ワンナイトラブから本命になる方法5選(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)【モデルプレス】

ワンナイトラブから本命になる方法5選

2015.11.01 22:00

ワンナイトラブから始まってしまった関係は、なかなか本気の恋愛にもっていきづらいですよね。

気になっていた相手と盛り上がった勢いでエッチをしてしまったり、ノリでエッチをした相手を好きになってしまったり。

そんなとき、「このままワンナイトラブだけで終わらせたくない!」と思うはず。

そんなときにぜひ試してほしい、ワンナイトラブから本命になる方法を5つご紹介します。

冗談っぽく「本気になっちゃうよー」と言う

エッチのあとに、冗談っぽく笑いながら「私単純だから、本気になっちゃう!」と言ってみてください。

この言葉を聞いて、きっと相手の男性は多少なりともキュンとするはずです。

それと同時に「実はピュアな子だったのかも。悪かったかな」という申し訳ないと思う気持ちと、守ってあげなきゃという使命感も湧いてくる可能性が。

言っておいて損はないです。

やっちゃった…と後悔で終わらせない(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
やっちゃった…と後悔で終わらせない(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)

手をつなぐ

帰り道や、後日会ったときに「手、つなごう」とあなたから誘ってみましょう。

エッチはしていても手はまだつないでいないので、改めて手をつなぐとなると、男性も新鮮な気持ちになるはず。

さらに「なんか照れるね」と恥ずかしそうに声をかけてあげれば、彼はきっとドキドキしてしまうでしょう。

彼の趣味を活かせるようなデートに誘う

男性は自分の趣味を理解してくれる女性が好き。

彼の趣味を聞いて、興味を示してあげましょう。

そして、例えば野球が好きな男性には野球観戦デートに、スケボー好きの男性にはスケボーができる公園デートに、と言ったような、彼の趣味を活かせるデートに誘ってください。

趣味を理解してくれる奥ゆかしさと、エッチの相性が良い女性は、男性も本命にしたいと思うはず。

ちなみにエッチが終わった後に「すごく良かったね」と言ってあげると、その通りに思い込んでくれるので、相性の良し悪しは修正可能です。

ときには純情ぶることも必要(Photo by hagamera/Fotolia)
ときには純情ぶることも必要(Photo by hagamera/Fotolia)

3日後あたりに電話をする

1日後あたりは、あなたと関係を持ってしまったことを後悔していたり、後ろめたさを感じていたりするものです。

ですが、3日後あたりだと、あなたへの後ろめたさは消え、そろそろ人肌恋しくなるころなので、電話にでてくれる確率が高くなるでしょう。

電話では世間話などほのぼのした話をしてください。

電話を切った後、彼のなかであなたに会いたいという気持ちが高まるはずです。

もし彼から「この間はごめん」と言われたら「私もあの日はおかしかったみたい、あんなことしたことないのに…」と、純粋ぶりましょう。

盛れている写真を送る

「友達とここに来たよ!」や「今女子会だよ」というコメントと一緒に盛れている写真を彼に送ってください。

「俺こんなかわいい子とエッチしたの!?」と男性はテンションが上がってしまうはず。

男性は関係を持った女性を美化する習性があるので、写真が盛れていれば盛れているほど、彼の中でのあなたの印象がアップします。

また、「こんな他愛のない連絡をしてくるなんて彼女みたい…」と彼はあなたのことを意識するはずですよ。

一夜から始まる恋があったっていい(Photo by marinasvetlova/Fotolia)
一夜から始まる恋があったっていい(Photo by marinasvetlova/Fotolia)
いかがでしたか?

ワンナイトラブで終わってしまいそうな恋でも、ちょっとした工夫で彼の恋愛対象になれるかもしれません。

ワンナイトであってもせっかくの縁なので、頑張って本命彼女を目指しましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 1日でモテ美女に!女を高める冬遊びが話題
    【PR】1日でモテ美女に!女を高める冬遊びが話題
    モデルプレス
  2. 恋愛対象外にされやすい女子5つのタイプ
    恋愛対象外にされやすい女子5つのタイプ
    モデルプレス
  3. 君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ
    君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ
    モデルプレス
  4. 彼のタイプ別告白に適したタイミング5つ
    彼のタイプ別告白に適したタイミング5つ
    モデルプレス
  5. 妬かずにいられない!男性がヤキモチを焼く4つの瞬間
    妬かずにいられない!男性がヤキモチを焼く4つの瞬間
    モデルプレス
  6. 男性が誘ってくれた時の正しい答え方5つ
    男性が誘ってくれた時の正しい答え方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  2. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  3. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  5. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  6. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps
  7. 海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    Grapps
  8. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  9. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事