男性の本音!夏の浜辺で思わず目で追う女子の特徴5つ(Photo by Anna Omelchenko)【モデルプレス】

男性の本音!夏の浜辺で思わず目で追う女子の特徴5つ

2015.07.18 13:30

夏の浜辺は魅力的な女子であふれていますよね。

その女子の中でも、男性が目で追いかけずにいられないのは、どんなタイプなのでしょうか?

そこで今回は、男性たちの本音を調査。

その5つの特徴についてご紹介していきます。

1.巨乳

男性としてはやっぱりこれは外せないようです。

女子的には、ちょっぴりやっかみもあって「胸だけ大きくたってさ」と突っ込みたいところですが、男性にとっての胸は、自分にないものだけに、特別な思い入れがあります。

自分の彼女が巨乳でなければダメだと思っているわけでも、巨乳がすっごく好みだというわけではなくても、目の前に豊かな胸があれば自然と目が向いてしまうようです。

2.はみ出した胸

女子は水着を選ぶ時に、自分のサイズに合ったものを選ぶのが普通ですよね。

でも、男性は実際の胸サイズよりも少し小さい水着をつけた女子の、いわゆる「はみ乳」に惹かれのだとか。

ただ、あまりに小さい胸にそれより小さいサイズでは効果がありません。

ある程度のボリュームのある胸の持ち主でなければ、男性の視線に止まることができないので、見せ損になってしまいますよ。

気を付けましょう。

3.水着を直す手つき

水着のアンダーからお尻がこぼれ落ちている気がして、指先を使って水着を引っ張る動作、ビキニの上のヒモを直す仕草など、水着を直す手つきは男性にとってすごく魅力的です。

水着はほとんど下着と同じスタイルと面積になっていますよね。

水着を直す手つきは、下着をつけたり脱いだりする様子を想像させるため、ドキっとして目で追いかけてしまうそうですよ。

4.姿勢のいい女子

慣れない水着姿の恥かしさから、内股になったり、猫背になったり、両手で胸を隠すような仕草をしていると、男性的には実はがっかり。

多少のスタイルの悪さは、堂々とした姿勢でかなりカバーされますよ。

スタイルに自信がないからとモジモジしているよりも、あっけらかんとしている方が、男性目線に止まりやすくなるので、姿勢を良くするように心がけましょう。

5.楽しそうな女子

せっかくの海辺なのに、パラソルの下で太陽を避けてばかりいる女子では、男性の視線に触れる機会もありません。

太陽の下で楽しそうに走ったり、水遊びをしていたりする姿こそが正しい「浜辺の女子」であり、男性たちは目を細めていつまでも眺めていたくなります。

日焼けは確かに怖いけれど、しっかりと日焼け止めを塗ったら、一定の時間は夏の浜辺をエンジョイするべきですね 。

視線を集めよう(Photo by ZoomTeam/Fotolia)
視線を集めよう(Photo by ZoomTeam/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

男性が目で追いかけることが、そのまま「夏の恋」につながるとは限りません。

ですが、少なくとも、視線にとどまることがなければ、声をかけられることも知り合うこともないでしょう。

胸の大きさは変えられなくても、手つき、姿勢、楽しみ方は対応できそうですね。

この夏は、男性目線で気になる浜辺の女子タイプを研究して、男性の視線をより多く集められる女子を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 脱マンネリ化!ドキドキ感を取り戻す5つの方法
    脱マンネリ化!ドキドキ感を取り戻す5つの方法
    モデルプレス
  2. 「女性のお買い物好き」その理由は、女性特有の脳の働きにあった?
    「女性のお買い物好き」その理由は、女性特有の脳の働きにあった?
    モデルプレス
  3. 夏のデートで彼を喜ばせる高ポイントグッズ5つ
    夏のデートで彼を喜ばせる高ポイントグッズ5つ
    モデルプレス
  4. 男ウケ抜群の夏ファッション5選
    男ウケ抜群の夏ファッション5選
    モデルプレス
  5. 「惚れるっしょ!」男性が行きたい夏のデートスポット5つ
    【PR】「惚れるっしょ!」男性が行きたい夏のデートスポット5つ
    モデルプレス
  6. 夏の出会いを恋愛に発展させる5つのワザ
    夏の出会いを恋愛に発展させる5つのワザ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ちゃんと伝わってる?彼に対する【不満の上手な表現方法】
    ちゃんと伝わってる?彼に対する【不満の上手な表現方法】
    Grapps
  2. 「結婚してよかった♡」幸せな家庭を築ける男性の特徴
    「結婚してよかった♡」幸せな家庭を築ける男性の特徴
    愛カツ
  3. レストランで“プロポーズ”を成功させたカップル!?店内は“拍手喝采”お祝いムードに!→しかし直後、店員の言葉で…【地獄の空気】に一変!?
    レストランで“プロポーズ”を成功させたカップル!?店内は“拍手喝采”お祝いムードに!→しかし直後、店員の言葉で…【地獄の空気】に一変!?
    愛カツ
  4. 夫、人生初の弁当作り!4時起きで奮闘したが…妻からは【まさかの反応】が!?⇒価値観の違いを乗り越えるコツって?
    夫、人生初の弁当作り!4時起きで奮闘したが…妻からは【まさかの反応】が!?⇒価値観の違いを乗り越えるコツって?
    Grapps
  5. 家族旅行中…”夫の寝坊”で朝食バイキングは30分!?しかも娘の緊急事態に夫は…⇒”ダメ男”かも【結婚に向かない男性】の特徴
    家族旅行中…”夫の寝坊”で朝食バイキングは30分!?しかも娘の緊急事態に夫は…⇒”ダメ男”かも【結婚に向かない男性】の特徴
    愛カツ
  6. 「こんなん結婚するしかなくね?」男性が“手放したくない”女性の特徴
    「こんなん結婚するしかなくね?」男性が“手放したくない”女性の特徴
    愛カツ
  7. バーで会計しようとすると…店員「こちらが伝票になります」客「15万円!?」⇒不審に思った客は「ちょっと待ってくださいね」
    バーで会計しようとすると…店員「こちらが伝票になります」客「15万円!?」⇒不審に思った客は「ちょっと待ってくださいね」
    愛カツ
  8. バスを降りようとする客。【定期券】を提示された瞬間、運転手は“違和感”を覚え…→直後、運転手の鋭い指摘で“客の悪事”が暴かれる!?
    バスを降りようとする客。【定期券】を提示された瞬間、運転手は“違和感”を覚え…→直後、運転手の鋭い指摘で“客の悪事”が暴かれる!?
    愛カツ
  9. 『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミな一言”が。それを聞いた夫は…⇒「あり得ない!」ドン引き確定な言動
    『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミな一言”が。それを聞いた夫は…⇒「あり得ない!」ドン引き確定な言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事