旅先で彼氏を作る方法5つ(Photo by jaspe) 【モデルプレス】

旅先で彼氏を作る方法5つ

2015.09.11 16:00

旅は食べて観光して買い物して「ハイ、おしまい!」ではありません。

旅先には素敵な出会いがたくさん転がっていること、知っていましたか?

それを知らず、旅行を恋愛に繋げようとしない女性は多いようです。

しかし、旅こそ新しい恋のチャンス。

素敵な男性と出会うためにも、旅行先で彼氏を作るための5つの行動をご紹介していきます。

1人で旅行する

素敵な男性から声を掛けられたいのなら大勢より1人旅行を選びましょう。

男性としても1人の方が狙っている相手に声を掛けやすいですし、大勢でいる時にナンパされたとしたら、遊び目的の可能性が極めて高いです。

旅先で素敵な男性に出会うためには、まずはあなたが1人でなくてはいけません。

大勢で旅行に行ったとしても、なるべく1人行動するようにしましょう。

せっかく素敵な異性があなたを見つけても、周りに友達がたくさんいたら「やっぱやめとこう…」となるかもしれませんね。

あまり知られていないお店に行く

その土地の超有名店やガイドブックに載っているようなお店に足を運ぶ人は多いです。

しかし、そういうお店は人で溢れかえっているため、恋に落ちるような雰囲気とは程遠いですし、素敵な男性と出会える可能性も低くなります。

良い出会いを求めているのなら、メジャーなお店よりマイナーなお店を狙いましょう。

大通りよりも裏通りにある隠れ家的なお店の方が静かで雰囲気も良く、素敵な男性と出会える可能性も高くなります。

リラックスして1人で過ごしている時に良い出会いは舞い込んでくるものですよ。

その土地に合った格好をする

旅先で素敵な出会いを求めているなら見た目ももちろん大事。

化粧やファッションなど、男性によって好みにバラつきはありますが、絶対に守っておきたいのが「その土地に合った格好をする」ということ。

いくら美人でも明らかに浮いた格好じゃ魅力的に見えません。

旅先でもやはり、TPOを重んじるべきなのです。

お洒落に気合を入れ、化粧も濃くして訪れた場所が、静粛な雰囲気に包まれている観光地であったらどうでしょう?

悪目立ちしない格好で、好感度の高い見た目を心掛けてくださいね。

本能的に「行きたい!」と思った場所へ行く

知らない土地に足を踏み入れると本能が研ぎ澄まされます。

なので、本能的に「行ってみたい!」と感じた場所は迷わず行くべきです。

それが普段は絶対行かないような場所なら尚更行ってみましょう。

旅先だからこそ、自分の感情にとことん素直になってみることがリフレッシュに繋がります。

リフレッシュしている時、そこに素敵な出会いが待っている可能性は高いでしょう。

高級ホテルのラウンジに寄る

リッチな男性に出会いたいのなら、リッチな場所に行くこと。

旅行先でリッチな男性が寄るとしたら、高級ホテルのラウンジです。

ここならそのホテルに泊っていなくても利用できますし、よっぽど高いメニューをオーダーしない限り、大金を支払うこともありません。

優雅に過ごしている最中に、旅行中の素敵な男性とふと目があったら、それが新たな出会い合図ですよ。

旅行だって素敵な男性に出会えるチャンス(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
旅行だって素敵な男性に出会えるチャンス(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
いかがでしょうか?

旅は非日常的な時間を過ごせるからこそ、素敵な男性と出会えます。

以上のことを頭に入れて、恋する旅行を楽しんできてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女に格上げ!友達以上恋人未満から脱出する5つの方法
    彼女に格上げ!友達以上恋人未満から脱出する5つの方法
    モデルプレス
  2. 男性の胃袋を掴むのはこれ!女性に作って欲しい料理5品
    男性の胃袋を掴むのはこれ!女性に作って欲しい料理5品
    モデルプレス
  3. 恋愛上手な女性の考え5つ
    恋愛上手な女性の考え5つ
    モデルプレス
  4. 小動物男子と付き合うための5つの方法
    小動物男子と付き合うための5つの方法
    モデルプレス
  5. 男性が“ほっとけない”女子の特徴5つ
    男性が“ほっとけない”女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. デキる男に愛される女の極意3つ
    デキる男に愛される女の極意3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事