男性が思わずキュンとしてしまう5つの女性の仕草(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

男性が思わずキュンとしてしまう5つの女性の仕草

2015.07.28 12:30

ちょっとした行動や言動で、気になる男性をキュンとさせたいと思ったことはありませんか?

モテる女性になるのに必要なのは、第一印象よりも、何気ない仕草です。

そこで今回は、そんな男性をキュンとさせる仕草を5つ、ご紹介します。

1.目を見て、すぐそらす

男性と目があったら、パッと目をそらしてみましょう。

それだけでも、男性は「俺のこと好きなのかな」と、ドキドキするはずですよ。

3秒間見つめてそらすのが1番効果的。

ただし、あまり長く見つめていると、威圧感を感じさせてしまうので要注意です。

相手が「自分のこと見ていたのかな?」と感じさせるくらいの長さを心がけましょうね。

2.とびきりの笑顔

自分だけに見せてくれる無邪気な笑顔や、子供のように無邪気にはしゃぐ姿に男性は、キュンとします。

いつもニコニコしている女性は、幸せそうで好感度も高いですよね。

飾らない、くしゃっとした笑顔が男性をキュンとさせます。

女性の笑顔は、男性の活力ですよ。

可愛い笑顔になるために、表情筋を鍛えましょう。

3.おいしそうにご飯を食べているところ

おいしそうにご飯を食べている姿を見ると、男性は「愛おしい」と感じ、「またこの笑顔を見たい」と感じるそうです。

ただし、がっついて大きな口で食べたり、食べながら喋ったりするのは品がなく、みっともないと思われてしまうので控えましょう。

満面の笑顔で「おいしい!」と男性にパフォーマンスをすることが大切ですよ。

女性の食べっぷりがいいと、男性は一緒に食事をしていて楽しいと感じます。

せっかくごちそうするなら、残さず食べてくれたら嬉しいですよね。

無理をする必要はありませんが、おいしそうに、できる限り残さず食べるようにしましょう。

4.小首をかしげる

ぶりっ子だと分かっていてもドキッとしてしまうのが男性の心理。

小首をかしげる仕草は、体全体がアンバランスになって、横目+上目遣いになり、可愛い目つきになります。

また、幼い子供や小動物の可愛らしさがイメージされるので、さらに可愛さ倍増です。

小首をかしげる仕草は、女性らしい柔軟性が引き立つので、男性は「支えてあげたい」と感じてくれますよ。

ただし、やりすぎると逆効果になってしまうのでナチュラルにやることがポイント。

左側の髪をかきあげる時に、左に首をかしげて右手でかきあげると相乗効果で魅力が増すのでオススメですよ。

5.眠たそうに目をこする

トロンとして寝ぼけているような目で、男性に隙を見せてください。

眠たそうな目は、素の表情。

その瞬間を見た男性は、あなたの無防備さにキュンとして、愛おしさが湧いてくるはずですよ。

素の中にある本当は見られたくないという女性の恥じらいが、男性を喜ばせることでしょう。

ただし、大あくびや不機嫌そうな表情はNGです。

可愛いを通り越し、一気に冷められてしまうかもしれませんよ。

素直な自分が大切(Photo by EpicStockMedia/Fotolia)
素直な自分が大切(Photo by EpicStockMedia/Fotolia)
いかがでしたか?

気になる男性には、素直な自分を表現することが効果的です。

女性らしいさり気ない仕草で、男性をどんどんキュンキュンさせましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が“あなたに夢中になる”5つのスイッチ
    彼が“あなたに夢中になる”5つのスイッチ
    モデルプレス
  2. 初対面の男性に好印象を与える会話テク5つ
    初対面の男性に好印象を与える会話テク5つ
    モデルプレス
  3. 頑張っていないのになぜか可愛い女性が心掛けていること5つ
    頑張っていないのになぜか可愛い女性が心掛けていること5つ
    モデルプレス
  4. 男性が理解できない今どき女子のカワイイ文化5つ
    男性が理解できない今どき女子のカワイイ文化5つ
    モデルプレス
  5. 彼氏ができた時に気を付けたい5つのこと
    彼氏ができた時に気を付けたい5つのこと
    モデルプレス
  6. 話していて男性が「つまらない」と感じる女性の特徴5つ
    話していて男性が「つまらない」と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事