男性が思う嬉しい彼女からの頼まれごと5つ

2015.03.14 23:29

彼女からの頼まれごとでも、嬉しいものと嬉しくないもの2種類が存在します。もちろん、男性が嬉しいと感じるのは…。

「ねぇ、これやっといて!」なんて上から目線の命令ではなく、キュンと心をくすぐる可愛いおねだり。

今回はそんな恋に効く頼まれごとを5つ集めてみましたので、彼の心をコントロールしたい時に役立ててください!

食べきれない分を「食べて」とお願いする

「オーダーした物を全部食べきれないっていうのが、女の子らしくて可愛い。もちろん、余裕で全部たいらげちゃいます!」(学生/21歳)

「もうお腹いっぱいで食べられな~い」という言葉は、例え狙っているとわかっていても、「可愛い」と感じるのが男心。

たくさん食べてくれる女性でも十分好印象ですが、たまにはこうして女の子らしさをアピールしてみるのも悪くないはず。けれど、毎回「食べられな~い」を連発してしまうと、さすがに面倒臭いと思われるので注意してくださいね。

機械の使い方を聞いてくる

「機械慣れしていない方が、良い意味で今どきっぽくなくて嬉しい。逆に彼女が自分よりパソコンやスマホに精通していたら心配になります」(システムエンジニア/30歳)

全く使えないというのも困りものだけど、変に彼女が機械に詳し過ぎてしまうのも、それもそれで悩みの種になるんだとか。どうやら、SNSで自分以外の異性とも積極的に交流しているんじゃないかと、気になってしまうようです。

また、「機械=男が扱う物」というイメージがまだまだ根付いるのも事実です。そんなパソコンやスマホに関する知識を彼女に教えてあげるということで、「彼女の役に立ててる!」と彼もきっと心の中でガッツポーズをしているはずです。

高い位置にある物を「取って」と頼む

「これ、身長が低い子にお願いされたらめっちゃ萌えます!物取ってあげるついでに、頭ポンポンしたくなっちゃう(笑)」(フリーター/23歳)

女の子らしさをアピールできると同時に、「背が高くてかっこいいね!」というニュアンスも伝えられるので、頼まれた男性としては、「よっしゃあ!」という心境でしょうか。

ちょっぴり自信なさげな彼にも、このテクで甘えれば効果的かもしれません。デートのような特別なシーンじゃなくても、簡単にお願いできるので、会社や友達同士の集まりで気軽に応用してみてください。

重たい物を「持って」と助けを求める

「すごく単純なんですけど、か弱くて可愛いな~って、胸キュンします。自分がその子の役に立っているみたいで嬉しいんです」(メーカー/29歳)

男性にとって、力のない女の子は、か弱く可愛く見えてしまうもの。そんなか弱さをアピールできる絶好のチャンスでもあります。

男性からしても力持ちアピールが出来るので、デートで、「この荷物重たいから持ってくれる?」と言われるのも、内心かなり嬉しかったりするようです。

なので、力が必要なシーンは可愛く彼に頼ってください。「しょうがねーな」なんて、言いながらあなたの前で、かっこよく“男”を見せてくれるでしょう。

上目づかいでキスをねだる

「女の子からキスして欲しいって言うのは全然ありです。上目づかいでねだられたら、そのままエッチまでしちゃいそうな勢い(笑)」(商社/27歳)

「ねぇ…キスしたいな」こんなセリフを言われて嫌な気持ちになる男性なんてまずいません。エッチを女性側から誘うとなると、ハードルが高くなってしまいますが、キスならそこまで抵抗も感じないはず。

また、キスのおねだりは、いかにも肉食系な雰囲気で攻めるよりも、恥じらいを見せた方が◎。女の子らしい上手な攻め方で、彼の胸をキュンキュンさせちゃってください。

いかがでしたか?

恋愛上手な女性は、これらの頼みごとをうまく彼とのやりとりに取り入れているようです。差がつくおねだりテクで、これからも彼との良好な関係を育んでいきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カラオケで男子から「いいね!」と思われるポイント5つ
    カラオケで男子から「いいね!」と思われるポイント5つ
    モデルプレス
  2. 今、「オタク女子」がモテる理由5つ
    今、「オタク女子」がモテる理由5つ
    モデルプレス
  3. どうしようもなく好きな先生との恋を叶える5つのルール
    どうしようもなく好きな先生との恋を叶える5つのルール
    モデルプレス
  4. 男性が「優しくされて恋に落ちた瞬間」5つ
    男性が「優しくされて恋に落ちた瞬間」5つ
    モデルプレス
  5. 「あの子絶対彼氏いない」と男性が一瞬で判断する女子の特徴5つ
    「あの子絶対彼氏いない」と男性が一瞬で判断する女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. “男性は耳で恋をする”?モテる声の特徴5つ
    “男性は耳で恋をする”?モテる声の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  2. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  3. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  4. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ
  5. 友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    愛カツ
  6. 仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    Grapps
  7. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  8. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  9. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事