素敵なキスを楽しむ5つのポイント(Photo by Masson)【モデルプレス】

素敵なキスを楽しむ5つのポイント

2015.08.02 23:00

キスはとても素敵なもの。するだけで様々な感情が芽生え、それによってとても幸せな時間へと導いてくれます。

そんなキス、もっと楽しみたいとは思いませんか?

そこで今回は、キスを楽しむための5つのポイントをご紹介します。

特別な人とだけ交わすことのできる大切な時間を、もっと素敵にしちゃいましょう。

雰囲気でキスが変わる

キスはやはりする場所も大切です。

雰囲気によって、気持ちもキスの仕方も変わってきます。

ここでオススメするのは、あまり人がいない薄暗い場所です。

夜の車の中や公園などは、二人きりの時間が作れてピッタリ。

騒がしい場所ではなく、静かで薄暗い場所の方がキスを感じやすくなりますよ。

口臭は絶対に確認する

キスをする前に、口臭はしっかりチェックしておきましょう。

キスをしている時に口が臭いのは、はっきり言って最悪です。

雰囲気も崩れますし、そもそもそんな口の臭い人とはキスもしたくなくなります。

相手に不快な気持ちを与えないように、しっかり事前の口臭のチェックは必要ですよ。

口臭は、なかなか自分では気が付きません。

でも、相手はすぐに気付いてしまいます。

口臭をしっかり確かめてから、キスするようにしてください。

そうすれば、彼もどんどんしたくなってきますよ。

相手の目をしっかりと見る

キスをする時は、しっかりと相手の目を見ることも大切ですよ。

もちろん、キスをしている最中ずっと見るわけではありません。

しっかりと目を閉じてキスをしていいのですが、たまに少し目を開けて相手の目を見てください。

そうすれば、相手にしっかりと気持ちが伝わるはすです。

また、キスをする前もしっかり相手の目を見てくださいね。

そうすることで、より気持ちが共有でき、キスをしている時間が幸せになりますよ。

気持ちをしっかりと相手に届ける

キスをする相手というのは、特別な人ですよね。

そんな特別の人とするキスで、しっかりと相手に気持ちをぶつけてください。

方法は簡単。

キスをしている最中に心の中で相手に気持ちを伝えてください。

キスをしながら心の中で思いっきり気持ちを伝えることで、自然とそれがキスに表現されて、しっかりと届くはずです。

何も考えずにただキスをするのと、心の中で相手に気持ちを伝えながらキスするのでは、全く違いますよ。

しっかりと感じる

せっかくの特別な人とのキスなんだから、思う存分感じてください。

キスの仕方も相手の気持ちも、しっかりと受け止めましょう。

そうすることで、どんどん幸せな気分になっていって、もっともっとキスがしたくなるはずです。

キスは、人によって仕方も気持ちも違います。

同じキスなんて世界のどこにもありません。

だからこそ、その人だけのキス、世界に1つだけのキスをたくさん感じてください。

それが、幸せな気持ちや楽しい気持ちを生んでくれるはずですよ。

特別な人とのキスを心から楽しもう(Photo by Aarrttuur/Fotolia)
特別な人とのキスを心から楽しもう(Photo by Aarrttuur/Fotolia)
いかがでしたか?

キスは人によって様々です。

でも、せっかくキスをするのならしっかりと気持ちのあるものをしたいですよね。

この5つことを意識していれば、キスを楽しめること間違いなしです。

ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 盛り上げ要員でも諦めない!合コンで男性を振り向かせる5つのテク
    盛り上げ要員でも諦めない!合コンで男性を振り向かせる5つのテク
    モデルプレス
  2. これが鉄板!男性ウケする見た目5つ
    これが鉄板!男性ウケする見た目5つ
    モデルプレス
  3. これをやったら男性ががっかりする4つのNG
    これをやったら男性ががっかりする4つのNG
    モデルプレス
  4. 大好きな彼にフラれちゃった!対処法5つ
    大好きな彼にフラれちゃった!対処法5つ
    モデルプレス
  5. 彼とケンカした時に取りたい5つの対処法
    彼とケンカした時に取りたい5つの対処法
    モデルプレス
  6. 許されない恋…友達の彼氏が気になる時の対処法5つ
    許されない恋…友達の彼氏が気になる時の対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 毎週のように“義母から大量の食品”が届くも…妻『え?魚肉ソーセージ?』中身に困惑!?⇒実は周りが困惑してる「気遣い」とは
    毎週のように“義母から大量の食品”が届くも…妻『え?魚肉ソーセージ?』中身に困惑!?⇒実は周りが困惑してる「気遣い」とは
    愛カツ
  2. 「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    愛カツ
  3. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  4. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  5. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  6. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  8. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  9. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu

あなたにおすすめの記事