実はダメ!男性がドン引きのNG行動5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

実はダメ!男性がドン引きのNG行動5つ

2015.07.20 17:00

思わずドン引きしてしまう仕草や行動ってありますよね。もし自分がそんな行動を取っていたら…と不安になりませんか?

無意識のうちにしていることが、男性から見たらドン引きの行動だったら悲しいですよね。

そこで今回は、無意識にしてしまいがちな男性がドン引きする行動を5つご紹介します。

自分の行動を見なおしてみましょう。

1.手をたたいて笑う

面白い時に自然と手を叩いてしまう人ってたくさんいますよね。

でもこれ、実はNGなんです。

いきなり手を叩いて笑われるとビクッとしてしまう人もいますし、何より見てあまり上品ではありませんよね。

美しい女性は静かにかわいらしく笑ったほうが、より美しくみえます。

特に男性の前では、このお猿さんのような笑い方は控えましょうね。

2.食べる時の音

デート中、テーブルマナーばかりに気を取られて、自分が食べている時の音に気づいていないなんてこと、ありませんか?

噛んだ後、次の食べ物に箸を伸ばす前に、口の中を確認しましょう。

会話中も要注意です。

相手が話している間に口に物を運ばないようにしましょうね。

相槌のタイミングで、口にまだ食べ物が残っていたら大変ですよ。

3.電車での脚組み

電車などの公共の場で脚を組むのは、上品ではありません。

周りの人に迷惑になる可能性のある行為です。

ですが、脚を組む行為自体は一概に下品とは言えませんよ。

例えば、夜のバーで露出した脚を組み替えるのは、セクシーな大人の女性を演出するのに効果的ですよね。

時と場合を考えて、使い分けましょうね。

4.無表情

疲れている時に表情が消えてしまうのは、とてもわかります。

しかし、男性としてはあなたのそんな姿を見たくはありませんよね。

やっぱり常にキラキラしている人は魅力的です。

疲れた自分の顔を鏡で見てみて下さい。

無表情で、目には輝きがなく、お世辞にも美しいとは言えないはずです。

日頃から疲れを溜めないよう、肩の力を抜いて気楽に過ごして下さい。

自分なりのストレス発散法を見つけるのも良いですね。

5.汚い・幼稚な言葉使い

ガサツな言葉や品のない言葉使いはNGです。

いわゆる若者言葉も、あまりよろしくありません。

他人を「お前」「あいつ」などと呼ぶのは言語道断。

そんな女性に本気になる男性は滅多にいませんよ。

語尾を伸ばす話し方も稚拙なので、意識してしないように気を付けましょうね。

素敵な女性は行動で決まる(Photo by GTeam/Fotolia)
素敵な女性は行動で決まる(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

無意識のうちにしていないか今一度考えてみましょう。

素敵な女性には素敵な男性がついてきます。

まずは自分の行動から変えてみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性を惹きつける“隙のある女子”になる5つのポイント
    男性を惹きつける“隙のある女子”になる5つのポイント
    モデルプレス
  2. 完全に惚れた…初デートで男性をドキドキさせる5つのテクニック
    完全に惚れた…初デートで男性をドキドキさせる5つのテクニック
    モデルプレス
  3. “ひと夏の恋”を楽しむために守りたい5つのルール
    “ひと夏の恋”を楽しむために守りたい5つのルール
    モデルプレス
  4. 夜更かしNGガールのキレイになってモテる秘訣5つ
    夜更かしNGガールのキレイになってモテる秘訣5つ
    モデルプレス
  5. 恋愛で両思いになる女性は無意識にしてる!5つのポイント
    恋愛で両思いになる女性は無意識にしてる!5つのポイント
    モデルプレス
  6. 彼にプロポーズされるための5つのコツ
    彼にプロポーズされるための5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  2. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  3. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  4. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  5. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  6. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  8. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  9. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事