男子がキュンとする!バッグの中に入れておきたいモテアイテム5つ(Photo by lightwavemedia)【モデルプレス】

男子がキュンとする!バッグの中に入れておきたいモテアイテム5つ

2015.08.13 16:00

困っている時に気のきいたアイテムを差し出されると、誰しもキュンときちゃいますよね。

それが女性ならではの気遣いだったり、女性らしい香りがしたりするのなら、なおさら男子は意識することでしょう。

そこで、さりげなくバッグから取り出せば、彼もあなたを意識すること間違いなしのモテアイテムを5つご紹介します。

1.汗ふきシート

男子は結構汗っかきな人が多いですよね。

ごはんを食べただけでも汗をかいてしまう人もいるくらい。

そこで、彼が暑そうに汗をぬぐっていたら、バッグから良い香りのする汗ふきシートを取り出して「良かったら使って!」と言ってみてください。

気遣いのできる子だと思われるのはもちろんのこと、彼はそのシートの女性らしい香りからあなたを連想しドキッとするはずです。

肌に触れるものから異性の香りがすると、男子はドキドキしてしまうので、彼はあなたを異性として意識しはじめます。

香りの効果も利用して、彼を虜にしちゃいましょう。

2.一口サイズの甘いお菓子

彼が仕事などで疲れている時や落ち込んでいる時、「これ食べれば元気になるよ」とかわいらしい言葉を添えて、チョコなどの一口サイズのお菓子を差し出してあげてください。

一口サイズなので食べ終わった後に、もっと食べたいという気持ちにさせることも重要ポイントです。

彼はきっとあなたに対して、自分のことをよく見ていてくれている優しいかわいらしい子だなという印象を持つでしょう。

そして少し食べ足りない量の甘さが、あなたへの恋しさへと変わっていくかもしれません。

彼の弱っている時を見計らって、ぜひ試してみてください。

3.絆創膏

定番ですが、絆創膏を持っている男子はなかなかいないので、彼が怪我をした時にさっと手渡せば、できる女子アピールができます。

紙で手を切ってしまったなどの些細な怪我でも、大げさに心配してあげましょう。

「心配だからこれ使って」と絆創膏を手渡せば、「そんなに俺の事心配してくれるなんて、もしかして俺に気があるのかな」なんて思ってしまい、キュンとするはずですよ。

4.かわいいカラーペン

ボールペンやシャーペンは持っていても、カラーペンは持っていない男子が多かったりします。

彼がメモやノートを書く時やアンダーラインを引いている時、「カラーペンあるよ。使って」と貸してあげましょう。

ピンク色のものや、かわいいデザインのものであれば、彼はあなたの女の子らしさとさりげない気遣いにキュンとすること間違いなしです。

また、メモなどは彼がその後日常的に目にするものなので、彼の記憶にもあなたの印象が留まりますよ。

5.かわいいデザインのイヤホン

彼と音楽や動画の話をした時に「じゃあ一緒に聴いてみよう」とイヤホンを差し出すと効果バツグンです。

片方ずつ使ってお互いに同じものを聴く事で、二人の距離も縮まります。

そんな近い距離に、彼もドキドキするはず。

また、女の子らしいデザインのイヤホンの方がかわいらしさをアピールできてオススメですよ。

バッグの中身で彼をキュンキュンさせちゃおう(Photo by berce/Fotolia)
バッグの中身で彼をキュンキュンさせちゃおう(Photo by berce/Fotolia)
いかがでしたか?

さりげなく差し出すだけで案外大きな効果をもたらすモテアイテム。

ぜひバッグの中に入れてみてください。

ちょっとしたタイミングで取り出して、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 飲み会で男子が隣の席に移動したくなる女子の特徴5つ
    飲み会で男子が隣の席に移動したくなる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. シャイだけどイイ男!今付き合いたい「メタ男」の特徴5つ
    【PR】シャイだけどイイ男!今付き合いたい「メタ男」の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男子が女子との電話でキュンとする瞬間5つ
    男子が女子との電話でキュンとする瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 彼とのケンカで仲良くなる秘訣5つ
    彼とのケンカで仲良くなる秘訣5つ
    モデルプレス
  5. 年の差を感じさせない女性になる方法5つ
    年の差を感じさせない女性になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 初デートで男性がグッとくる女性の行動5つ
    初デートで男性がグッとくる女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「冷めるわ…」男性にマイナスな印象を与える【SNS投稿】って?
    「冷めるわ…」男性にマイナスな印象を与える【SNS投稿】って?
    Grapps
  2. あなたは気づいている?男性が【食事デート】に誘う理由とは?
    あなたは気づいている?男性が【食事デート】に誘う理由とは?
    愛カツ
  3. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」
    愛カツ
  4. 外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    愛カツ
  5. 道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    愛カツ
  6. 【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    愛カツ
  7. レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    愛カツ
  8. 『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    Grapps
  9. 妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事