彼との絆がより深まるLINEのコツ5つ(Photo by peus)【モデルプレス】

彼との絆がより深まるLINEのコツ5つ

2015.08.30 18:00

大好きな彼と連絡を取るのに欠かすことのできないLINE。

彼と気軽に連絡が取れるのが便利で魅力的ですよね。

ですが、簡単に送れる分、些細なことでもトラブルになることがあります。

せっかく連絡をとるなら、彼との絆が深まるような幸せなLINEにしたいですよね。

そこで今回は、そんな彼との絆が深まるLINEのコツをご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

短文で送る

内容にもよりますが、用事もないのにダラダラと長い文章を送ってばかりでは、彼も読む気が失せてしまいます。

なるべく簡潔に要点をまとめて送りましょう。

LINEはメールと違って気軽にやり取りできるものなので、文章を読むというよりは、相手からのメッセージを見るようなイメージで送るのがベストですよ。

返事はいらない

簡単にメッセージやスタンプを送れるので、自分がひと段落ついた時などに、彼へ何か連絡する人も多いはずです。

そんな時、メッセージの最後に一言「返事はいらないよ」と付け加えるだけで彼への負担が一気に減りますよ。

仕事や勉強などで忙しい時間の合間に彼女からメッセージが届くのは嬉しいけれど、「返事しなきゃ!」と負担に思わせてしまってはよくありません。

彼がメッセージを読んだ時に、ほっとできるような内容を送りましょう。

ねぎらう

彼女からのたわいもないメッセージは、彼を楽しい気持ちにさせることが出来ると思いますが、いつも自分のことばかりメッセージで送っていては彼も嫌気がさしてしまいます。

「お仕事お疲れ様」や「勉強大変だね」など相手をねぎらう一言を添えるようにするだけで、あなたへの好感度はアップすること間違いなし。

自分のことを考えてくれているんだな…と感じられるような思いやりのあるメッセージを送るのがオススメですよ。

スタンプをうまく使う

LINEのスタンプは、無料のものから有料のものまですごくたくさんの種類が出ていますよね。

時間のある時に喜怒哀楽の面白いものやかわいいものを探しておいて、送りたい時にパッと送れるようにしておきましょう。

面白いスタンプは、言葉で伝えるより、彼を笑わせたり和ませたりすることができます。

言葉でない分、より気持ちをデフォルメして伝えることができるのがスタンプのいいところです。

ここぞという時に、とっておきのスタンプを送ってみましょう。

ただしスタンプの送りすぎは彼をげんなりさせてしまうので注意が必要ですよ。

気を付けましょうね。

その日の写真を送る

動画や写真を手軽に送れるのもLINEの魅力の一つです。

1日1つ、写真か動画を送ってみましょう。

友達に会って一緒に撮った写真や、美味しいランチ、見たい映画のポスターなどなんでもいいので、本日の一枚となる何かを送ってみてください。

彼が「今日はどんな写真が送られて来るかな」と楽しみに思うようなものになるといいですね。

ですが、彼の心境と違いすぎるものは、送らないようにしましょう。

落ち込んでいる時に、お気楽に遊んでいる写真や動画が来たら、誰でもイラっとしてしまいますよね。

彼の状況に合わせて送るのがコツですよ。

仲が深まる思いやりのあるLINEを(Photo by Syda Productions/Fotolia)
仲が深まる思いやりのあるLINEを(Photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

手軽だからこそ、送る相手を気遣いながら上手に使いましょう。

彼との絆がより一層深くなるように、うまくLINEを使えたらいいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心をくすぐるLINE5つの秘訣
    男心をくすぐるLINE5つの秘訣
    モデルプレス
  2. LINEの返信に隠された彼の本心5つ
    LINEの返信に隠された彼の本心5つ
    モデルプレス
  3. 意外と知らない!LINEを安全に使うためのポイント4つ
    意外と知らない!LINEを安全に使うためのポイント4つ
    モデルプレス
  4. 男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ
    男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ
    モデルプレス
  5. デート後のLINEでキュン…男性に「やっぱ好きだな」と思わせる5ワード
    デート後のLINEでキュン…男性に「やっぱ好きだな」と思わせる5ワード
    モデルプレス
  6. LINEで彼に「やっぱり好きだ!」と思わせる方法5選
    LINEで彼に「やっぱり好きだ!」と思わせる方法5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    愛カツ
  2. 「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    愛カツ
  3. いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    Grapps
  4. 「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    Grapps
  5. いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    愛カツ
  6. 内心ドン引きされてるかも… 痛いおじさん・おばさんLINEの特徴10個
    内心ドン引きされてるかも… 痛いおじさん・おばさんLINEの特徴10個
    恋学
  7. ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    ママ友の家に行くと…部屋が“ほぼ真っ暗”!?リビングで大困惑…⇒周りがドン引きする【節約術】に注意!
    Grapps
  8. 玄関になぜか“彼女の靴”「遊びに来るとは聞いてなかったけど…」不審におもい…⇒【男性を冷めさせる女性】の特徴
    玄関になぜか“彼女の靴”「遊びに来るとは聞いてなかったけど…」不審におもい…⇒【男性を冷めさせる女性】の特徴
    Grapps
  9. 最強すぎる…。男性が“一目惚れしちゃう女性”の特徴
    最強すぎる…。男性が“一目惚れしちゃう女性”の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事