男を引き寄せる「おフェロ女子」の言動5つ(Photo by bart78)【モデルプレス】

男を引き寄せる「おフェロ女子」の言動5つ

2015.07.08 22:00

おフェロ女子は男性を虜にしてやまない存在ですよね。

そんなフェロモンの源は、言葉や行動にあります。

ですから、体型がセクシーでなくても問題なし。

誰でも、おフェロ女子に変身できるんです。

そこで今回は、男性のエピソードをもとに「おフェロ女子の言動」を5つご紹介します。

1.髪をかきあげながら「照れ笑い」

「同僚の仕事ぶりを褒めたら、髪をかきあげながら『ふふっ』と照れ笑い。普段は地味な子だけど、その時はフェロモンを感じた。今は、『ぜひお付き合いしたい』と思っているよ」(26歳/公務員)

照れ笑いというと、頭を掻くイメージがありますが、あまり女性らしくない仕草ですよね。男性がやったほうが様になります。

いっぽう、髪をかきあげるのは、女性らしい仕草。もちろん、髪が長くなくてもOKです。さっそく、鏡の前で練習してみましょう。

2.まばたきをした後「感謝の言葉」

「飲み会の帰り道。女友達が、まばたきを数回した後、『今日は介抱してくれてありがとう』と言ってきた。勇気があれば、お持ち帰りしたかったなあ」(23歳/大学院生)

パチパチとまばたきをすると、目を大きく見開くより何倍もフェロモンが出ます。

「ありがとう」や「○○君のおかげ」といった感謝の言葉をプラスすることで、特別感が増すことでしょう。

3.シャツのボタンを外して「暑い」

「シャツのボタンを外して、『暑い』と呟いていた後輩。首から胸元にかけて流れる汗が、すごく色っぽかった」(28歳/IT)

胸元を開ければ、男性の視線を釘付けにできます。「見ないようにしよう」と思っても、本能的に反応してしまうんです。

ただし、「みっともない」と思われたら大変。ボタンを外すのは、「上から二つ目まで」と決めておきましょう。

4.唇を突き出しながら「考え事」

「サークルで、合宿の計画を立てている時のこと。唇を突き出しながら、考え事をしている女子がいた。フェロモンむんむんで、思わず食事に誘ってしまった」(21歳/大学生)

「唇を突き出すなんて、みっともない」と思われるかもしれませんが、無意識にやっているように見せかければOK。

「あの唇にキスできたら…」と、男性は妄想を膨らませるはずです。

5.親指を噛みながら「悔しそうな顔」

「職場の先輩が、思うように仕事が上手くいかず、悔しそうな顔をしていた。しかも、親指を噛みながら。『この人、こんなにセクシーだったっけ?』と驚いてしまった。それ以来、彼女のことが気になって仕方ない」(24歳/出版)

爪だと「悪いクセなのかな?」と思われてしまうので、ご注意ください。

唾液を付けないよう、指を甘噛みするのがポイントですよ。

男性を色気で虜に…(Photo by indiraswork/Fotolia)
男性を色気で虜に…(Photo by indiraswork/Fotolia)
いかがでしたか。

「私がおフェロ女子になれっこない」なんて、悲観的に考えないでください。

どんな女性も、フェロモンを秘めています。それを出すも出さないも、自分次第です。

さあ、今日からおフェロ女子デビューしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一生彼の記憶に残るおうちデート演出法5選
    一生彼の記憶に残るおうちデート演出法5選
    モデルプレス
  2. 確実に“盛れる”激カワ自撮りテク ミスキャンパスが使っている“アレ”とは?
    【PR】確実に“盛れる”激カワ自撮りテク ミスキャンパスが使っている“アレ”とは?
    モデルプレス
  3. 忘れずにチェック!「お泊まりデートの必需品」10個
    忘れずにチェック!「お泊まりデートの必需品」10個
    モデルプレス
  4. 忘れられない恋を復活させる5つの方法
    忘れられない恋を復活させる5つの方法
    モデルプレス
  5. 女子会で「空気読めない」と言わせない5つのルール
    女子会で「空気読めない」と言わせない5つのルール
    モデルプレス
  6. 男の視線釘付け!女性を綺麗に見せる仕草5つ
    男の視線釘付け!女性を綺麗に見せる仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  2. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  3. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  4. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  5. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  6. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  7. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  8. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  9. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事