「これから一皮剥けそう!」と男性が思う女性の特徴5つ(Photo by Goodluz)【モデルプレス】

「これから一皮剥けそう!」と男性が思う女性の特徴5つ

2015.10.13 14:00

普通と思っていた子が、数年後会った時に超美人になっていた!

女性は年齢に関係なく突然“化ける”生き物。

もちろん男性は女性のこの変化に敏感です。

そんな三度の飯よりも美人が好きな男性が「これから一皮剥けそう!」と思う女性の特徴とは一体何なのでしょうか?

男性がどんな基準で見極めているのか、早速チェックしてみましょう。

顔の輪郭が綺麗

「元が小顔なら痩せたり、化粧変えたりしたら、すごく綺麗になりそう。美人や可愛い人は顔の輪郭も綺麗だから」(美容・26歳)

他のパーツは何とかゴマかせても、顔の輪郭は元の素材が重要となるため、こればかりは努力次第でどうにかなるというわけではありません。

また、エラや頬骨が張ってない女性らしい卵型の輪郭は、どんな髪型でも似合うのでお洒落の幅も広がります。

最低限でも顔のむくみのケアを怠らず、少しでも小顔に近づけるように頑張りたいところですね。

歯並びが綺麗

「歯並びがガタガタだと他のパーツが美人でも、どうしても口元に目がいっちゃう。逆に笑った時の口元が綺麗な人は、それだけで美人になれる可能性がある気がします。笑顔の印象って大事」(大学院生・23歳)

口元が綺麗な女性は同性としても話していて気分が良いものです。

歯並びの美しさは、教養や育ちの良さの象徴でもあるので、「もしかしたら数年後には上品な女性になるのでは?」という期待をもたれる可能性も。

若いうちから歯のメンテナンスはしっかりしておいた方が良さそうですね。

手足が長い

「多少むっちりしていても、手足が長いとやっぱりかっこいい。もうちょっと痩せればモデルみたいになるんじゃ…とか思ってしまう」(メーカー・24歳)

スタイル抜群なら何を着ても様になりますし、男性もそんな美女を隣に連れて歩きたいもの。

スラッとした体型の要となる長い手足さえあれば、モデルのようなスタイルになるのもそう難しくはありません。

そんな長い手足をお持ちの方は、原石の持ち主。ダイヤモンドの原石に磨きをかけるべきでは?

コーデがちょいダサ

「相当ダサいと救いようがないけど、ちょいダサならお洒落に興味はあるわけだし、少し変えるだけで一気にあか抜けるから」(カフェ店員・22歳)

誰がどうみても「お洒落!」と思われる女性より「ちょっとあか抜けないよね」なんて噂される女性の方が後々グッと綺麗さが増します。

お洒落になる素質、綺麗になる素質は元々持っているため、男性が既に目をつけていることも…。

また、少しお洒落に興味のない女性だと親しみを感じて近づきやすいので、案外お洒落過ぎる女性よりもモテちゃうこともあるみたいですよ。

親族に美形な人がいる

「お姉ちゃんとかお母さんが美人なら、その子も美人になると思う。何となく顔つきは似ているし、化粧とか変えればすごく綺麗になるんじゃ」(学生・18歳)

美人の遺伝子が入っていると、綺麗になると期待される可能性も高し。

親族に美人がいるというのは、他人から見てもとてつもない説得力になります。

兄妹や両親に美形の人がいる方は、こっそり将来を期待されているかもしれません。

可能性を活かそう(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
可能性を活かそう(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
いかがでしょうか?

一皮剥けそうな条件を兼ね備えている女性は、これからモテモテな人生を歩むかも?

未来に期待して、粛々と自分を磨いておくとラッキーなことが起こりそうですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「モテる」って一瞬でわかる!モテ女子のバッグに入っているもの5つ
    「モテる」って一瞬でわかる!モテ女子のバッグに入っているもの5つ
    モデルプレス
  2. 早く捨てたい「モテない悪習慣」5つ
    早く捨てたい「モテない悪習慣」5つ
    モデルプレス
  3. 「やっぱり好き!」彼への想いを再確認する瞬間5つ
    「やっぱり好き!」彼への想いを再確認する瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 男性に帰したくないと思わせる女性の仕草5つ
    男性に帰したくないと思わせる女性の仕草5つ
    モデルプレス
  5. 好感度ダウンなデートの身だしなみ5つ
    好感度ダウンなデートの身だしなみ5つ
    モデルプレス
  6. 気まずさを残さないデートの断り方5つ
    気まずさを残さないデートの断り方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  2. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  3. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  4. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  5. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  6. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  7. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ
  8. 【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    Grapps
  9. 電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事