「浮気性な彼」を変える方法6つ

2015.03.04 23:00

彼の浮気が発覚すると、すぐに別れを切り出す女性がほとんど。もちろん、例外もあります。

「なかなか憎めない」や「きっと改心してくれる」と、彼を許してしまう女性がいるのです。しかし、そのままでは、彼が浮気を繰り返してしまうだけですよ。

そこで今回は、「浮気性な彼を変える方法」をリサーチ。6つの項目にまとめました。

1.「自分の家族」と会わせる

「デートの日、彼に何も予告せずに、自分の家族を連れて行く。彼はタジタジしながらも、『彼女を裏切れない』という気持ちになってくれる。あれから、一度も浮気されていない」(27歳・栄養士)

「私の両親、私、彼で食事に行ったの。そのとき、『大切にします』と誓ってくれた。女遊びをやめてくれた」(21歳・サービス業)

浮気をしてしまうのは、責任感がないから。責任感を持たせるために、彼と自分の家族を会わせましょう。

2.「お弁当」を作る

「定期的に彼にお弁当を作ったら、浮気がピタリと止まった。理由を聞いたら、『俺のことを想っているのが伝わった。浮気なんてするもんじゃないって思えた』と答えてくれた」(23歳・アルバイト)

「仕事にお弁当を持たせると、『彼女がいる』ということが周りに知れ渡る。だから、浮気しにくい状況になる」(25歳・不動産)

愛情をたっぷり込め、お弁当を作りましょう。きっと、彼が大喜びしてくれるはずですよ。

3.飲み会前に「栄養ドリンク」を渡す

「彼が飲む日を把握し、栄養ドリンクを渡しに行くの。そうすれば、キャバクラや風俗店に行かせずに済む。酔っぱらっても、栄養ドリンクを見れば、私の顔を思い出すから」(29歳・公務員)

「『あまり飲み過ぎないでね』と、栄養ドリンクを渡せば、お酒の量を調節してくれる。誰かと関係を持つような状態にはならない」(20歳・大学生)

自分のことを心配してくれる彼女を、裏切ることはできないのです。いつでも渡せるように、バッグに一本忍ばせておきましょう。

4.「自然食レストラン」で食事

「肉ばかり食べていると、彼の精力がついてしまう。だから、野菜たっぷりの自然食レストランで食事をするのがオススメ。浮気の回数が激減した」(27歳・書店員)

「自然食レストランに連れて行くと、『俺の健康を心配してくれているんだなあ』と思わせることができる。結婚を視野に入れてくれるから、浮気をすることがなくなる」(25歳・保育士)

自然食レストランで食事をすれば、彼の体と心に変化が表れるのです。ダイエットにもなりますし、良いこと尽くしですよね。

5.「彼の友達」を味方につける

「彼の男友達と仲良くなり、『浮気はよくない』と言ってもらった。それからは、彼が浮気することは一切なくなった」(22歳・カフェ店員)

「彼の女友達に『そのままじゃ、○○ちゃんが違う男性に走っちゃうよ?それでもいいの?』と言ってもらった。彼は『良くない!』と答えたみたい。それからは、ラブラブを取り戻せた」(19歳・専門学生)

彼の友達にも色々な人がいると思いますが、真面目なタイプの人を味方につけましょう。そうすれば、あなたに協力してくれるはずですよ。

6.「手紙」を渡す

「手紙に『どれだけ、あなたのことが好きか』を綴った結果、彼は改心してくれた」(26歳・ライター)

「浮気したことを責めるのではなく、『あなたと一緒にいたい』ということを強調した手紙を渡した。彼は『今まで悪かった』と謝ってくれた」(24歳・銀行員)

手書きの文章は、相手の心に響きます。たまには、自分の気持ちを手紙にしたためてみるのもオススメです。

いかがでしたか?

せっかく出逢えたのですから、末永く愛し合いたいもの。これらの方法で、彼の浮気をなくし、最高の未来を手に入れましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の浮気を予防する5つのワザ
    彼の浮気を予防する5つのワザ
    モデルプレス
  2. 「略奪愛」が上手くいかない理由6つ
    「略奪愛」が上手くいかない理由6つ
    モデルプレス
  3. どこから浮気?「絶対バレない」女子が赤裸々告白
    どこから浮気?「絶対バレない」女子が赤裸々告白
    モデルプレス
  4. 「浮気性男性」を見抜く方法6つ
    「浮気性男性」を見抜く方法6つ
    モデルプレス
  5. 「不倫恋愛」にハマってしまう女性の共通点6つ
    「不倫恋愛」にハマってしまう女性の共通点6つ
    モデルプレス
  6. 見逃しがちな「浮気のサイン」7つ
    見逃しがちな「浮気のサイン」7つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  2. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  3. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  4. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  5. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  6. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  7. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  8. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ
  9. 【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    恋学

あなたにおすすめの記事