恋愛運を急速アップする方法

2015.03.25 17:00

上がってほしい運といえば、「恋愛運」。

勉強や仕事よりも、恋愛を重視する女性が多いのではないでしょうか?しかし、神様に祈っても、星に願ってみても、「恋愛運」はそうそう上がらないものですよね。

そこで今回は「恋愛運を急速アップする方法」をリサーチ。5つの項目にまとめました。

1,懐かしい「おまじない」をする

「『ケシゴムに好きな人のイニシャルを書いて、最後まで使い終えたら両思いになれる』という、昔流行ったおまじないをした。ワクワクした気持ちになり、毎日明るく過ごせた。その結果、好きな人から告白された」(20歳・アルバイト)

「リップクリームに片思いの相手のイニシャルを書いて、毎日使っていた。なんだか、自分に自信が湧いてきて、告白することができた。見事に成功して良かった」(22歳・大学生)

おまじない自体に効果があるかは分かりませんが、自分の気持ちが盛り上がること間違いなし。小中学生の頃を思いだし、おまじないをしてみてはいかがでしょうか?

2.彼氏と長続きしている「女友達」と仲良くする

「彼氏と10年付き合っている友達と仲良くなってから、なぜか、告白される回数が増えた」(25歳・アパレル)

「彼氏と3年目に突入した女友達。その子と毎日一緒にいたら、『私も恋したい』という気になれた」(18歳・専門学生)

彼氏と長続きしているということは、心が穏やかな証拠。そんな友達と仲良くすれば、自分の心境にも変化が表れますし、あなたを見る周りの目が変わってくるはずですよ。

3.「明るいメイク・ファッション」を心がける

「寒色系から暖色系のメイクに変えたら、ある日、イケメンに愛の告白をされてビックリ」(27歳・ネイリスト)

「春になって、パステルカラーの服を着る機会が増えた。そしたら、気になる人に『遊びに行かない?』と誘われた」(23歳・美容師)

モノトーンのメイク・ファッションは同性には支持されますが、異性の反応はイマイチかもしれません。「気軽に話しかけてね」ということが伝わるような、明るいメイク・ファッションを心がけましょう。

4.「ポジティブな言葉」を使う

「愚痴ばかりこぼしていた自分から卒業。『楽しい』や『嬉しい』と言うようになってから、男性から声を掛けられる機会が増えた」(19歳・大学生)

「『おかしい』を『面白い』、『退屈』を『時間がある』というふうに言い換えるようになったら、告白に成功することができた」(26歳・サービス業)

ポジティブな言葉を使えば、あなたに惹きつけられる男性が増えることでしょう。

5.「サポート役」に徹する

「女友達の恋のキューピットになってあげたら、数週間後、私も好きな人と両思いになれた」(24歳・IT)

「部活で、悩んでいる後輩の話を聞いてあげたら、部内の同級生に告白された。『優しいところに惹かれた』と言われた」(17歳・高校生)

あなたの献身的な姿に、胸がズキュンとする男性が大勢いるはず。「私が主役よ!」という気持ちは、封印しておいたほうがいいかもしれません。

いかがでしたか?

恋愛運をアップできれば、出会いが増えたり、告白の成功率が上がったり、好きな人に告白されたりと、良いことだらけ。ぜひ、これらの項目を実践してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 松井愛莉、鹿沼憂妃が女子の可愛いと元気を応援 女子力アップの秘訣とは?
    【PR】松井愛莉、鹿沼憂妃が女子の可愛いと元気を応援 女子力アップの秘訣とは?
    モデルプレス
  2. キュートな猫に癒やされる ハマる女子続出の新“駅ナカ”スポットとは?
    【PR】キュートな猫に癒やされる ハマる女子続出の新“駅ナカ”スポットとは?
    モデルプレス
  3. 2回目のデートで引かれる5つの行動
    2回目のデートで引かれる5つの行動
    モデルプレス
  4. 男性が引いてしまう女子のおバカ発言5選
    男性が引いてしまう女子のおバカ発言5選
    モデルプレス
  5. バツイチ女子がモテる理由5つ
    バツイチ女子がモテる理由5つ
    モデルプレス
  6. 飲み物は買う?持っていく?飲み物スタイル別6タイプ診断
    【PR】飲み物は買う?持っていく?飲み物スタイル別6タイプ診断
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  2. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  3. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  4. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  5. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ
  6. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    Grapps
  8. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    Grapps
  9. ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事