男性が本気で付き合いたい女子だけにする「デートの誘い方」5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

男性が本気で付き合いたい女子だけにする「デートの誘い方」5つ

2015.08.01 11:30

男性は好きな女性に対して失敗しないために、特別なデートの誘い方をします。

本当に好きな人を誘ってデートを楽しみたいと思っている男性は、本気で誘っているもの。

それだけに、デートの誘い方にも違いが出てきます。

そこで今回は、本当に好きな女性にする特別なデートの誘い方をご紹介。

男性にデートに誘われた時に本気度をチェックするためにも、確認してみましょう。

1.相手が行きたいスポットを熟知している

本気で付き合いたい女性をデートに誘うなら、男性は彼女が行きたいと思っているデートスポットはどこなのか、しっかりと調べます。

そのため、自分が行きたかった場所に誘われた場合は脈ありの可能性大。

彼のあなたへのアプローチは本気かもしれません。

2.相手の食の好みをチェックして誘う

デートスポットだけでなく、相手の食の好みも男性はチェックしています。

軽い感じで「ランチ一緒に食べにいかない?」と誘われた時でも、あなたの好みを抑えているのなら脈ありかもしれません。

男性は相手に喜んでもらおうと必死で調べているはずです。

もし彼が自分好みのお店に誘ってきた時は、美味しそうに食べて喜んでいる顔を見せましょうね。

3.流行のスポットに行こうと誘う

女性は流行っているスポットや、話題の場所に行きたいはず、と考えている男性は多いです。

だからこそ、男性が話題のスポットや、新しく出来た場所に誘ってきたら、あなたに気がある証拠。

あなたも気があるなら、お互いに楽しんで素敵なデートにしましょう。

4.1回だけでいいからと誘う

気がない男性であったり、用事が重なったりして、何度もデートを断ることってしまうこともありますよね。

そんな時に「1回だけでいいからデートしよう」と誘ってきたら、もう彼はあなたの虜です。

余程嫌いな相手でなければ、一度デートしてみると、彼の意外な部分や本気度が感じられて、好きになるかもしれません。

「しょうがないなー」と言ってお試し程度にデートしてみるのも1つの手ですよ。

5.ストレートに思いを伝える

遠まわしにではなくストレートに自分の気持ちを伝えてデートに誘ってきたら、それはあなたと本気で付き合いたいと思っている証拠。

「君とデートしたいんだ」とストレートに伝えてきたら、それはからかいでも何でもなく、本気なはずです。

あなたも中途半端な気持ちではなく、真剣な気持ちで対応しましょう。

彼の本気の気持ちに、あなたもきちんと応えよう(Photo by Tetra Images/gettyimages)
彼の本気の気持ちに、あなたもきちんと応えよう(Photo by Tetra Images/gettyimages)
いかがでしたか?

必ず男性の本気度は誘い方にも現れてきます。

もし5つのどれかに当てはまるデートの誘われ方をした場合は、相手が本気な可能性が高いです。

それだけ、あなたも真摯に向きあいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 壁ドンだけじゃない!キュンとくる『◯◯ドン』 おネエが美女モデルに実演「これキュンキュンする!」
    壁ドンだけじゃない!キュンとくる『◯◯ドン』 おネエが美女モデルに実演「これキュンキュンする!」
    モデルプレス
  2. シチュエーション別!カレとの距離感を掴む5つのポイント
    シチュエーション別!カレとの距離感を掴む5つのポイント
    モデルプレス
  3. 飲み会で連絡先を聞かれる女子4つの秘訣
    飲み会で連絡先を聞かれる女子4つの秘訣
    モデルプレス
  4. 長続きカップルが必ずしているケンカのポイント4つ
    長続きカップルが必ずしているケンカのポイント4つ
    モデルプレス
  5. 彼に「コイツしかいない」と思わせる5つの方法
    彼に「コイツしかいない」と思わせる5つの方法
    モデルプレス
  6. モテる女子は実践している!5つのモテポイント
    モテる女子は実践している!5つのモテポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  3. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  4. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  5. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  6. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  7. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  8. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  9. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事