男性が手放せない女性マッサージテクニック4つのポイント(Photo by Wisky)【モデルプレス】

男性が手放せない女性マッサージテクニック4つのポイント

2015.08.29 00:00

男性にとって女性を求める最大の意味は、本能を解放してくれるところにあります。

彼らはなかなか自分の素の部分を見せられないからこそ、そんな女性の存在がとっても貴重なんです。

その最も簡単な方法が、身も心もとろけるように解放してくれる「マッサージ」。

今回は男性が手放せなくなる女性のマッサージテクニックのポイントを4つご紹介します。

1.ポイントを聞いてもみほぐす

オンとオフがはっきりしているのが男性。まず後ろから抱きつくように首に手を回し、反応を確認します。

疲れているのか、癒やされたいのか、何をしてほしいのかなど、彼が求めていることをしっかり確認してからご奉仕しましょう。

2.ゆっくり握ってあたためる

肩に手を乗せて人差し指・中指・薬指を使って、リンパを軽くなぞって流しやすくしたら、親指に力を入れて肩から10cm程度下をゆっくり指圧します。軽く押した状態から10秒ほどかけてじっくり力を加えて肩を握っていくのがコツです。

3.ツボは強弱をつけて

めちゃめちゃとろけるマッサージで癒やそう(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
めちゃめちゃとろけるマッサージで癒やそう(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
親指を腕の方にずらし、腕の横をゆっくり指圧します。少し加減をして弱めたり、強めてじんわりとした刺激を与えたり、彼の疲労度に合わせましょうね。

人差し指・中指・薬指で肩全体をほぐしながら、親指の位置を肩の下、腕の横と行ったり来たりさせます。

4.硬くなった部分を左手でソフトに握る

力の入りにくい左手(利き手と逆)の親指と中指で耳の後ろを握ったら、ゆっくりと下ろします。それを何度か繰り返したら手をさらに下へとすべらせ、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足と同じように強弱を付けて押したり握ったりを繰り返しましょう。

硬くなった部分をしっかりと、ほぐしてあげてくださいね。

彼を夢見心地な表情でうっとりとさせることができたら成功です。

いかがでしょうか。

一緒にいて無理がないこと、癒やされること、また頑張ろうと思える女性に、男性はずっとそばにいてほしいと思うものです。恋愛に必要なのは、ドキドキする緊張感とホッとするリラックス感。いつまでもその両方を与えられる女性でありたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 元彼と復縁できる確率は実は高い!?男性の本音5つ
    元彼と復縁できる確率は実は高い!?男性の本音5つ
    モデルプレス
  2. あったら要注意!彼の“冷めているサイン”5つ
    あったら要注意!彼の“冷めているサイン”5つ
    モデルプレス
  3. 普通なのにモテる子の秘密!男性ウケ抜群なプレゼントって?
    【PR】普通なのにモテる子の秘密!男性ウケ抜群なプレゼントって?
    モデルプレス
  4. 思わず「いいね!」したくなるカップル写真を撮るコツ5つ
    思わず「いいね!」したくなるカップル写真を撮るコツ5つ
    モデルプレス
  5. 料理だけじゃない!家庭的な女性5つの特徴
    料理だけじゃない!家庭的な女性5つの特徴
    モデルプレス
  6. 長続きカップルはマンネリさえ楽しむ!解消法5つ
    長続きカップルはマンネリさえ楽しむ!解消法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  3. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  4. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ
  5. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    Grapps
  6. 「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    愛カツ
  7. 清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    愛カツ
  8. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  9. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事