私って本当にモテない?「モテ偏差値」診断(Photo by Halfpoint/Fotolia)

私って本当にモテない?「モテ偏差値」診断

2015.04.07 19:26

「自分がどれぐらいモテるかどうか」や、「今後、モテ期はやってくるのだろうか」と気になっている女性は多いと思います。

そこで今回は、「モテ偏差値診断」を行います!意外な結果が、あなたを待っているかもしれませんよ。

診断方法は簡単。下記に8つの質問があるので、自分の答えにもっとも近いものを、A、B、Cの中から選んでください。最後に集計をし、偏差値を出します。さあ、やってみましょう!

【1】「彼氏いるの?」に対しての答え方は?

A:「そっちはどうなの?」と言い返す
B:「いるか」「いないか」ハッキリ言う
C:「秘密」と謎めいてみせる

【2】性格をいじられたとき、どんな反応を示す?

A:頬を膨らませた後、すぐに笑う
B:笑いながら「そんなことない~」と否定する
C:いじられ方によるが、本気で怒ることが多い

【3】男性の変化(髪型・服装)に気づくほう?

A:よく気づく。「似合う」「そっちのほうがいい」と褒める
B:たまに気づく。「雰囲気変わった?」と聞いてみる
C:本人、友達に言われるまで全然気づかない

【4】男性が落ち込んでいるとき、どうする?

A:「食欲はある?寝てる?」と生活面を気にかける
B:「私で良かったら、話聞くよ」と声をかける
C:そっとしておく

【5】あなた流の「男性の振り向かせ方」は?

A:家族や友達を大切にする「愛情アピール」
B:料理や掃除が好きな「家庭的アピール」
C:上目遣いや露出といった「悩殺アピール」

【6】あなたの勝負服は?

A:フェミニンとカジュアルの間ぐらい
B:相手の男性、集まるメンバーに合わせる
C:レースや花柄で、全身を「The女子」で固める

【7】男性的な趣味(スポーツ、漫画など)をどう思う?

A:自分も男性的な趣味があり、マニアックなことも知っている
B:興味があるため、男性から趣味の話を聞くことが好き
C:全く興味がない

【8】男性同士の下ネタをどう思う?

A:「しょうがないなあ」と暖かく見守る
B:「私も混ぜてよ!」と参戦する
C:「やだなあ」と嫌悪感を抱く

A:10、B:7、C:3で集計してみてください。

【診断結果】

偏差値80~71【ハイパーモテ女子】:「私はモテる」という自覚があるはず。これ以上モテたら大変です。今のままをキープするか、飲み会や合コンへの参加を控えるか、真剣に考えましょう。

偏差値70~61【スーパーモテ女子】:よくモテます。相思相愛になる確率が高く、ハッピーな恋愛をすることができます。

偏差値60~51【モテ女子】:「あの子、いいよね」と噂になることが、よくあります。飲み会や合コンには積極的に参加し、素敵な男性をゲットしましょう。

偏差値50~41【平均的女子】:出会いは必ずあります。しかし、一度チャンスを逃すと後悔することになるかもしれません。

偏差値40以下【モテが足りない女子】:男性に興味を持つことから始めましょう。いずれは、モテ女子に近づくはずです。

診断結果を参考にして、幸せな恋愛をしよう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
診断結果を参考にして、幸せな恋愛をしよう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

偏差値が良くても、調子に乗ってはいけませんし、たとえ悪くても、落胆してはいけません。人生はまだまだこれから。モテ女子を目指し、毎日努力していきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性にモテる相談内容5選
    男性にモテる相談内容5選
    モデルプレス
  2. 男性の本心が丸わかり!手の動きサイン3つ
    男性の本心が丸わかり!手の動きサイン3つ
    モデルプレス
  3. 何でこんなに気になるの?男心をドキドキさせる女性の強がり5つ
    何でこんなに気になるの?男心をドキドキさせる女性の強がり5つ
    モデルプレス
  4. かまってちゃん女子の男性をキュンとさせるわがまま5つ
    かまってちゃん女子の男性をキュンとさせるわがまま5つ
    モデルプレス
  5. 「もっと!」と男性が願う“女性のセクシー”な部分6つ
    「もっと!」と男性が願う“女性のセクシー”な部分6つ
    モデルプレス
  6. 男心を惑わす“もったいぶり女子”が無意識にやっていること5つ
    男心を惑わす“もったいぶり女子”が無意識にやっていること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事