「天然女子」で男性にモテる5つのコツ(Photo by Kzenon)【モデルプレス】

「天然女子」で男性にモテる5つのコツ

2015.07.04 17:00

「天然な女性」はいつの時代も必ずニーズのある、モテる女性ですよね。

特に、働いて心身がくたくたになっている男性は、癒やしを求めるもの。

天然な女性や人を癒やすのが上手な女性は恋人の有力候補です。

そこで今回はそんな「天然女子」になるためのコツを5つご紹介。

ぜひ真似をして、天然力を養いましょう。

1.ひとりだけ全然ズレてるところで笑ってみる

みんなが笑ってる最中に、ひとりだけ全くズレているポイントで笑いましょう。

そうすることで、更に笑いを起こすことができますよ。

「えっ、そこで笑ってたの!?」という驚きがあると男性はその女性に面白いなという印象を持つはずです。

そのゆるい雰囲気に安心感を覚えてくれるので、周囲の人とズレたところに楽しみを見いだしつつマイペースに過ごすようにしてみてください。

2.「かわいい勘違い」は基本中の基本

似たワードを聞き間違えてボケてみたりすると、相手にドジっ子な印象を持たせつつ笑わせることができるので、非常にモテます。

ただし、世の中には、「かわいくない勘違い」もあり、政治関係のキーワードや行政関係のキーワードでボケてしまうと「この子、常識ないのかな」と思われる恐れも。

「かわいい勘違い」をする際は食べ物関連などのキーワードなど、安全なものに留めておくようにしましょう。

3.相手が恥ずかしいことをしたときは、自分も同じことをする

恥ずかしいことがあると、それを隠したくなったり辛くなったりしてしまうものですよね。

もし男性が恥ずかしいことをしてしまっていたら、そこで同じことをして「痛み分け」をおこなうと、男性の心理的な負担がかなり解消されます。

たとえば、飲食店の躓きづらい床で男性が躓いてしまった場合、自分もわざと躓いて「ちょっと転びやすくなってたね」などと言うと、男性はとても心が軽くなるはずです。

こういったテクニックは、男性に恥をかかせないためにも非常に有効なテクニックですので、マスターしましょう。

4.SNSでつながってるなら「ゆるキャラ」に夢中なことをアピール

SNSでつながってる場合は、何をつぶやくかで相手に与える印象がかなり変化します。

ゆるキャラ関連の話題を熱心にシェアすると、「この子のタイムラインを見てると和むなあ」と思ってもらえるかもしれません。

また、たまにニュース関連の話題もシェアするようにすると、「この子は社会性にも富んでいる女性なんだな」と思ってもらえますよ。

SNSも「モテ」に大いに利用できるので、利用できるものは何でも利用しつつ自分のキャラクターを作り上げてみましょう。

5.普通の人なら怒るようなポイントで笑うのもコツ

普通の人なら絶対に怒るようなポイントでも、けらけらと笑っていられるような和やかな性格の女性は非常に貴重です。

天然っぽい印象を相手に与えるには、たくさん笑うことがとにかく大事。

怒るよりも笑うことを大事にしましょう。

男性は癒やしを求めてるもの(Photo by konradbak/Fotolia)
男性は癒やしを求めてるもの(Photo by konradbak/Fotolia)
いかがでしたか?

癒やし系の女性はとても貴重な存在ですし、相手を癒やす力のある女性というのはどこに行っても需要があります。

逆に、相手の癒やしになっているものを奪ってしまったり、怒ってばかりいたりすると、男性はどんどん逃げていってしまいますよ。

なるべく怒りの感情は鞘に収めるようにしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 別れたくない!彼と仲直りできる5つのメソッド
    別れたくない!彼と仲直りできる5つのメソッド
    モデルプレス
  2. 競争率高め!ペンギン系男子と付き合う5つの方法
    競争率高め!ペンギン系男子と付き合う5つの方法
    モデルプレス
  3. 「愛され悪女」に学ぶ男性を魅了する5つの秘訣
    「愛され悪女」に学ぶ男性を魅了する5つの秘訣
    モデルプレス
  4. 彼に告白されたいならここ!デートスポット5選
    彼に告白されたいならここ!デートスポット5選
    モデルプレス
  5. ケンカにならず彼の隠し事を聞き出す5つのポイント
    ケンカにならず彼の隠し事を聞き出す5つのポイント
    モデルプレス
  6. 彼女持ち男性が振り向いちゃう「イイ女」5つの特徴
    彼女持ち男性が振り向いちゃう「イイ女」5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  6. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  7. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  8. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  9. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事