男性が本当に魅力を感じる女性の特徴5つ(Photo by llhedgehogll)【モデルプレス】

男性が本当に魅力を感じる女性の特徴5つ

2015.08.19 23:00

魅力溢れる女性は、男性からも女性からもモテますよね。

異性を引き寄せる魅力は、目に見えるものから見えないものまで様々。

じゃあ男性はどんなところに女性の魅力を感じているのでしょうか?

そこで今回は、男性に魅力を感じさせる女性の特徴を5つご紹介致します。

バランスのギャップ

自分の全身をしっかりと見たことはありますか?

一番男性に魅力を感じさせるポイントは外見です。

顔と体のギャップを考えたことありますか?

顔は可愛いのに、体は曲線を描き女性らしい。

丸っこい顔なのに、体はすらっとしている等。

顔と身体のギャップに相手は魅了されてしまうものです。

自分が思っていた女性像と違っていると一気に女性らしさを感じ、一瞬にして魅力を感じますよ。

顔の作りは変えることが難しいですが、体は作ることが出来るはず。

あなたにしか出せないギャップを見つけましょうね。

隠し部位

あなたには隠している身体の部分がありませんか?

例えば、ロングヘアーの人は首筋や耳を隠していることが多いですよね。

あとは体。洋服に隠れていることが多いですもんね。

たまには、出してみませんか?

隠されている部分に男性は弱いです。

特に普段は見られないというのがいいのだとか。

毎日ではなく、たまに見せるようにしましょう。

そのために、隠れている場所も綺麗に手入れしていると、より魅力が出ますよ。

香り

男性を刺激するには、感覚を刺激する必要があります。

一番記憶に残りやすいのは嗅覚です。忘れていても、香ると一気に思い出します。

男性の中には女性はいい香りのするものだと考えている人も。

なので、単純にいい香りをさせればいいのではありません。

自分の香りとプラスされた時、身に付けた香りはフェロモンへと変わるのです。

香水などをたくさん身につけるのではなく、少しで構いませんよ。

また、つけるタイミングも出る直前などではなく、でる少し前につけるといいですね。

そうすることで、自分本来の香りとミックスされ、あなたしか出せない香りが生まれますよ。

仕草

自分の仕草を意識していることありますか?

仕草を意識する上で一番重要なもの。それは手です。

男性と女性との違いはたくさんありますが、手は結構違いが出ますよね。

手を見れば男性か女性かわかるくらいです。

手、指の動きは、男性が女性らしさを強く感じる部分なんだとか。

なので、男性にフェロモンも感じさせやすくなります。

フェロモンを出す手の動きは、柔らかさが大事です。

ゆっくりとしなやかに動かすようにしてみましょう。

しかし、不自然にならないように、心がけてくださいね。

自然肌

男性に魅力を感じてもらうためには、見た目をよくしなければと思っている人も多いと思います。

もちろん、良いことです。しかし、やり方を間違えては意味がありません。

まず、いかにナチュラルな美しさであるかどうかが重要です。

化粧を厚くしたり、肌に色々と乗せていたりしませんか?

男性は女性の着飾った姿よりも、少し抜けている姿の方に魅力的を感じる人が多いです。

特に肌は大切で、綺麗であればあるほど、魅力が溢れます。

ぷるぷるで、透明感があり、ゆで卵のような肌を目指しましょう。

そのためには毎日のケアが必須。

顔だけではなく、手や足、首など、普段、男性の目に入る場所の手入れは徹底しましょうね。

ちょっとした気遣いや心がけが大切(Photo by kiuikson/Fotolia)
ちょっとした気遣いや心がけが大切(Photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

男性に魅力を感じてもらうためには、日々の努力が大切です。

ちょっとした気遣いや心がけが、あなたを魅力的な女性に変えますよ。

今回ご紹介した5つの特徴を参考に、あなたも魅力溢れる女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 絶対に諦めない!モテる彼と付き合う5つの秘訣
    絶対に諦めない!モテる彼と付き合う5つの秘訣
    モデルプレス
  2. 「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ
    「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  3. ツンツン彼氏をデレデレにする方法5つ
    ツンツン彼氏をデレデレにする方法5つ
    モデルプレス
  4. 「もう好きじゃないな…」彼の心が離れる瞬間5つ
    「もう好きじゃないな…」彼の心が離れる瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 彼or友達どっちを取る?5つの考え方
    彼or友達どっちを取る?5つの考え方
    モデルプレス
  6. 本当は「大丈夫」なんかじゃない!女子がしてほしい4つのこと
    本当は「大丈夫」なんかじゃない!女子がしてほしい4つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  7. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  9. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事