男性が彼女を「愛おしく」思う瞬間5つ(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

男性が彼女を「愛おしく」思う瞬間5つ

2015.08.17 08:00

付き合っていると、色々不安になる時がありますよね。

彼の気持ちを確かめたくても、なかなかできないものです。

そんな時は、彼に自分のことを愛おしく思わせちゃいましょう。

今回は、彼に改めてあなたを「愛している」と思ってもらえる瞬間を5つご紹介します。

寝顔を見た時

仕事や飲み会で帰るのが遅くなった時、無防備で眠る彼女の顔を見ると、疲れも吹っ飛び「抱きしめたい」「愛おしい」と感じるでしょう。

付き合っていなければ、寝顔は見られないもの。

「自分だけのもの」と感じ、嬉しくなるはずです。

また、夜中にふと目が覚めて、隣でスヤスヤ眠る子供みたいな可愛さに、彼は幸せを感じますよ。

いつ見られても良いように肌や唇、髪などの、最低限のケアはしっかり行っておきましょう。

感情表現の豊さを感じた時

小さいプレゼントでとても喜んでくれたり、映画やドラマで泣いてしまったり。

そんな素直なあなたに、彼は愛おしさを感じるでしょう。

何気ない平凡な日常を楽しく過ごせたり、些細なことで喜べたりする人は、とても魅力的で、一緒に居て楽しいですよね。

なにより彼女の笑顔が一番です。

彼は「この子といたら何をしても楽しめる」と思うことでしょう。

刺激不足で彼に飽きられないためにも、感情表現の豊さは大切ですよ。

ヤキモチを焼く時

ちょっとしたことでヤキモチを焼いて、すねている姿に、彼はキュンとします。

ただし、度が過ぎて、本気で怒るのはNGです。

ヤキモチの焼き方次第で、彼が「本当に俺のこと好きなんだ」とあなたの気持ちを感じることができて、さらにあなたのことを愛おしく思うことでしょう。

適度なヤキモチで、彼にもっと惚れてもらってくださいね。

また、ヤキモチは後に引きずらないことが大切です。

あなたの思いが伝わるヤキモチを焼きましょう。

素直で等身大なところを見た時

明るい話を、とても楽しそうに話している姿や、気取らないありのままの姿に彼はキュンとします。

そこで、背伸びせず、等身大のあなたでいましょう。

男性は、緊張した状態で仕事をすることが多いので、プライベートではのんびりしたいと思っている人が多いです。

穏やかで、疲れを癒してくれるような気持ちにさせてくれるあなたに、愛おしさを感じることでしょう。

プライベートも気が抜けなかったら、疲れ果てちゃいますもんね。

いっぱい食べている時

無邪気にご飯を美味しそうに食べている姿は、男性をキュンキュンさせます。

自分の彼女であれば尚更。

痩せたいからといって少食にしたり、汚い食べ方をしていたりする女性は魅力的じゃないですよ。

彼の前ではパクパク美味しそうに食べましょう。

あなたが美味しそうに食べている姿は、彼に「無防備さ」「無邪気さ」を感じさせることができます。

彼からの「好き」を、どんどん増やしてくださいね。

「付き合ってよかった」と心から思われたい(Photo by karelnoppe/Fotolia)
「付き合ってよかった」と心から思われたい(Photo by karelnoppe/Fotolia)
いかがでしたか?

日常の中のふとした瞬間や仕草で、彼はあなたに愛おしさを感じます。

「この子と付き合ってよかった」と思ってもらえたら最高ですよね。

彼にとって大切な存在でいるために「素」「自然体」を心がけましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女性の魅力“女らしさ”を男性が感じる瞬間5つ
    女性の魅力“女らしさ”を男性が感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 一夏の恋で終わらせない5つの方法
    一夏の恋で終わらせない5つの方法
    モデルプレス
  3. 男心にズキュン!何気ない日常で惚れられる5つの行動
    男心にズキュン!何気ない日常で惚れられる5つの行動
    モデルプレス
  4. 男子がキュンとする!バッグの中に入れておきたいモテアイテム5つ
    男子がキュンとする!バッグの中に入れておきたいモテアイテム5つ
    モデルプレス
  5. 不器用な彼氏との上手な付き合い方5つ
    不器用な彼氏との上手な付き合い方5つ
    モデルプレス
  6. 飲み会で男子が隣の席に移動したくなる女子の特徴5つ
    飲み会で男子が隣の席に移動したくなる女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  3. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  4. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  5. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  6. 美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    恋学
  7. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  8. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  9. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事