今夜こそ彼を落とす!女子の攻めテクニック5つ(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

今夜こそ彼を落とす!女子の攻めテクニック5つ

2015.07.30 23:30

恋愛の舵を取るのが男だった時代はもう終わり。これからは、女子も攻めの姿勢で恋愛に挑みましょう。

付き合って間もないとか、付き合っているのかどうか微妙な距離の彼と一線越えたい…。

そう心に誓った時に有効な、5つのテクニックをご紹介します。

1.キラツヤ肌メイク

今日は彼とデート。

そんな日はメイクにも気合いが入りますよね。

行く場所によってファッションを考えて、ファッションによってメイクを変えてと、女子は大変です。

でも、その大変さをうまく利用すれば大きな武器に変わります。

今夜こそと決心した日は、しっとりツヤのある肌に仕上げましょう。

パールの力も借りた、キラツヤお肌から出るセクシーさは、夜の気分を盛り上げるのに効果大です。

あなたのいつもとは違う色っぽい雰囲気に、彼もその気になるに違いありませんよ。

2.真紅のネイル

手は、動かし方や指先のネイルなどで、セックスアピール満載の武器になります。

あなたのきれいに手入れされた真紅の指先に彼は釘付けとなり、その指の動きを見ているうちに、男はこの指で触れられたいと興奮してくるはずです。

真紅のネイルは、どんなアクセサリーよりもセクシーにあなたを演出してくれます。

今夜こそはという夜は、大胆すぎるほどの真紅に塗ったネイルで挑みましょう。

3.鎖骨を見せる

鎖骨は女っぽさの象徴です。

女子の鎖骨が洋服の首元からチラリと覗いていると、男をドキッとさせます。

これを武器に、鎖骨がきれいに見える開き具合のトップスを着て出かけましょう。

鎖骨が見える服だと首も長く見えるので、よりセクシーな雰囲気が出ますよ。

首元は、思っている以上に色気が漂うパーツです。

鎖骨を見せる服を着たら、意識して背筋を伸ばしましょう。

男性はあなたに、いつもとは違う女らしさを感じているはずですよ。

4.じっと目を見る

何も言わなくてもいいです。ただ彼の目をじっと見つめましょう。

あなたの今夜こそはという決意が、その熱い視線に込められていれば、彼をその気にさせることができます。

見つめ合うタイミングは、待っていてもなかなかやってきません。

まず、あなたから彼をじっと見つめましょう。

そんなあなたに気づいて、彼もじっと見つめ返してくれれば、その夜は彼と一緒に過ごせそうですね。

5.アルコール

アルコールは人を大胆にして、いつもはできないような行動もさせてくれる便利なアイテムです。

また、ほんのりと色づいた女子の頬からは、かわいさと色気が混じり合った、なんともいえない魅力があふれ出ますよね。

今夜こそと決めた夜は、少しだけアルコールの力を借りましょう。

ロマンチックなバーで、彼と静かに飲んでいるうちに、あなただけではなく彼にも今夜は離れたくないという気持ちがわいてくるはずです。

ただし、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうね。

女子から攻めたっていい(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
女子から攻めたっていい(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
いかがでしたか?

待ってもチャンスが来ないなら、女子のほうから思い切って彼をその気にさせましょう。

セクシーな自分を大胆に演出してみることも、時には必要ですよ。

女子から誘うなんて恥ずかしい、なんて考えはこの際どこかへ仕舞いこんでしまいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. いつまでも彼とラブラブでいられる5つの法則
    いつまでも彼とラブラブでいられる5つの法則
    モデルプレス
  2. 女子のタイプ別!男性ウケ抜群のモテテク5選
    女子のタイプ別!男性ウケ抜群のモテテク5選
    モデルプレス
  3. 甘えてくる彼氏の5つの心理
    甘えてくる彼氏の5つの心理
    モデルプレス
  4. 絶対落としたい!男性に効果的な5つの行動
    絶対落としたい!男性に効果的な5つの行動
    モデルプレス
  5. 可愛すぎるぞ!男性がついちょっかい出したくなる女子5つの特徴
    可愛すぎるぞ!男性がついちょっかい出したくなる女子5つの特徴
    モデルプレス
  6. 男の理想!女性に求める5つの条件
    男の理想!女性に求める5つの条件
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ
  2. 弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    愛カツ
  3. 忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    愛カツ
  4. 『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    Grapps
  5. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  6. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps
  7. 【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    Grapps
  8. 『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    愛カツ
  9. 婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事