女性からも嫌われない!モテるぶりっ子5つの特徴(Photo by voyagerix)【モデルプレス】

女性からも嫌われない!モテるぶりっ子5つの特徴

2015.08.22 20:00

何だかんだモテるし、あの子羨ましいな。ぶりっ子な女性に対してこんな想いを抱きつつも、同性からの目が怖くてぶりっこするのは無理…。なんて思っていませんか?

でも、世の中にはぶりっ子でも、同性からも好かれている女性はたくさんいるはずです。

今回は、そんな女性からも嫌われないぶりっ子の特徴を5つご紹介していきます。

キャラをとことん突き通す

同じぶりっ子でも嫌われないぶりっ子と嫌われるぶりっ子。

この違いはいかに自分のキャラを突き通せているか否かにあります。

中途半端なぶりっ子は同姓から反感を買われるだけです。

ですが、どんな場面においてもぶりっ子キャラをとことん突き通すことで、「この子はこういうキャラなんだ」と女性から理解してもらえたり、「ここまで振り切ってると逆に面白い」と思われたりしますよ。

もちろん、そのように思われたら嫌われることもありません。

中途半端なぶりっ子ではなく、とことん突き通しましょうね。

女性の前でも態度を変えない

ぶりっ子キャラを嫌がる女性の理由として「男性に媚びを売っているのが嫌」という理由を多く聞きます。

言い換えれば男性、女性に関わらず同じ態度で接していれば問題無いということ。

男性には上目づかいで甘い声を出すのに、女性には低いトーンでぶっきらぼう…なんて態度だったら当然反感を買いますよね。

男性女性に関わらず、可愛い態度で接すれば、男性だけじゃなく女性の味方も作れることでしょう。

人の悪口を言わない

表では可愛い子ぶっていて、裏では悪口満載となると、完全に悪いイメージしかつかなくなります。

内面に可愛げのないぶりっ子キャラは、同性から嫌われるだけです。

なので、ぶりっ子キャラでいくなら悪口は絶対に言わないと心に決めてください。

何があっても人の悪口を言わなければ、同性からも信用されるはずですよ。

他人を蹴落とさない

「ぶりっ子は平気で同性を蹴落としそう」。

こんな風な勘違いをされてしまうことがあります。

例え友達と好きな人が被ってしまっても、その友達を裏切る行為は絶対にNG。

どんな場面においても正々堂々と勝負することを心掛けてくださいね。

男女問わず気遣いができる

ちょっとしたことでも気にかけてあげられる女性は、同性からの支持も上昇します。

自分のことを気にかけて欲しいと誰もが少しは思っているもの。

その欲求を満たしあげられる女性はキャラに関係なく好かれることでしょう。

気遣いを必要としているのは、男性だけでなく女性も一緒だということを覚えておいてくださいね。

みんなから好かれるぶりっ子に(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
みんなから好かれるぶりっ子に(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
いかがでしょうか?

男性からも女性からも好かれる性格なら、プライベートも充実し、毎日が楽しくなります。

ぶりっ子キャラでいくなら、女ウケも考えるのが吉ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ドキドキが止まらない!男性が告白したいと思う瞬間5つ
    ドキドキが止まらない!男性が告白したいと思う瞬間5つ
    モデルプレス
  2. ミラーリングテクニックで彼との距離を縮めるポイント
    ミラーリングテクニックで彼との距離を縮めるポイント
    モデルプレス
  3. 男性をキュンキュンさせる!モテる気遣い5つ
    男性をキュンキュンさせる!モテる気遣い5つ
    モデルプレス
  4. 大人女子なら知っておきたい恋愛マナー5つ
    大人女子なら知っておきたい恋愛マナー5つ
    モデルプレス
  5. 男性が考える「本気」と「遊び」の境目4つ
    男性が考える「本気」と「遊び」の境目4つ
    モデルプレス
  6. 彼と別れそうな時に取りたい4つの態度
    彼と別れそうな時に取りたい4つの態度
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    愛カツ
  2. 義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    愛カツ
  3. 【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    愛カツ
  4. 『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    Grapps
  5. モテる女性はやっぱ違う…!適度に“ドライな女性”が輝く理由
    モテる女性はやっぱ違う…!適度に“ドライな女性”が輝く理由
    Grapps
  6. 食べようとした“イチゴ”を落とす妻。それを見ていた夫の【発言】に妻「なんで“そんなこと”言うの?」⇒要注意!喧嘩につながる言葉遣い
    食べようとした“イチゴ”を落とす妻。それを見ていた夫の【発言】に妻「なんで“そんなこと”言うの?」⇒要注意!喧嘩につながる言葉遣い
    愛カツ
  7. 「実はメチャ惚れてます」男性が本気で愛情を示す行動とは?
    「実はメチャ惚れてます」男性が本気で愛情を示す行動とは?
    Grapps
  8. 夫の上司妻「車貸しなさいよ」私「ま、待って!」車のカギを奪って逃走!?直後⇒上司妻「きゃああ!」”車の異変”に気が付き顔面蒼白…
    夫の上司妻「車貸しなさいよ」私「ま、待って!」車のカギを奪って逃走!?直後⇒上司妻「きゃああ!」”車の異変”に気が付き顔面蒼白…
    Grapps
  9. 私「今日も遅かったじゃない」婚約者「まだ起きてたのかよお前」連日飲み屋に通い詰める婚約者…⇒通帳を見ると…「ねえ、これ何?」
    私「今日も遅かったじゃない」婚約者「まだ起きてたのかよお前」連日飲み屋に通い詰める婚約者…⇒通帳を見ると…「ねえ、これ何?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事