男性に「もっと見せて!」と思わせるチラ見せテク5つ

2015.04.28 18:00

男性から「気になる女性認定」されたいのなら、チラ見せをすることも必要です。

チラ見せといっても、そこまで下品な意味ではないのでご安心ください。チラ見せとは、「自分が秘めているセクシーな部分を出す」という意味です。

今回は、男性が「もっと見せて!」と思う瞬間をリサーチ。5つの項目にまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

1.歯並びが見たい「優しい微笑み」

「同僚の女性はいつも、歯をちょっとだけ見せて笑うんだ。たまらなく可愛いんだけど、歯並びが見えるぐらい笑ってくれると、もっとトキメキそう」(24歳/広告)

「優しく微笑みを浮かべている子は、上品で魅力的。同時に、『歯並びも見せて!』という気持ちになる」(19歳/大学生)                

口角を上げて、上唇と下唇の間に隙間を作るのがポイント。男性をウズウズさせることができるでしょう。

2.じれったい「ヒザ半分丈」

「ヒザ上でもヒザ下でもなく、ヒザ半分丈の子を見ると、『ヒザ上にしてほしい!』と思ってしまう自分がいる。スカートに限ったことではなく、ズボンもね」(26歳/銀行員)

「ヒザ小僧が半分見えるぐらいのスカートを穿いている女友達。十分似合ってるけど、ぜひ、ヒザ上丈も穿いてほしいなあ」(23歳/アパレル)

「そこまで見せといて、全部見せないのか。気になってしょうがない!」と、男性の心を乱しちゃいましょう。

3.両耳バージョンも見たい「髪を片方の耳にかける」

「男の好きな女性の仕草といえば、髪を耳にかけること。片方だけでもドキドキするけど、『もう片方も見せてほしいなあ』と思ってしまう」(18歳/専門学生)

「髪を片方の耳にかけているのを見ると、『おお、色っぽいな』と思うと同時に、『両方だと、どんな雰囲気になるのかな?』と想像してしまう」(25歳/公務員)

「片方の耳」というのがポイント。揺れるピアス、イヤリングを付ければ、さらに男性は気になってしまうことでしょう。

4.中途半端で気になる「長袖を七分袖にする」

「ロンTの袖をまくって、七分袖にしている同僚を見ると、『ああっ、そこで終わり?』と思ってしまう。半袖姿が早く見たい」(22歳/IT)

「シャツを数回折って、七分袖にしている女子。『豪快にまくって、半袖にしてくれないかなあ?』という期待を抱いてしまう」(17歳/高校生)

自分自身も「中途半端な袖だなあ」と思うかもしれませんが、全てはモテるため。七分袖でストップしましょう。

5.親密になりたい「シャツのボタンを二つ開ける」

「シャツのボタンを二つ開けている子を見ると、『もうちょい開けてくれないかなあ』と鼻の下を伸ばしてしまう」(20歳/大学生)

「仕事の休み時間に、シャツのボタンを二つ開けた同僚。親密になったら、全てを見ることができるんだろうね」(28歳/出版)

男性がチラチラ見てきても、「これ以上はダメ」という目で見つめ返しちゃいましょうね。

いかがでしたか?

「これなら出来そう!」と思えるテクニックが、一つでもあればOK。さっそく今日からチャレンジしてみましょう。

「もっと、君の色々な面を見たい」と告白してくれる人が現れるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートを断っても確実に次につなげる方法5つ
    デートを断っても確実に次につなげる方法5つ
    モデルプレス
  2. 男性が彼女に「黙っていてくれ!」と思う瞬間5つ
    男性が彼女に「黙っていてくれ!」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 「カワイイ」から「キレイ」に生まれ変わる方法5つ
    「カワイイ」から「キレイ」に生まれ変わる方法5つ
    モデルプレス
  4. 男性がグッとくる女性の「かきくけこ」
    男性がグッとくる女性の「かきくけこ」
    モデルプレス
  5. 「未練タラタラ女子」診断 あなたはあてはまってない?
    「未練タラタラ女子」診断 あなたはあてはまってない?
    モデルプレス
  6. 実は一番モテる!人見知り女子の特徴5つ
    実は一番モテる!人見知り女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  2. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  3. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  4. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  5. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  6. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  7. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  8. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  9. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事