見た目タイプじゃないのに…男が惚れる女子の特徴5つ(Photo by Syda Productions)

見た目タイプじゃないのに…男が惚れる女子の特徴5つ

2015.04.23 20:00

見た目の好みって人それぞれ違いますよね。

好きになった彼の、好みの見た目になりたくても、顔や体型を変えるのには限界があります。

そこで今回は男性が「見た目はタイプじゃないのに惚れた」女子をテーマに、5つの気になるポイントをご紹介します。

彼のことが好き過ぎる

男性が「この子俺のこと好きなのかな、どうなのかな」とドキドキするのは見た目がタイプの女子に対してだけです。

でも、がっかりしなくても大丈夫。

自分に好意を抱いている女性に対しては、容姿関係なく可愛いと思うようです。告白されると一気に、気になる存在になるんですね。

外見で勝負しないのであれば、かけひきよりも、ストレートに愛情を何度も伝える方が効果的ですよ。

一緒にいて楽しい

「一緒にいて楽しいかどうか」って見た目は関係ないですよね。

話術や発想で彼を楽しませましょう。

突飛なデートプランの提案や、彼が今まで聞いたことのない分野の話をすれば彼も興味を持つかも。

一緒にいて楽しいと感じてもらえるような準備も必要です。

やっぱり楽しい人とはずっと一緒にいたいと思うもの(photo by gpointstudio/Fotolia)
やっぱり楽しい人とはずっと一緒にいたいと思うもの(photo by gpointstudio/Fotolia)

とにかく優しい

男性が彼女を選ぶ際に“見た目”よりも重要視されるのが“優しさ”です。

彼が困難に直面している時こそ、彼の味方となって応援しましょう。

疲れた彼を優しく癒すことが出来れば、見た目なんて関係ありませんよ。

「この子こんな事言ってくれるなんて優しいな」と彼に思われたいですね。

共通の趣味がある

彼と共通の趣味があれば、惚れられる可能性はグッと高まります。

趣味の話題で盛り上がれますし、仲間意識も働くんです。

さらに彼の方が詳しい場合には、彼のプライドをくすぐることもできます。

「知らなかった!よく知ってるね」とテンションをあげて可愛く言いたいですね。

家庭的な一面を見せる

家庭的な面をアピールするのも有効です。

「この子いい奥さんになりそうだな」と感じれば彼もあなたに興味を持つでしょう。

意外と細かいところまで見ている男性は多いので、ハンカチにピシッとアイロンをかけるのも忘れたくないですね。

家庭的な女性に男性は弱い(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
家庭的な女性に男性は弱い(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
いかがでしたか。

よく美人は3日で飽きる、といいます。見た目がタイプじゃなくても、彼が惚れるポイントはたくさんあるようです。

外見じゃなく、内面で彼を魅了しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 脱「つまらない女」男性を飽きさせない5つの方法
    脱「つまらない女」男性を飽きさせない5つの方法
    モデルプレス
  2. 内定をもらえる就活生はここが違う!5つのポイント
    内定をもらえる就活生はここが違う!5つのポイント
    モデルプレス
  3. 男性が「女の涙」に弱い理由5つ
    男性が「女の涙」に弱い理由5つ
    モデルプレス
  4. 新生活で疲れ気味の彼が彼女に求める安らぎ5つ
    新生活で疲れ気味の彼が彼女に求める安らぎ5つ
    モデルプレス
  5. 実は一番愛される「クラスで5番目」女子の特徴5つ
    実は一番愛される「クラスで5番目」女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「褒めたつもり」でも男性にとっては「地雷ワード」5つ
    「褒めたつもり」でも男性にとっては「地雷ワード」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ
  3. 出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    愛カツ
  4. お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    愛カツ
  5. 義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    愛カツ
  6. 義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    愛カツ
  7. 出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    愛カツ
  8. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  9. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事