LINEで彼との仲を深める5つのポイント(Photo by Zinkevych)【モデルプレス】

LINEで彼との仲を深める5つのポイント

2015.09.28 23:00

嬉しくてついつい何度も見返しちゃう!

気になる彼を振り向かせたいとき、そんなLINEを送れたらいいですよね。

そのためには、彼に興味を持ってもらえるようなLINEが大切。

今回は、そんなLINEで彼と仲良くなるための5つのポイントをご紹介します。

友達と遊んでいる写真を送る

プライベートが彼中心ではなく、たくさんの交友関係を持っていることを示すためにも、友達と一緒に遊んでいる写真を彼に送ってみましょう。

男女が大勢で遊んでいる写真を送れば、彼にヤキモチを焼かせるチャンス。

ですが、いくらヤキモチを焼かせたいからと言って、男友達とのツーショットは「遊んでいる女だな…」というイメージを持たれてしまうので絶対NGですよ。

たまに敬語を使う

彼との仲がちょっと良くなってきた頃、あえて「ですます」調の敬語で返信してみましょう。

彼が「あれ?なんだろう…。ちょっと距離を感じるな…」と思ってくれれば成功です。

いつも気軽に話していたあなたが急に敬語になることで、あなたの存在を気付かせるきっかけになりますよ。

しつこい催促はだめ

彼からの返事が来ない時、モヤモヤしてしまうのは仕方がないことですよね。

ですが、「どうしたの?」や「返事来なくて寂しいなー」などといった、しつこく、かまってメッセージは送らないようにしましょう。

彼からLINEの返事が来ない時、彼があなたの様子を伺っている可能性もありますが、本当に忙しくて返事が出来ない時もあります。

そんな時にしつこくメッセージが来ていたら、あなたは彼にとって迷惑な存在になってしまうでしょう。

絵文字を少なくする

好きな彼を振り向かせるのは、一種の駆け引きです。

ハートマークや絵文字だらけのメッセージで「こいつ、俺のこと好きだな」とあっさり思わせないようにしましょう。

カラフルな絵文字ではなく、シンプルな顔文字のほうが恋の駆け引きには向いています。

また、可愛いスタンプもLINEの魅力ですが、使いすぎは逆効果です。

絵文字もスタンプも、たまに使うからこそ、相手の心に響きますよ。

長文を送らない

LINEのいいところは、ポンポンと短い会話でテンポ良くコミュニケーションが取れるところですね。

でも、もしそこにあなたが長文のメッセージを送ったら、彼も「長文で返信しないと」と思ってしまいます。

彼に面倒くさいと思われてしまってはマイナスなので、せっかくの気軽なやりとりに水をささないように気をつけましょう。

だからといって、スタンプ1つで片付けては、手抜き感が丸出しになってしまうので気を付けてくださいね。

気になる彼を振り向かせちゃおう(Photo by Tara Moore/gettyimages)
気になる彼を振り向かせちゃおう(Photo by Tara Moore/gettyimages)
いかがでしたか?

気になる彼が、あなたのことを自分のものにしたいと思わせるような存在になるために、上手にLINEを使ってみましょう。

彼にとって、あなたが気になる存在から、恋愛の対象に移る日を目指して、LINEテクを磨いてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長続きカップルの秘訣「LINEの使い方」5つ
    長続きカップルの秘訣「LINEの使い方」5つ
    モデルプレス
  2. 彼が送られてイラッとするLINE5つ
    彼が送られてイラッとするLINE5つ
    モデルプレス
  3. LINEの告白で注意したいこと5つ
    LINEの告白で注意したいこと5つ
    モデルプレス
  4. 好きな男性とLINEがエンドレスに続く簡単なコツ5つ
    好きな男性とLINEがエンドレスに続く簡単なコツ5つ
    モデルプレス
  5. 男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ
    男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ
    モデルプレス
  6. LINEで男性がときめく5つの言葉
    LINEで男性がときめく5つの言葉
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps
  2. 【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    Grapps
  3. 『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    愛カツ
  4. 婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    愛カツ
  5. バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    愛カツ
  6. 結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    愛カツ
  7. 「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    愛カツ
  8. 「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    Grapps
  9. 【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事