男性が思わず胸キュンする女性の仕草5つ(Photo by Yellowj)【モデルプレス】

男性が思わず胸キュンする女性の仕草5つ

2015.07.22 11:30

「好きな男性をときめかせたい」「彼氏をキュンとさせたい」と思うのは女性として自然なことですよね。

男性は、女性のどのような仕草に胸キュンするのでしょうか?

そこで今回は、男性が胸キュンする女性の仕草を5つご紹介します。

ぜひ、自分の仕草で、相手をドキドキさせてみましょう。

オンとオフで違う表情を見せる

仕事や授業ではいつも真面目な人が、遊びではいろいろな表情を見せると、ドキドキしますよね。

「いつもと違う表情」「意外な一面がある」と、男性はギャップにやられるものです。

オンとオフでの表情を使い分けてみるのも、彼を胸キュンさせる方法になりますよ。

仕事や授業では真面目な顔になり、そして、飲み会や集まりでは思いっきり楽しんでいる仕草に胸キュンすること間違いなし。

女性と同じく、男性もギャップに弱いことを覚えておいてくださいね。

一生懸命物事に取り組む

男性は、一生懸命に取り組んでいる女性を見ると、胸キュンします。

何があってもめげずに取り組む姿勢に、魅力を感じるそうです。

例えば、デートの時、自分のために苦手な料理を作ってきた彼女の姿を見ると、胸キュンし、愛おしく思うのだとか。

特に、自分のために一生懸命になってくれたことを知ると、男性はドキドキするそうですよ。

相手を気遣う仕草や言葉

自分のことを気遣ってくれる時は、男性が胸キュンするポイントです。

体調が悪い時、誰よりも早く異変に気付き、「大丈夫?」と言葉かけをしてくれる女性に、「この人優しいな」と男性は強く感じて胸キュンするのだとか。

これは、男女に共通している胸キュンですね。

自分のことを後回しにしてまで、助けてくれる女性には、男性もドキドキしてしまいます。

彼を胸キュンさせたい女性は、気遣う仕草や言葉かけを心がけてくださいね。

たった一言でも、自分のことを気遣ってくれるのはとても嬉しいはずですよ。

彼の目をじっと見つめる

好きな人ほど、相手の目をなかなか見つめることができませんよね。

しかし、男性を胸キュンさせるためには、「目を見つめる」ことが重要なポイントになります。

男性は、女性から見つめられるとドキドキしてしまい、改めて見る相手の顔に胸キュンするものです。

「何で見つめてくるのだろう」と、気になって仕方がなくなるのだとか。

相手をドキドキさせるなら、目を見つめることが効果抜群ですよ。

ただし、睨むような目つきはNGです。

やさしく微笑みながら、彼の目をじっと見つめてくださいね。

飾らない笑顔

男性の胸キュンポイントで欠かせないのが、「笑顔」です。

しかし、無理に笑顔を作ろうとしてはいけませんよ。

「飾らない笑顔」こそ、彼を胸キュンさせるポイントになります。

また、笑い方にも要チェック。

男性は女性らしい笑顔に惹かれますよ。

口を大きく開けて笑うより、手で口元を隠しながら笑う、口角をキュッと上げるような笑い方をしましょう。

彼も女性らしい笑い方に、胸キュンすること間違いなしです。

彼のツボを抑えよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
彼のツボを抑えよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

男性が胸キュンする仕草は、ほかにもたくさんあります。

彼の好みをリサーチしつつ、女性らしい仕草を心がけて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に幻滅される口癖“5つのD”とは?
    男性に幻滅される口癖“5つのD”とは?
    モデルプレス
  2. しまった!おうちデートで無意識にやってしまいがちな失敗5つ
    しまった!おうちデートで無意識にやってしまいがちな失敗5つ
    モデルプレス
  3. 彼のドキドキが加速する!花火デートを成功させる5つのコツ
    彼のドキドキが加速する!花火デートを成功させる5つのコツ
    モデルプレス
  4. 諦めたくない…元カレの心を取り戻す5つの方法
    諦めたくない…元カレの心を取り戻す5つの方法
    モデルプレス
  5. 同棲する前に心がけておきたいこと5つ
    同棲する前に心がけておきたいこと5つ
    モデルプレス
  6. 男性がキュン!ピュアな無邪気女子になる方法
    【PR】男性がキュン!ピュアな無邪気女子になる方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  2. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  3. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  5. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  6. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学
  8. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  9. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事