アイドルが胸キュンする瞬間「セクシーさを感じる」「こんな彼氏イヤ」<#東京女子 Vol.46~50>

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.46~50を紹介します。
アイドルが胸キュンする瞬間「セクシーさを感じる」「こんな彼氏イヤ」<#東京女子 Vol.46~50>【モデルプレス】
アイドルが胸キュンする瞬間「セクシーさを感じる」「こんな彼氏イヤ」<#東京女子 Vol.46~50>【モデルプレス】

「#東京女子」

平日毎日配信中の「#東京女子」は、恋愛やファッションを切り口とした、10代~30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画。毎週月~金曜22時に配信される。今回は8月3日から7日までの「胸キュンした男子の振る舞い」をテーマにしたVol.46~50までをまとめて公開。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.46「美女が照れる瞬間とは?『彼と目が合って…』」

授業中にふと彼と目が合ったAさん。「どうしよう。どうしよう」とドギマギしていたら彼が手を振ってくれて胸キュン。2人だけの秘密みたいで恥ずかしくなっちゃいますね。

Vol.47「『観覧車の中で初めて…』マネージャーと選手の恋」

部活の選手とマネージャーが恋に落ちるという憧れのシチュエーション。Bさんもそんな経験の持ち主。選手との遊園地デートで、「観覧車の中で初めてキスされた」とドキドキのエピソードを教えてくれました。

Vol.48「海でのファーストキス『どんどんと距離が近づく』」

一番印象的なキスに“海でのファーストキス”と答えたCさん。テトラポッドに座って話しているうちに「どんどん距離が近づいて…」と彼とのロマンチックな思い出に、一緒にインタビューを受けたお友達も大興奮でした。

Vol.49「『こんな彼氏絶対にいや!』アイドル・GEMの一風変わった理想とは?」

今回は、アイドルグループ・GEMさんが登場!武田舞彩さんは「動物園で一緒に動物のモノマネをしてくれる人が好き!」とちょっと変わった男性のタイプを告白。「アリクイのモノマネを一緒にやりたい」とノリノリで実演してくれましたが、平野沙羅さん&熊代珠琳さんは「こんな彼氏絶対いや!」と大爆笑でした。

Vol.50「アイドル・わーすたが『セクシーさを感じる』男性の部分とは?」

続いてはアイドルグループ・わーすたの皆さんがガールズトーク。「腕の血管が浮いてる人にセクシーさを感じる」というフェチを明かしてくれた廣川奈々聖さん。「かっこよさ感じない?」とメンバーに訴えると、松田美里さんは「うん、生きてるなって感じ」と天然発言で笑わせてくれました。

いかがでしたか?

アイドルの意外な好みも発覚した今回の「胸キュンした男子の振る舞い」。ふとした瞬間に男子にドキッとしてしまうのは、アイドルのみなさんも同じみたいです。いつそんなシチュエーションがやってきてもいいように、女子力を磨いていきたいですね!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アイドルが胸キュンする瞬間「セクシーさを感じる」「こんな彼氏イヤ」<#東京女子 Vol.46~50>
今読んだ記事

アイドルが胸キュンする瞬間「セクシーさを感じる」「こんな彼…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事