男性が本当にしたいイチャイチャ5つ(Photo by Tom Merton/gettyimages)【モデルプレス】

男性が本当にしたいイチャイチャ5つ

2015.06.23 23:30

人前では手をつなぐのさえ恥ずかしがるような彼でも、本心ではあんなこともこんなこともしたいと思っているものです。

「好きな人とはいつだってイチャイチャしたい」と思っているのは女子だけではありません。

男性たちも本当はイチャイチャが大好き。

ただ、人の目を気にしてその気持ちに照れたり隠したりしているだけなのです。

女子のイチャイチャ願望には、2人だけで楽しむだけでなく、できればそれをみんなにも見せつけたい気持ちが含まれていますよね。

でも、男性が彼女としたいイチャイチャはもっと濃厚。

2人きりの場面でなければできないことも多いようです。

そこで今回は男性がほんとうにしたいイチャイチャを5つご紹介します。

1.生肌に触れる

女子にとっては手をつなぐのだって生肌の接触。

夏であれば腕を組んだり肩や腰を抱かれて歩くのだって、ある程度素肌感覚ですよね。

でも、男性にとってこの場合の手や腕は、生肌であってもイチャイチャにはカウントされません。

肩や腰の場合は、手を回すだけで撫でることができなければ生殺し。

じっくりと生肌に手を這わせたい、それが男性にとっての彼女としたいイチャイチャです。

2.体を密着させる

恋人同士なら、軽いハグは、たとえ人目のある電車の中でも、街角でもしようと思えばできますが、隙間なくベッタリと絡みつくような濃厚なものは、やっぱり人の目が気になってできません。

特に男性の場合、そんなことをすると体が反応してしまう可能性もあるから大変。

でも、そんな心配をしなくてもいい状況で、体を密着させるイチャイチャはしたいと思っています。

女子としては「もっとギュっとハグしてよ」と思うような時に、男性がサラリとかわすのにはそんな男の事情があるのかもしれませんね。

3.ベロチューする

男性がしたいのは、軽いキスではなく、濃厚なベロチューです。

ベロチューをされている女子の顔はとっても魅惑的。

彼としては自分の彼女のそんな顔を他人に見せたくありません。

だからこそ、ベロチューでイチャイチャがしたい、でも人には見せたくないというジレンマに陥るわけです。

女子としても腰が砕けそうなベロチューは、2人きりの時のほうがウェルカムですね。

4.後ろから抱きしめる

天気のいい日に公園で2人、膝枕もいいけど、彼女を股の間に座らせて後ろからギュっと抱きしめる、これも男性が好きなイチャイチャポーズです。

女子も少なからず気持ちいいので、このイチャイチャは双方のイチャイチャ心を平等に満たしてくれますよね。

でも、彼は外よりも部屋の中でDVDを見ながらのそんなイチャイチャがもっと好きだったりもします。

たまにはお部屋デートで彼のそんな心を満たしてあげましょう。

5.ペッティング以上

女子にとってのイチャイチャはちょっとした触れ合いからSEXまで幅が広いのですが、男性にとってもイチャイチャはよりスケベ心が強く含まれています。

そのため、男性が「彼女としたいな」と思っているイチャイチャは基本的にペッティング以上の内容。

人前で女子好みのイチャイチャを嫌がる彼も、2人きりだといつも男性好みのイチャイチャばかりしたがるのも、それが男性として当たり前の感覚なんですね。

彼のしたいイチャイチャ心を上手く使ってラブラブ度をアップ(Photo by gpointstudio/Fotolia)
彼のしたいイチャイチャ心を上手く使ってラブラブ度をアップ(Photo by gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

男性と女子のイチャイチャ度には結構違いがあるんですね。

彼女はそんな気持ちを上手に理解し、さらに男のイチャイチャ心をくすぐって、人前では彼をちょっと困らせてみたり、2人きりの時には焦らしてみたりするのも、恋愛のスパイスとしておすすめです。

でも、最終的には男性が心置きなくイチャイチャ心を発揮できる場を作ってあげるのが、恋愛を長続きさせる秘訣ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一生彼の記憶に残るおうちデート演出法5選
    一生彼の記憶に残るおうちデート演出法5選
    モデルプレス
  2. 確実に“盛れる”激カワ自撮りテク ミスキャンパスが使っている“アレ”とは?
    【PR】確実に“盛れる”激カワ自撮りテク ミスキャンパスが使っている“アレ”とは?
    モデルプレス
  3. 女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    モデルプレス
  4. モテ女子が忙しくても手を抜かない素敵ポイント5つ
    モテ女子が忙しくても手を抜かない素敵ポイント5つ
    モデルプレス
  5. 別れた彼が忘れられない…でもこれだけはやっておかなくちゃ!5つ
    別れた彼が忘れられない…でもこれだけはやっておかなくちゃ!5つ
    モデルプレス
  6. 男を離さない!デートテクニック5つ
    男を離さない!デートテクニック5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事