彼に「コイツしかいない」と思わせる5つの方法(Photo by llhedgehogll)【モデルプレス】

彼に「コイツしかいない」と思わせる5つの方法

2015.07.31 16:00

ちょっとした出来心から、彼の目が他の女性に行ってしまうのはあり得ないことではないですよね。

そんなことがないようにも、できる限り彼には自分だけを見てもらいたい…。

そこで今回は、彼に「コイツしかいない」と思わせる彼女になるための5つの方法についてご紹介します。

大好きな人から特別な女性として見られたい人は、必見ですよ。

すべてを受け入れてくれる「心が広い女性」

辛い時、いつも隣で支えてくれる女性ほど、男性は離れたくないと感じます。

何も言わずに、ありのままの自分をいつでも受け入れてくれる女性に、「コイツしかいない」と思うものです。

彼が苦しい、辛い状況の時こそ、傍で支えてあげましょう。

ただし、理由をしつこく聞くのはNG。

ただ傍にいてあげるだけで、彼は安心できますよ。

相手をすべて包むような広い心を持つ女性は、彼の心を虜にするはずです。

自分自身を大切にしている女性

いつも彼を甘やかしたり、いつでも遊べたりするような女性には、特別感を感じません。

彼に「コイツしかいない」と思わせるためには、自分自身の価値を高めることが大切です。

「他の女性とは違う」部分を出していかなければなりませんよ。

彼中心ではなく、自分自身を最優先にする生活にチェンジしてみましょう。

彼のことを考えるのも大切ですが、振り回されてばかりだと特別な女性にはなれませんよ。

気持ちを「言葉」で伝える女性

自分の気持ちを態度ではなく、「言葉」で伝えることも大切です。

「態度でわからないかな…」と思う時もありますが、人によって受け取り方は違います。

きちんと言葉にして伝えなくては、相手もわかりませんよね。

感謝する時は「ありがとう」、ケンカした時は「ごめんね」と素直に伝えてください。

ストレートな言葉ほど、彼の心を掴みますよ。

話を真剣に聞いてくれる女性

男性は、自分の話を聞いてほしい気持ちでいっぱいです。

会う度に自慢話や自分の話ばかりしている女性には、うんざりしてしまいます。

「コイツしかいない」と彼に思わせるためには、聞き上手になることが大切ですよ。

自分の話を最後まで聞いてくれるだけで、男性は癒されます。

「そうだね」「うんうん」と、反応を返しながら彼の話を聞いてあげてくださいね。

気持ちを理解してくれる女性

外見を重視してしまいがちですが、最終的に男性は「自分の気持ちを理解してくれる女性」のもとへ行きます。

一緒にいるだけで安心できる、居心地がいいと感じる女性ほど、「コイツしかいない」と思うのです。

自分の気持ちを主張せず、まずは、彼の気持ちを考えてみてください。

彼の気持ちを理解し、陰で支えることのできる女性になりましょうね。

私だけの彼でいて欲しい(Photo by Blend Images - Jon/gettyimages)
私だけの彼でいて欲しい(Photo by Blend Images - Jon/gettyimages)
いかがでしょうか?

彼に「コイツしかいない」と思わせるのは、すべてあなたの行動や気持ち次第です。

「美人ではないから…」「かわいくないから…」と不安に思う必要はありませんよ。

「彼を思いやる気持ち」が大切なのです。

自分の気持ちではなく、彼の気持ちを最優先に行動しましょう。

そうすれば彼も、「コイツは他の女性と違う」と、あなたのことを特別に想ってくれますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今夜こそ彼を落とす!女子の攻めテクニック5つ
    今夜こそ彼を落とす!女子の攻めテクニック5つ
    モデルプレス
  2. いつまでも彼とラブラブでいられる5つの法則
    いつまでも彼とラブラブでいられる5つの法則
    モデルプレス
  3. 男の理想!女性に求める5つの条件
    男の理想!女性に求める5つの条件
    モデルプレス
  4. 男性にモテモテ“猫系女子”5つのポイント
    男性にモテモテ“猫系女子”5つのポイント
    モデルプレス
  5. 彼を喜ばせるお泊まりナイトウェア5つ
    彼を喜ばせるお泊まりナイトウェア5つ
    モデルプレス
  6. 体型は気にしなくていい?水着デートを楽しむ方法
    体型は気にしなくていい?水着デートを楽しむ方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    Grapps
  2. 義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    愛カツ
  3. 夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    愛カツ
  4. 仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    愛カツ
  6. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    愛カツ
  7. 予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    Grapps
  9. スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事