努力なしの省エネ「モテ行動」5つ発表 恋の知らせは寝て待とう!

2015.04.20 12:40

彼氏募集中の皆さん。自分からアクション起こしてますか?

頑張らないでモテる方法があるというならぜひとも知りたいですよね。

今回は「これだけやって後は待つだけ」でモテる方法5つをご紹介します。

恋人募集中を公言する

まずこれは絶対しておきましょう。恋人募集中であることをアピールしておかなくては、いい話も寄ってきません。

これだけでも女友達から合コンや飲み会に誘われやすくなりますよ。

また男性にも公言しておくことで「誘ったら来てくれそう」とあなたをデートに誘いやすくなります。

予定を空ける

せっかくデートや合コンのお誘いがきても、あなた自身が忙しく行けなかったら意味がありません。

予定がないと、ついついバイトやサークルの予定を入れがちですが、意識していつもより少しセーブしておきましょう。

「この日はだめ、この日もだめ」といった具合では、あなたに「忙しい人」という印象がつき、誘いづらいですよ。もしかしたら今のあなたは、モテていないのではなく、忙しい認定されちゃってるんじゃないですか?

趣味を極める

彼氏のいないフリー期間には自分のために使える時間がたくさんあります。

そんなときこそ趣味を極めてみませんか。集中して趣味と向き合える贅沢な時間になるでしょう。

さらに意外なところで出会いがあるかもしれません。同じ趣味を持った異性と知り合えれば、上手くいく確率もぐっと上がります。

また趣味がないという人はこれを機に興味のあることを探してみるのもいいでしょう。

恋愛映画を見る

長い間恋愛から遠ざかってしまうと、復帰するのは難しいもの。

彼氏がいない間も、きゅんきゅんする気持ちを大切にして女性らしさを忘れたくないものです。

そんな時におすすめなのが恋愛映画。大好きな作品を何度も見るのもよし、普段は見ない監督の作品に手を出してみるのもよし、です。

映画の中のヒロインから上質なモテテクを盗むことだって出来ちゃいますね。

肌や髪のメンテナンスをする

いつ恋がやってきても大丈夫なように肌や髪のメンテナンスはしっかり行っておきましょう。どんなに才能のあるスポーツ選手だって、毎日のトレーニングなしでは走り出せません。

肌や髪は日々の積み重ねで輝くものなので、維持しておきたいですね。

また気になっている美容法なども試してみましょう。彼氏がいるときには肌荒れなど気になって、合わない可能性を考えるとなかなか新しいものを試せない、という方もいますよね。

自分に合った美容法が見つかればラッキーです。

いかがでしたか。

どれも難しいことではありませんよね。これだけやってあとは自然にまかせておきましょう。

きっと素敵な恋がやってきますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 続々ハマる“刺激的女子会”に潜入 まるで海外?美しすぎる絶景に大興奮
    【PR】続々ハマる“刺激的女子会”に潜入 まるで海外?美しすぎる絶景に大興奮
    モデルプレス
  2. 浮気をしている時にありがちな男性の行動5つ
    浮気をしている時にありがちな男性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 自宅デートで男性がイラッとする瞬間5つ
    自宅デートで男性がイラッとする瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 5個以上当てはまればOK!「愛されオーラ診断」
    5個以上当てはまればOK!「愛されオーラ診断」
    モデルプレス
  5. 男ウケの良い「エロ顔」の特徴5つ
    男ウケの良い「エロ顔」の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「告白してほしい」ことに気付かせるさり気ない言動5つ
    「告白してほしい」ことに気付かせるさり気ない言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事