すぐに彼氏ができる女子の特徴5つ(Photo by maram/Fotolia)【モデルプレス】

すぐに彼氏ができる女子の特徴5つ

2015.06.10 17:00

「彼氏が欲しい」と思っていても、なかなか出来ず嘆いている女子も少なくないのではないでしょうか。

逆に、なぜか彼氏が途絶えない女子もいますよね。

彼氏ができない…と嘆く前に、すぐに彼氏ができる女子の特徴を見てみましょう。

もしかすると、自分には足りないモノの発見に繋がるかもしれませんよ。

そして、そこを補ってみると、意外とすんなり彼氏ができる、なんて事もあるかもしれませんね。

それでは、彼氏募集中の女子に「すぐに彼氏ができる女子の特徴5つ」をお届けします。

理想像との比較はしない

優しくて、オシャレで、面白い人がいいなど、理想を高く持っている人もいますよね。

理想は誰だって持っているものですし、決して悪い事ではありません。

しかし、出会えた人と自分の理想像の比較から入ってしまうと、恋愛対象としてのストライクゾーンが狭くなってしまいます。

それに、理想の人と自分と合う人は、必ずしも=ではありませんよね。

自分の理想像と比較をせず、出会えた男性その人自身としっかり向き合う事ができる女性は、ストライクゾーンが広がり、彼氏ゲットに大きく前進するでしょう。

「彼氏を作る」と明確にしている

彼氏を作ろうと思った時に、友達と出会いの場へ参加する事もありますよね。

その中で、気が合う男性と出会う事もあるでしょう。

それでも「好き」ではないからと「楽しかったから、またこのメンバーで遊ぼうよ」なんてことを繰り返しているうちに、友達と遊ぶ事が楽しいと感じてしまうようになる事も少なくありません。

そして、ふと「彼氏欲しいな」と再び思い、同じ事を何度も繰り返してしまうなんて事態にも。

彼氏を作りやすい女子は「彼氏を作るために出会う」と明確にしているので、恋愛として無いと思ったら、気持ちを切り替え次へと進んでいきます。

目的を忘れない事も大切なのではないでしょうか。

急な誘いへの対応力が高い

急な誘いにも対応できる女子は、それだけ出会いや誘いも増えますよね。

どんな場所にも苦手意識を持たず「とりあえず行ってみよう」という気持ちが大切です。

そして、どんな時にも対応できるよう美意識を常に持っておく事も欠かせません。

「もっとオシャレしておけば…」「ちゃんとお化粧していれば…」といった後悔のないよう、美意識を忘れないよう心掛けましょうね。

どこかに私にピッタリの人がいるはずなんだけど…(Photo by neonshot/Fotolia)
どこかに私にピッタリの人がいるはずなんだけど…(Photo by neonshot/Fotolia)

友達任せにしない

彼氏が欲しいと思った時に「誰か紹介して」「合コン開いて」と、友達にお願いする事は多いですよね。

しかし、彼氏を作りやすい女子は、友達にお願いするに留まりません。

街コンへ参加してみたり、何か習い事を始めてみたりと、出会いを広げるための行動力があるのです。

ついつい友達にお願いして、任せてしまう出会いですが、自分の行動次第で、出会いの幅は無限に広がりますよ。

考え方が潔い

全ての恋愛が上手くいくわけでは無いと分かっていても、失恋は辛いものですよね。

しかし、「無理なものは無理」という事を潔く受け入れる強い心を持たなければ、先に進めず、時間だけが過ぎてしまいます。

失恋をした後は、悲しもうと思えば、いつまででも悲しめますよね。

しかし、どこかで気持ちにケジメをつけないといけないのです。

恋愛をすると、避けては通れない辛い経験ですが、潔さも次のステップに進むためには必要な事ですよ。

いかがでしたか?

彼氏ゲットに近付くために、参考になる項目はありましたか?

今、彼氏募集中の女性は、早く素敵な男性と恋人になれるといいですね。

花火大会やお祭りなどのイベントの多い夏をより楽しめるように頑張りましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が逃げたくなる「迷惑」な惚れられ方5つ
    男性が逃げたくなる「迷惑」な惚れられ方5つ
    モデルプレス
  2. 私がいけないの?ダメ男を引き寄せる6つのタイプ
    私がいけないの?ダメ男を引き寄せる6つのタイプ
    モデルプレス
  3. 出会って3秒で「恋人候補になる女性」の特徴5つ
    出会って3秒で「恋人候補になる女性」の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 言わなきゃわかんない!男性の「脈なしサイン」6つ
    言わなきゃわかんない!男性の「脈なしサイン」6つ
    モデルプレス
  5. 私だけを見てくれる「一途男子」の見抜き方5つ
    私だけを見てくれる「一途男子」の見抜き方5つ
    モデルプレス
  6. 脱人見知り!自分を変える6つの方法
    脱人見知り!自分を変える6つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事