男性がついデレッとなる女子からの一言5つ(Photo by gstockstudio/Fotolia)【モデルプレス】

男性がついデレッとなる女子からの一言5つ

2015.05.27 07:30

好きな人ができた時、相手に自分の事を印象付けるためにできることをあれこれと考えるものですよね。

いきなり抱きつけば、印象を付ける為には効果抜群ですが、軽い女に見られてしまうというデメリットの方が目立ってしまいますね。

やはり言葉でいかに印象付けるか、そこがポイントとなってきます。

男性が自分に意識してくれて、ついデレッとしてしまうような一言があれば、アピール方法にも幅が広がるのではないでしょうか。

これからご紹介する「男性がついデレッとなってしまう女子からの一言5つ」を恋愛テクニックとして、自分のモノにしてしまいましょう。

「ダメ?」

少し上目遣いの甘えた声で「ダメ?」と言えば、男性はデレッとせずにはいられません。

上目遣い+甘えた声に弱い男性は多いようです。

そして、「ダメ?」と否定的な言葉を使う事で、お願いをしている感じが伝わりやすいのです。

「今日は○○に行きたいな。ダメ?」や、デートの終盤「もう少し一緒にいたいな。ダメ?」など。

男性は、甘えられていると感じて、ついデレッとしてしまい好印象に繋がりますよ。

「どうしてか分からないけど…」

あれこれと説明しなくとも、何となく感じる事ってありますよね。

例えば「何だかこの人好きだな」とか、「今日は何だか気分がいいな」など…。

説明できない事はフィーリングなので、自分にとってもとても正直で素直な気持ちですよね。

「どうしてか分からないけど、○○君には何でも話せる!」など、話しやすい、頼りたくなるといった相手の存在価値を示す表現につい嬉しくなってしまうのだとか。

彼を特別に好いているというのが伝わりやすい表現なのではないでしょうか。

「ここがいいのに」

合コンなどにいった時、「席替え」をする事ってありますよね。

せっかく気になる男性の近くにいるのに、と悔しい想いをした経験ありませんか?

そして、席が離れてしまったまま終了なんて事も。

合コンでは、アピールしたもの勝ちとなる場合が多いですよね。

そんな悔しい想いをするくらいであれば、恥ずかしさを捨ててアピールをする事も大切です。

「席替え」というフレーズを聞いた瞬間、気になる彼に向かって「ここがいいのに残念」と伝えましょう。

その一言で男性はデレッとなり、合コン中にあなたを意識せずにはいられない状況に持っていく事ができるかもしれませんよ。

連想発言

下ネタを連想させる言葉でもデレッとなってしまうのが男心です。

「こんなの初めて!」や「すっご~い」など、夜を連想させる一言には、男性も敏感に反応。

わざわざ下ネタを言う必要はありませんよ。

ヤラシイ気持ちで言ったつもりでなくても、エロを連想させるだけでOKなのです。

その一言により、程よく色気を出す事ができるでしょう。

しかし、過激な発言で、男性の興奮スイッチを押し過ぎてしまわないようにだけ気を付けてくださいね。

「あっという間」

遠くからでもついデレッとしちゃう(Photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
遠くからでもついデレッとしちゃう(Photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
楽しい時間ってあっという間に過ぎるものですよね。

デートの帰り際など、「今日は楽しかった」と伝えるよりも、「楽しくてあっという間の1日だった」と伝えた方が、より楽しい気持ちが伝わりますよね。

それは、男性にとっては極上の褒め言葉なのです。

そんな感想を言ってもらえた時には、嬉しくてついデレッとしてしまうのだとか。

いかがでしたか?

今回ご紹介した5つの項目は、使えるシチュエーションが多いのではないでしょうか。

この一言をきっかけに、あなたの印象をより強いものにして、今している恋が一歩前進するといいですね。

是非、気になる男性に使ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 合コンで「仲良くなれないかも…」と男性に思われる女性の特徴5つ
    合コンで「仲良くなれないかも…」と男性に思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 確実に破局まっしぐらな「恋愛マナー違反」5つ
    確実に破局まっしぐらな「恋愛マナー違反」5つ
    モデルプレス
  3. お試し恋愛から彼を好きになる5つのコツ
    お試し恋愛から彼を好きになる5つのコツ
    モデルプレス
  4. 男子が思わず目で追っちゃう女性のファッション5選
    男子が思わず目で追っちゃう女性のファッション5選
    モデルプレス
  5. 今すぐ試したい!ビジネスマンが声を掛けたくなる女子の行動5つ
    今すぐ試したい!ビジネスマンが声を掛けたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性が彼女との別れを決意するポイント5つ
    男性が彼女との別れを決意するポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事