男性を虜にする!電話で聞きたい5つのフレーズ(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

男性を虜にする!電話で聞きたい5つのフレーズ

2015.07.12 08:00

忙しかったり、遠くに離れていたり、ちょっと声が聞きたかったり。そうした時には彼に電話をしてしまいますよね。

彼と話せてとても楽しいはず。

でも、「あー楽しかった」で終わるのでなく、もっと彼があなたのことを好きになる電話をしたいとは思いませんか?

そこで今回は、電話で彼を虜にしてしまう5つのフレーズを紹介します。

1.寝起きのおはよう

朝の挨拶を電話でしましょう。

でも、ただの挨拶ではなく、寝起きで言う「おはよう」が効果的です。

寝起きの声はまだ起き切っていないため、大切な人という立場じゃないと聞くことのできない声。

なので、いつもより少し早起きして、電話してみてはいかがでしょうか?

布団の中でもオッケーなので、「おはよう」と寝起きのあなたで挨拶してみましょう。

2.声聞きたかったんだ

電話している時には少し素直になってみましょう。

なかなか会えない時や、寂しい時に、迷惑をかけたくないからと言って何も気持ちを伝えないのは、自分自身も辛いですし、彼とのすれ違いのきっかけにもなりかねません。

ですが、もちろん重すぎるのもNG。

そこで、電話したかった気持ちをストレートに伝えるくらいにしましょう。

逆に、「声聞けてよかったよ」なんて言ってもらえたら嬉しいですよね。

3.会いたいなー…なんてね

ここではあえて、「会いたいな」だけではなく、「なんてね」まで言いましょう。

「会いたいな」だけだと、照れ臭くて言えない人も多いですが、冗談のようにちょっとはにかみながら言えたら、彼もはにかんでしまいますよ。

電話だと相手の表情は見えないので、ちょっと恥ずかしいという人も勇気を出してみましょう。

4.大好きだよ

ストレートに「大好きだよ」と伝えてください。

ありきたりな言葉ですが、ありきたりであるということは、それだけ彼を喜ばせる言葉ということです。

タイミングを自分で図って言ってみましょう。

話の途中で言って彼をびっくりさせるのもよし、「バイバイ」と言う時に「大好きだよ」と伝えてしまうのもよし。

何回も「大好きだよ」なんて恥ずかしいから言えない!という人は1回だけでもいいので伝えてみましょう。

自分の気持ちをストレートでぶつけるのは素敵なことですよ。

5.まだ切りたくないな

定番中の定番ですが、電話をそろそろ切るぞという時にぼそっと「まだ切りたくない」と伝えてみましょう。

寂しい気持ちを伝えられたらベストですね。

彼もきっとこのようなちょっとしたワガママならウェルカムだと思いますよ。

ただし、彼に用事があったり、課題や仕事があるのならばあまりせがみ過ぎないようにしましょう。

空気を読んで、まだ彼と話していたい気持ちを伝えることが重要です。

もっと彼を夢中にさせよう(Photo by Geber86/gettyimages)
もっと彼を夢中にさせよう(Photo by Geber86/gettyimages)
いかがでしょうか?

彼と時間を合わせて電話することは心の支えになると思います。

なかなか電話では気持ちを伝えられないなんて勿体ないですよ。

せっかくならこの5つのワードで彼を虜にしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 逃しちゃいけない恋の押し時5つ
    逃しちゃいけない恋の押し時5つ
    モデルプレス
  2. 年下彼氏を喜ばせる「オトナのお姉さん」の甘え方5つ
    年下彼氏を喜ばせる「オトナのお姉さん」の甘え方5つ
    モデルプレス
  3. ひと夏の恋より身近な彼と長続きする5つのポイント
    ひと夏の恋より身近な彼と長続きする5つのポイント
    モデルプレス
  4. 思わず連絡先を聞きたくなる女性の特徴5つ
    思わず連絡先を聞きたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性に「もう一度会いたい!」と思わせる癒し仕草5つ
    男性に「もう一度会いたい!」と思わせる癒し仕草5つ
    モデルプレス
  6. ヨリを戻したい!元カレが振り向く私になる5つの方法
    ヨリを戻したい!元カレが振り向く私になる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 楽しみにしていた”妹の結婚式”…しかし当日⇒『30人も一斉に…?』式5分に会場が騒がしくなり…思わぬトラブルが発生!?
    楽しみにしていた”妹の結婚式”…しかし当日⇒『30人も一斉に…?』式5分に会場が騒がしくなり…思わぬトラブルが発生!?
    Grapps
  2. 孫に会うためにやってくる義両親。義両親の“迷惑行為”がエスカレートしていき…「正直ありがた迷惑」⇒他人を不快にしてしまう要注意な行動
    孫に会うためにやってくる義両親。義両親の“迷惑行為”がエスカレートしていき…「正直ありがた迷惑」⇒他人を不快にしてしまう要注意な行動
    Grapps
  3. 【夫婦の貯金】を使って浮気した夫。妻が“夫の本性”をバラすと…浮気相手『は?』⇒だまされないで!浮気男性が口にするセリフ
    【夫婦の貯金】を使って浮気した夫。妻が“夫の本性”をバラすと…浮気相手『は?』⇒だまされないで!浮気男性が口にするセリフ
    愛カツ
  4. ママ友親子とランチに行く途中…「一緒に行っていい?」急きょ“ママ友のママ友”が合流⇒席に着いた瞬間…事件発生!?
    ママ友親子とランチに行く途中…「一緒に行っていい?」急きょ“ママ友のママ友”が合流⇒席に着いた瞬間…事件発生!?
    愛カツ
  5. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  6. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  7. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  8. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  9. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ

あなたにおすすめの記事