追いかける恋はもう終わり!愛され女子になる5つのポイント(Photo by Kzenon)【モデルプレス】

追いかける恋はもう終わり!愛され女子になる5つのポイント

2015.08.08 13:30

女子誰もが経験する恋愛。誰かを思ってドキドキしたり、その人のために頑張って尽くすことは楽しくて仕方がないですよね。

しかし、時にその気持ちは一方的になってしまい、相手からの愛情が返ってこないこともあります。

常に追いかけているだけの恋愛をしている女子も、たくさんいるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性から愛される女子のポイントをご紹介。

追いかける恋に終わりを告げて、追われるような女子になりましょう。

1.彼に執着しすぎない

LINEやメールの返事がすぐ返ってこないと不安になり、しつこくメッセージを送り続けたり、電話を鳴らしたりしていませんか?

付き合い始めた頃は「可愛いな」と思っている彼も、自分の時間を持てなくなってしまい、数ヶ月後にはあなたを“重い彼女”と思われてしまいますよ。

どんなに彼のことが好きでも、彼に執着しすぎてはいけません。

心にゆとりを持って、彼の気持ちを考えて行動を取りましょうね。

2.自分に自信を持つ

女優さんやモデルさんがなぜキラキラしているのか。

それは彼女たちが自信に満ち溢れているからでしょう。

自信を持ち、堂々と生きている女子は美しいですよね。

そのようなポジティブな女子に自然と男性は惹きつけられます。

どんな些細なことでもいいので、自分のいいところを見つけてください。

そのいいところに自信を持つことで、あなたの内側から魅力が溢れ出るはずですよ。

3.いつも笑顔を絶やさない

男性は女子が思っている以上に繊細です。

男らしく見える彼も時に落ち込み、あなたに癒やされたいと思っているはず。

そんな時は、隣にいて優しい笑顔で彼を包んであげましょう。

笑顔は日頃から意識していると口角が上がってきます。

口角が上がっていると、周りの人も自分も幸せな気持ちになるはずですよ。

4.家族を大切にしている

付き合っている恋人との未来を想像している男性も少なくないはずです。

家族への態度は未来の家族への態度と同じ。

家族を大切にしている彼女であれば、素敵な家庭を作れると確信するでしょう。

間違っても親や兄弟の悪口を彼に言わないでくださいね。

5.常に綺麗になる努力をしている

身長や顔を簡単に変えることはできませんが、綺麗になろうと努力をしている女子はとても魅力的に感じます。

付き合いが長くなると、どうしても“慣れ”が出てきてしまい、服装やメイクなども気合が入らないこともあるでしょう。

しかし、隣でダラッとしているあなたを見て彼はいい印象を抱きませんよね。

常に新しいあなたを彼に見せることが大切ですよ。

愛される幸せを手に入れよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
愛される幸せを手に入れよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

「愛する恋愛か愛される恋愛どちらが良い?」という質問に正解はありません。

ですが、これから長く彼と付き合い、将来は結婚も…と考えている女子の中には、愛される幸せを手に入れたいと思っている人も多いはず。

そんな時は、自分を一度見つめ直してみましょう。

あなたの努力次第で、恋愛の形は変わっていくものです。

この5つのポイントを掴み、あなたも幸せを掴みましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心を揺さぶる女性らしさ5つ
    男心を揺さぶる女性らしさ5つ
    モデルプレス
  2. セフレの彼を振り向かせる最後の切り札5つ
    セフレの彼を振り向かせる最後の切り札5つ
    モデルプレス
  3. もしかして飽きられた?彼との関係をリフレッシュする方法5つ
    もしかして飽きられた?彼との関係をリフレッシュする方法5つ
    モデルプレス
  4. 彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック
    彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック
    モデルプレス
  5. 大好きな彼とケンカしないための言い回し5つ
    大好きな彼とケンカしないための言い回し5つ
    モデルプレス
  6. 夏を楽しむためにしておきたいこと5つ
    夏を楽しむためにしておきたいこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女がいても…譲れない!男性が「手放せない」と感じるものとは?
    彼女がいても…譲れない!男性が「手放せない」と感じるものとは?
    愛カツ
  2. 【夫の“出張”の行き先は…】妊娠6ヶ月の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒浮気に引き寄せられる女性の共通点
    【夫の“出張”の行き先は…】妊娠6ヶ月の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒浮気に引き寄せられる女性の共通点
    Grapps
  3. 「ご祝儀返してくれよ!」疎遠だった友人が“ありえない要求”をしてきて唖然…⇒危険信号!?【避けるべきNG男性の特徴】
    「ご祝儀返してくれよ!」疎遠だった友人が“ありえない要求”をしてきて唖然…⇒危険信号!?【避けるべきNG男性の特徴】
    愛カツ
  4. 前払いしたチケット代を請求すると…ママ友「普通おごりじゃない?」払わない理由は…⇒周りが距離を置きたくなる女性の特徴
    前払いしたチケット代を請求すると…ママ友「普通おごりじゃない?」払わない理由は…⇒周りが距離を置きたくなる女性の特徴
    愛カツ
  5. 電車内で…”妊婦”を怒鳴りつける迷惑客「テメェ席代われや!」怯えながら降車した後日…→妊婦は【意外な形】で復讐を果たす!?
    電車内で…”妊婦”を怒鳴りつける迷惑客「テメェ席代われや!」怯えながら降車した後日…→妊婦は【意外な形】で復讐を果たす!?
    愛カツ
  6. つき合い始めて数時間後…彼「君の家に行きたいな」家に招くと…⇒「この広さなら…」予想外の発言に困惑
    つき合い始めて数時間後…彼「君の家に行きたいな」家に招くと…⇒「この広さなら…」予想外の発言に困惑
    愛カツ
  7. 気になる男性と「なぜか付き合えない…」女性の行動とは?
    気になる男性と「なぜか付き合えない…」女性の行動とは?
    愛カツ
  8. やっぱり、彼が好きっ!!元彼を再び引き寄せるためにできること
    やっぱり、彼が好きっ!!元彼を再び引き寄せるためにできること
    Grapps
  9. 【クズ夫】産後すぐ…夫のスマホに”見知らぬ女性”と『愛してる♡♡』のやり取り…!?⇒マジで最低…浮気性の男性が送るLINE
    【クズ夫】産後すぐ…夫のスマホに”見知らぬ女性”と『愛してる♡♡』のやり取り…!?⇒マジで最低…浮気性の男性が送るLINE
    愛カツ

あなたにおすすめの記事