ドキドキが止まらない!男性が告白したいと思う瞬間5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

ドキドキが止まらない!男性が告白したいと思う瞬間5つ

2015.08.22 18:00

大好きな彼。どうにかして彼を振り向かせたい…。

もちろん、自分から告白して彼を振り向かせることもできますが、そんな勇気ないという人も少なくないはずです。

そこで今回は、男性が思わず「告白したい」と思う5つの瞬間をご紹介します。

彼の男心を刺激して、告白してもらいましょう。

他の男性に取られてしまうと思った時

「彼女が他の男性に言い寄られているのを知ったら、居ても立ってもいられなくなった。好きな女性が他の人に取られるかもしれないと知って、何もしようとしない男なんていないはずだよ」(27歳/SE)

恋のライバルの出現は、彼の心に火をつけるようです。

もちろんタイミングよく言い寄られることばかりではないので、多少嘘をついたり、大袈裟に言ったりして彼の心を煽っちゃいましょう。

お互いにこの関係を居心地いいと思っているから、それ以上の関係にならないはず。

その関係が壊れるとあれば、彼だって黙ってはいられません。

彼の嫉妬心や独占欲を刺激することで、彼も思い切って一歩踏み出すはずですよ。

隣にいる人が大切に思えた時

「あまりにも隣にいることが自然に思えて気付かなかったけど、彼女としばらく会ってない間に、その関係がとても幸せなことだったことに気付いた。自然に思いが溢れ出て、これからも一緒にいてくださいって彼女に伝えたよ」(31歳/不動産)

あまりにも彼との関係が近いと、自分の気持ちや、その大切さに気付けないものです。

もし、彼と親密なのにそれ以上の関係になれないのであれば、少しの間離れてみるのも一つの手。

あなたの大切さ、居心地の良さに彼は気付かされるはずですよ。

照れた笑顔を見た時

「彼女の照れた笑顔にキュンとして、そのまま思わず告白してしまった。咄嗟の衝動は抑えられなくなるよ」(29歳/自営業)

笑顔の女性はとても魅力的に見えるものですが、照れや恥じらいのある笑顔は特に男心を刺激します。

告白は高ぶった思いを伝えること。

告白したいというラインを超えるようなキュンとする仕草をすることで、彼も思わず思いを口に出してしまうでしょう。

じっと見つめられた時

「じっと目を見つめられたら、彼女の思いが伝わってくるように感じて、もう告白の言葉を待っているようにしか思えなかった」(17歳/高校生)

多くの男性は女性と目が合うと無条件にドキドキしてしまうものです。

それが気になっている女性であれば尚更のこと。

目は口ほどに物を言うという言葉があるくらいなので、その目にあなたの思いを精一杯詰め込みましょう。

強い思いにきっと彼も応えてくれるはずですよ。

人気の少ない場所に来た時

「二人で歩いていて、気付いたら周りに誰もいなかった。なんだか妙に意識して、彼女の可愛さに気付いたらもう告白していた…」(20歳/大学生)

人気の少ない場所で二人きり。

ドキドキしているのはきっとあなただけじゃありません。

少し顔を近付けたり、体を寄せたりしてみましょう。

彼の気持ちも高まってくるはずです。

そこで「ねえ、私のことどう思う?」と彼の背中をひと押ししてみましょう。

きっと彼の口からあなたへの思いを聞くことが出来ますよ。

彼の気持ちを告白したいまで高めさせよう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
彼の気持ちを告白したいまで高めさせよう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
いかがでしたか?

彼に告白してもらうためには、彼の思いをそれだけ高まらせたり、思いの強さに気付かせたりする必要があります。

今回紹介した5つの瞬間をあなたの手で作れば、きっと彼もあなたの思いに気付くはず。

彼の男心を刺激して、告白したいと思わせちゃいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ミラーリングテクニックで彼との距離を縮めるポイント
    ミラーリングテクニックで彼との距離を縮めるポイント
    モデルプレス
  2. 男性をキュンキュンさせる!モテる気遣い5つ
    男性をキュンキュンさせる!モテる気遣い5つ
    モデルプレス
  3. 大人女子なら知っておきたい恋愛マナー5つ
    大人女子なら知っておきたい恋愛マナー5つ
    モデルプレス
  4. 男性が考える「本気」と「遊び」の境目4つ
    男性が考える「本気」と「遊び」の境目4つ
    モデルプレス
  5. 彼と別れそうな時に取りたい4つの態度
    彼と別れそうな時に取りたい4つの態度
    モデルプレス
  6. BBQはモテるチャンス盛りだくさん!アピールできる5つのポイント
    BBQはモテるチャンス盛りだくさん!アピールできる5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  2. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  3. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  4. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  5. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  6. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  7. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  8. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  9. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事