年下男子にモテる大人女子の魅力5つ(Photo by Valua Vitaly)【モデルプレス】

年下男子にモテる大人女子の魅力5つ

2015.08.09 16:30

なぜだか年下男子にモテる女性っていますよね。

若ければいいというものではないですが、そんな彼女たちを羨ましいと思いませんか?

彼女たちと他の女子との違いは一体どこにあるのでしょう。

そこで今回は、そんな年下男子にモテる大人女子の魅力を5つご紹介します。

ポイントを抑えて、あなたも素敵な大人女子を目指しましょう。

1.可愛い

外見もさることながら、女子としてその中身が可愛らしい女子はモテますよね。

仕草が可愛かったり笑顔が可愛かったりと、年上なのに可愛らしい部分にギャップを感じて、年下男子はキュンキュンするのだとか。

生き生きとした表情に飛び切りの笑顔は、年下男子の心をつかむ最大の武器です。

普段カッコいいキャリアウーマンの大人な女子に、くしゃっとした満面の笑みで「ありがとう」なんて言われたら、男子はそのギャップでドキッとしてしまうでしょう。

2.自然体

どんなシーンにおいても常に「自然体」でいられるのはとても大切な要素です。

でもこの「自然体」というのがなかなか簡単にできませんよね。

例えば、複数の男女での飲み会で、自分より若い女子に対して強い対抗意識を燃やし、わざと若作りをして可愛子ぶってしまう人。

こんな女子は、男子から見ると逆に「イタい年上女子」と映ってしまいます。

可愛い「フリ」は、すぐに見抜かれるのでやめましょう。

年下の女子に対抗なんかしないで、自分に自信を持って自然な振る舞いをしている方がステキな大人女子に映るはずです。

その余裕な振る舞いこそが年下男子を引き寄せる魅力にもなりますよ。

3.刺激的な行動

ステキな大人女子は、年下男子との会話の最中にさりげなくボディタッチをしているものです。

腕や脚にさりげなく優しく触れるか触れないかのボディタッチが年下男子をドキッとさせるでしょう。

「俺に気があるのかな」と思わせることができれば上出来ですね。

刺激的な行動は大人な魅力を感じさせます。

少し勇気を出して積極的になってみましょう。

4.キレイ

年下男子からみて「キレイ」な大人女子は憧れの的。

美しく手入れされたヘアや肌は、若い女子と比べるものではなく、彼らの目には大人のステキな美しい女子と映ります。

美容には普段からより一層力を入れておく必要があるでしょう。

生活感がありすぎる疲れた女子では、年下男子をゲット出来ません。

普段からの努力はとても大切ですよ。

5.束縛しない余裕感

付き合うと、相手の男子を束縛したがる女子ってとても多いと思います。

ですが、束縛するほど相手は逃げたくなるもの。

逆に、男子を自由に泳がせておき、あまり干渉しない余裕感のある女子は、大人な魅力を持っています。

逆に男子が不安や心配を覚えて追いかけてくることでしょう。

年下男子に追いかけられる魅力的な大人女子になりたいですね。

大人の魅力を感じさせよう(Photo by iVangelos/Fotolia)
大人の魅力を感じさせよう(Photo by iVangelos/Fotolia)
いかがでしたか?

カッコいい仕事の出来る大人女子なのに、少女のようなキュートな笑顔と心を併せ持つ。

そんなモテモテ大人女子になるためにもぜひ5つのポイントを参考にしてみましょう。

あなたも素敵な年下男子からアプローチされるような素敵な大人女子を目指してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛が長続きしない女性の特徴5つ
    恋愛が長続きしない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 後悔したくない!告白で心がけたい4つのポイント
    後悔したくない!告白で心がけたい4つのポイント
    モデルプレス
  3. 彼が喜ぶサプライズベスト5
    彼が喜ぶサプライズベスト5
    モデルプレス
  4. 彼をキュンキュンさせるとっておきの行動5つ
    彼をキュンキュンさせるとっておきの行動5つ
    モデルプレス
  5. 男性に「こいつ可愛いじゃん」と思われる女子の特徴5つ
    男性に「こいつ可愛いじゃん」と思われる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 意外に見られてる!内面おブスだなと幻滅される5つのポイント
    意外に見られてる!内面おブスだなと幻滅される5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事