デート後のLINEでキュン…男性に「やっぱ好きだな」と思わせる5ワード(Photo by Halfpoint/Fotolia)【モデルプレス】

デート後のLINEでキュン…男性に「やっぱ好きだな」と思わせる5ワード

2015.08.02 21:00

男性が「好きだな」と感じる女性のワードはとてもたくさんあります。

デート後のLINEは、好きという気持ちを伝える絶好のチャンスですよね。

どのような言葉を言えば、男性に「好きだな」と感じてもらえるのでしょうか?

そこで今回は、デート後のLINEでオススメのキュンワードを5つご紹介します。

デートが楽しかったと率直に伝える

気になる男性とのデート後のLINEで真っ先に伝えたい言葉が「楽しかった」です。

他にも「一緒にいて楽しかった」という言葉は、デート後のLINEでぜひ伝えたい言葉。

一緒にいて楽しかったと言ってもらえると、男性は一緒にいて良かったなと感じることができるので、非常に効果的なワードですよ。

デート中の気遣いが「嬉しかった」と伝える

気になる男性とのデートの時に、なかなか緊張して言い出せなかったことなどはありませんか?

デート後にはそういった言葉をきちんとLINEで送ってみましょう。

相手のちょっとした気遣いが「嬉しかった」などを、言い忘れてはいませんか?

さり気なく伝えることができれば、相手もかなり嬉しいと感じてくれますよ。

気の利いた言葉をLINEでさり気なくかける

デート後にLINEですかさず「今日は忙しいのにありがとう。明日頑張ってね」などと、気の利いた言葉を送ると、男性は良い子だな、好きだなと感じてくれます。

デートが終わってすぐにお礼メールを送ることがポイント。

家で男性がゆっくりしている時がベストですよ。

お店に行ったら「美味しかった」と伝える

男性のオススメのお店に一緒に行った時は、デート後のLINEで「美味しかった」ときちんと伝えましょう。

男性は一生懸命、あなたのためにお店を選んでくれたので、その一言で男性はかなり嬉しいと感じてくれますよ。

美味しいお店に一緒に行ったけれど、なかなか「美味しい」と言えなかったという時には、LINEを活用してください。

またオススメのお店を探さなくちゃと、男性は張り切ってくれるはずですよ。

ファッションを褒めるLINEを送る

気になる男性のファッションを、LINEで褒めるとかなり効果的です。

オシャレな男性の場合は、ファッションを褒めてもらえると、とても嬉しいものなので、LINEでさり気なく伝えることがポイント。

自分のファッションスタイルを見てくれていたんだ、この子好きだなと男性に感じてもらうことができるようになりますよ。

オシャレだったということを率直に伝えるのも効果的な方法ですが、ファッションのどういったところがオシャレなのかを伝えると、より好きだなと思ってもらうことができるでしょう。

ポジティブワードでまとめると、効果絶大ですよ。

言えなかったことを伝えよう(Photo by ponsulak)
言えなかったことを伝えよう(Photo by ponsulak)
いかがでしたか?

気になる男性とデートのあとにLINEをしたいけれど、何を伝えたら良いのか分からないという女性は多いですよね。

デート中に上手く伝えることができなかったことがあれば、「~が楽しかった」「~が美味しかった」などと率直に伝えるだけでも、男性にとっては十分嬉しいこと。

デートのあとのLINEでは、ポジティブで前向きな言葉を伝えるようにしましょうね。

女性がデートで楽しんでくれたということが分かれば、男性もまたデートをしたいと誘ってくれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. LINEで彼に「やっぱり好きだ!」と思わせる方法5選
    LINEで彼に「やっぱり好きだ!」と思わせる方法5選
    モデルプレス
  2. 男性が興味のない子へ送るLINE5つ
    男性が興味のない子へ送るLINE5つ
    モデルプレス
  3. もう悩まない!LINEで返信がない時すること4つ
    もう悩まない!LINEで返信がない時すること4つ
    モデルプレス
  4. 男性が受け取って嬉しいLINE5選
    男性が受け取って嬉しいLINE5選
    モデルプレス
  5. “脈ありLINE”男性の返信で見分ける5つのポイント
    “脈ありLINE”男性の返信で見分ける5つのポイント
    モデルプレス
  6. 既読スルーから恋が生まれる!男性がグッとくる対応5つ
    既読スルーから恋が生まれる!男性がグッとくる対応5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  2. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  3. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps
  4. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  5. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  6. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  7. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  8. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  9. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps

あなたにおすすめの記事