思ってしまうことがあるそうです。

では、一体どんなことが、きっかけに「恋人にしたくない」と思うのでしょうか。

今回は、そんな「恋人にしたくない」女性の特徴を4つご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

自分勝手でワガママ

気分屋だったり自己中心的な考えだったりする女性は、男性から避けられてしまいます。

自分勝手な女性は、友達としても見られてもらえないことも多いです。

いつ何時も、周囲の人や友達に対しての思いやりや優しさを忘れないようにしたいですね。

品が無い

男性は、相手の立ち振る舞いや、ふとした時の言葉遣いなど、女性らしい一面を見た時にドキっとします。

つい足を大きく広げてしまったり、汚い言葉を使ったりしていませんか?

男性は女性が思っている以上に、そうした振る舞いをよく見ています。

品がないような言動はしないように心がけてください。

いつも自分は見られていると思って、普段の言動に気を付け、品の良さを常に意識しておきましょう。

人の陰口を言う

人の悪口を影で言っている女性に、可愛いらしさを感じる男性なんてまずいませんよね。

むしろ、不信感を抱くことに繋がることでしょう。

いつもニコニコしていて、笑顔で満ち溢れている女性の方が断然、好印象です。

陰口は言わないように気をつけましょうね。

お財布にたくさんお金が入っている

お財布にお金が全く入っていないと、「お金を払う気がないのか…」「払ってもらって当たり前だと思っているのか…」などと思われてしまうことがありますよね。

逆に大金が入っていると、「金銭感覚が合わなさそう」「彼女と吊り合わなさそう」と思われてしまうこともあるようです。

たとえあなたのことが気になっていても、「恋人にはしたくない」というよりは「恋人になんてなれない」なんて考えてしまい、男性はアプローチをする気にもなれないことでしょう。

お財布の中身には多すぎず少なすぎずの金額を入れておいてください。

また、たまたま用事があって、大金が入っている場合もあるはずです。

その時は、なるべく別のポーチやお財布などに別けて入れておくことをオススメしますよ。

まずはスタートラインに立つことから(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
まずはスタートラインに立つことから(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
いかがでしたか?

せっかく好きな人ができても、あなたの何気ない言動などで、恋人候補から外されてしまっては悲しいですよね。

どんなにアプローチしていても、スタートラインにさえ立てていなければ何も意味はありません。

ご紹介した4つは、最低限、気を付けておきたいところですね。

自分の言動には十分に気を配って、どんな男性であっても恋人候補になれる、女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 合コンで盛り上がること間違いなし5つの話題
    合コンで盛り上がること間違いなし5つの話題
    モデルプレス
  2. 短期間で彼をゲット!5つのステップ
    短期間で彼をゲット!5つのステップ
    モデルプレス
  3. 「これはずるい!」男性が断れない告白フレーズ5つ
    「これはずるい!」男性が断れない告白フレーズ5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「痩せ過ぎ!」と感じる女性のボディ6つ
    男性が「痩せ過ぎ!」と感じる女性のボディ6つ
    モデルプレス
  5. 「かわいい!」と言われたいなら絶対した方がいいデートファッション5つの法則
    「かわいい!」と言われたいなら絶対した方がいいデートファッション5つの法則
    モデルプレス
  6. 彼をイライラさせない不満の伝え方5つ
    彼をイライラさせない不満の伝え方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事