彼に告白されたいならここ!デートスポット5選(Photo by Vladyslav Starozhylov)【モデルプレス】

彼に告白されたいならここ!デートスポット5選

2015.07.03 21:00

告白はとても勇気がいるものですよね。

男性にとってもそれは変わりありません。

何度もデートを重ねて、いい雰囲気なのに「付き合って下さい」の一言がない…。

そんな場合は、場所に力を貰いましょう。

今回は、男性の告白を後押しする、デートスポットを5つご紹介。

彼とデートに出かける際に寄ってみてはいかがですか?

1.静かな場所

やはり告白されるなら、落ち着いた静かな場所ですよね。

せっかく勇気を出して彼が言った一言を「え?なんて?」と聞き返すことになってしまったら、ムードもへったくれもありません。

また、会話が途切れた時に周りが静かだと、一気に緊張感が高まりますよね。

きっと彼も「あ、これは期待されているかも…」と感じるはずです。

沈黙することで、彼が「今告白しなければ!」と思えるような雰囲気を自分から作ることもできます。

夜の大きな公園や、人気のない駅のホームなどを帰りのルートに入れることをオススメしますよ。

2.二人っきりになれる場所

二人っきりになれる場所なら、きっと彼も安心して告白できるはず。

できる限り人気のない場所や、密室に彼を連れ込みましょう。

相手の部屋や自分の部屋もいいですが、やはりここは観覧車が王道ですが効果的。

一周するまでという時間の制限があるので、彼も踏ん切りがつくはずです。

遊園地デートで楽しんだ最後に、観覧車で彼に告白されちゃいましょう。

3.ロマンチックな場所

ロマンチックな場所は、最初からムードが完成しきっている場所ですよね。

高級なレストランやバー、高層ビルの屋上などは周りの雰囲気も相まって、彼も告白しやすくなるはず。

彼がロマンチックな場所に誘ってくれるのが一番かもしれませんが、あなたから誘うのも一つの手。

そうすることで、彼も「これは告白してくれって言っているのと同じだ」と思いますよ。

いい返事が貰えると確信できれば、勇気も湧いてくるはず。

ぜひデートプランに入れてみましょう。

4.イベント会場

夏はお祭りや花火大会など、イベントが盛りだくさん。

楽しい思い出を二人で共有することで、お互いに気持ちも盛り上がりますよね。

そんな楽しいイベントが終わって、人気が少なくなってきたら、もう男性としては告白するチャンスと思うはず。

帰り道はわざと人気の少ない場所を選んでみたり、「もうちょっと余韻を楽しみたい」とでも言って、人が少なくなるまでイベント会場から帰らないようにしてみたりするのも手ですよ。

このチャンスを生かしましょう。

5.思い出の場所

二人が初めて出会った場所や、共通の思い出がある大切な場所に改めて訪れてみませんか?

一緒にその場を歩きながら「あの時はああだったよね」と思い出話を語りましょう。

あの時の思い出が蘇ってきて、彼の気持ちも高ぶるはずです。

「ああ、俺やっぱり好きだ」と思って、きっと告白してくれますよ。

彼だって勇気が欲しい(Photo by gstockstudio/Fotolia)
彼だって勇気が欲しい(Photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

勇気が必要な告白は、男性であっても躊躇してしまいがち。

そんな時は彼の背中をそっと押してくれるような、デートスポットを選ぶことも大切ですよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ケンカにならず彼の隠し事を聞き出す5つのポイント
    ケンカにならず彼の隠し事を聞き出す5つのポイント
    モデルプレス
  2. 彼女持ち男性が振り向いちゃう「イイ女」5つの特徴
    彼女持ち男性が振り向いちゃう「イイ女」5つの特徴
    モデルプレス
  3. 安心できる輸入食材の選び方 野菜ソムリエのおすすめとは?
    【PR】安心できる輸入食材の選び方 野菜ソムリエのおすすめとは?
    モデルプレス
  4. 遠恋を彼と楽しく乗り越える5つのコツ
    遠恋を彼と楽しく乗り越える5つのコツ
    モデルプレス
  5. 男性が「イケそう」と思う女子の行動5つ
    男性が「イケそう」と思う女子の行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性が癒される「にゃんこ女子」の特徴5つ
    男性が癒される「にゃんこ女子」の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    愛カツ
  2. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    Grapps
  3. これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    Grapps
  4. 「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    愛カツ
  5. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  6. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ
  7. 検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    Grapps
  8. 「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    Grapps
  9. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学

あなたにおすすめの記事