長続きカップルがやっている“愛情表現” 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】(Photo by bst2012)【モデルプレス】

長続きカップルがやっている“愛情表現” 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】

2015.07.18 22:00

7月11日~7月17日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週も男心を掴み、いつまでも愛され続ける女性になるためのさまざまなコラムがランクイン。

早速読んで、さらに魅力的な女性を目指しましょう。

5位:男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ
http://mdpr.jp/column/1498039

男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ(Photo-by-Syda-Productions)
男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ(Photo-by-Syda-Productions)
本人を目の前にするとなかなかうまく喋れないという女性も多いですよね?そのままじゃ、彼といつまで経っても仲良くなれません。そんな女性の強い味方がLINE。とっておきのフレーズを送ることで、彼のハートをキュッと掴むことができちゃいますよ。

4位:男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
http://mdpr.jp/column/1503083

男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ(Photo by Kzenon)
男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ(Photo by Kzenon)
大好きな彼に抱きしめられると、幸せな気分になれますよね。その瞬間に、お互いの気持ちを再確認することも少なくないはず。いつまでも、お互いに好きで居続けるためにも、彼に「めちゃくちゃ抱きしめたい!」と常に思われるような女子になりましょう。

3位:これはモテる!男ウケ抜群「なんか女子」5つの特徴
http://mdpr.jp/column/1501342

これはモテる!男ウケ抜群「なんか女子」5つの特徴(Photo by llhedgehogll/Fotolia)
これはモテる!男ウケ抜群「なんか女子」5つの特徴(Photo by llhedgehogll/Fotolia)
モテ女子の代表としてじわじわ人気を集めている「なんか女子」。あなたはご存知ですか?最高に愛され“一生手放したくない”と思われる「なんか女子」。その5つの特徴をご紹介します。知らないのであればぜひともチェックしてみてくださいね。

2位:今、男性が彼女に求める「5J」とは?
http://mdpr.jp/column/1494342

今、男性が彼女に求める「5J」とは?(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
今、男性が彼女に求める「5J」とは?(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
彼が何を望んでいるのか、その時々にしっかりと把握していることで、「素敵な彼女だな」と男性は思ってくれます。では、今の男性が女性に求める「5J」とは何なんでしょうか。自分がいくつ当てはまるのか確認することで、きっとあなたも「素敵な彼女」になれますよ。

1位:長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
http://mdpr.jp/column/1500141

長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ(Photo by wavebreakmedia)
長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ(Photo by wavebreakmedia)
すぐ破局してしまうカップルと、いつまでも長続きするカップルの大きな違いはその“愛情表現”にあります。彼といつまでも幸せにいたいですよね?ぜひ長続きカップルの愛情表現を学んで、自分達もみんなから憧れるようなカップルになりましょう。

彼と楽しい夏を過ごしたい…(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
彼と楽しい夏を過ごしたい…(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしたか?

いつまでも愛され続けるような女性になるためには、男性の心をきちんと掴むことが必要です。だからこそ、男心を理解することが愛される女性への近道になりますよ。自分を磨きつつ、男性の気持ちも学んで、いつまでも魅力的な女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」を発表 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」を発表 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性が本当にしたいイチャイチャが判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性が本当にしたいイチャイチャが判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 今週のコラムランキング モデルプレス週間トップ5<6/20~6/26>
    今週のコラムランキング モデルプレス週間トップ5<6/20~6/26>
    モデルプレス
  4. 男性が受け取って嬉しいLINE5選
    男性が受け取って嬉しいLINE5選
    モデルプレス
  5. たった1日で垢抜ける!「地味子」を卒業する5つのコツ
    たった1日で垢抜ける!「地味子」を卒業する5つのコツ
    モデルプレス
  6. 運命のパートナーを呼び寄せる5つのポイント
    運命のパートナーを呼び寄せる5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』→『もうイヤ!』⇒ドン引き…“めんどくさい認定”されちゃう女性の行動
    勝手に家に押しかけてきた義母『ねえ揉んでよ』→『もうイヤ!』⇒ドン引き…“めんどくさい認定”されちゃう女性の行動
    愛カツ
  2. 朝から体調不良のママ。PTA役員のママ友に“不参加”の連絡をした結果…⇒周りが【面倒くさい】と感じるLINEの特徴
    朝から体調不良のママ。PTA役員のママ友に“不参加”の連絡をした結果…⇒周りが【面倒くさい】と感じるLINEの特徴
    愛カツ
  3. 夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    愛カツ
  4. 【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    愛カツ
  5. コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    愛カツ
  6. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  7. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  8. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  9. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事