かまってちゃん女子の男性をキュンとさせるわがまま5つ

2015.04.02 21:00

あなたの周りに、「かまってちゃん女子」はいますか?

かまってちゃん女子とは、常に誰かにかまってもらいたい、ちょっぴり子どもっぽい女性のこと。どこか憎めないし、おまけに可愛らしいので、恋してしまう男性は多いようです。

そこで今回は、かまってちゃん女子の「キュンとさせるわがまま」をリサーチ。5つの項目にまとめました。

1.「もっと一緒にいていい?」

「女友達とディナーを食べた後、『ねえ、もっと一緒にいていい?お茶でもしない?』と言われたときは、心の中でガッツポーズを決めた」(24歳/IT)

「図々しいかな?」なんて思うことはないようです。一緒にいたいと思ったから、「一緒にいたい」と言う。男性には「自分と長時間一緒にいたいなんて可愛いな」と思われること間違いなしです。

2.「○○くんなら出来るよね?」

「重い荷物を運ぶことになったとき、そんなに話したことがない女子に、『○○くんなら出来るよね?』と言われた。それ以降、その子を意識するようになった。『俺、頼られてるのかなあ』と自惚れてしまったんだよね」(17歳/高校生)

何事も一人でするのはつまらないと思っているかまってちゃん女子は、頼れる男性には思いっきり頼っちゃいます。そんな甘えに男性の方もまんざらじゃない様子。チャンスがあったら、言ってみてくださいね。

3.「今から会える?」

「LINEやメールで『今から会える?』と言われたら、会えないとしても、すぐに返信してしまう。『俺に会いたいのかあ、嬉しいなあ』とニヤニヤが止まらなくなる」(26歳/アパレル)

かまってちゃん女子は、実の妹のように甘えることに躊躇がありません。だからこそ男性も迷惑と思わずに、「行かなきゃ」と思うようですよ。『○○くんの顔を見ると安心する』や『○○くんと会うと元気になる』という言葉も効果的かもしれません。

4.「それ(本や漫画など)貸して」

「バイトの休憩中、漫画を読んでいたら、女性の先輩が『それ貸して』と言ってきた。『俺が読んでいるものに興味を示すってことは、俺のことが好きなのでは?』と調子に乗ってしまった」(21歳/アルバイト)

普通の女性だったら、本や漫画を読んでいるときには、話しかけないもの。ですが、かまってちゃん女子はお構いなし。男性もイヤな顔をするどころか、満面の笑みで応じてくれることでしょう。

5.「今、電話したら迷惑かな?」

「真夜中、女友達から『今、電話したら迷惑かな?』というLINEがきた。思わず、ベッドから飛び上がり、こちらから電話をかけてしまった。その女友達と、最近付き合うようになった」(26歳/公務員)

かまってちゃん女子にとっては、真夜中、部屋で一人で過ごすのは寂しいもの。「夜中にごめんね」「あなたがいないと寂しいの」という雰囲気をにじませることが重要です。自分を必要としてくれている電話の要望がきたら、男性だって断るわけがありません。たっぷり話をすれば、二人の距離が急接近することでしょう。

いかがでしたか?

普通だったら、「なんてワガママな女性なんだ」と思うかもしれませんが、かまってちゃん女子なら「そんなところが可愛いな」と思わせることができるのです。

さっそく、これらのワガママから一つ選び、試してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ソフレ」派女子が急増中!「セフレ」より快感を得られる5つの魅力とは?
    「ソフレ」派女子が急増中!「セフレ」より快感を得られる5つの魅力とは?
    モデルプレス
  2. 飲み会を制覇する「女会女子」の“とんでも”な実態とは?
    【PR】飲み会を制覇する「女会女子」の“とんでも”な実態とは?
    モデルプレス
  3. 男性の本音に隠された“癒し系女子”を見抜く秘密とは
    【PR】男性の本音に隠された“癒し系女子”を見抜く秘密とは
    モデルプレス
  4. 動物好きにはたまらない「激レア水族館バイト」が話題に
    【PR】動物好きにはたまらない「激レア水族館バイト」が話題に
    モデルプレス
  5. 大好きな彼と仲直りする“可愛い謝り方”4つ
    大好きな彼と仲直りする“可愛い謝り方”4つ
    モデルプレス
  6. デートで彼を幻滅させる「がっかりワード」4つ
    デートで彼を幻滅させる「がっかりワード」4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  2. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  3. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  4. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  5. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  6. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  7. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ
  8. 仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    愛カツ
  9. <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事