男性を落としやすいタイミング5つ

2015.01.28 21:00

恋をすれば、誰もが両想いになりたいと願うものですよね。

男性が落ちやすいタイミングがあるのを知っていますか?それさえ分かっていれば、両想いになれる確率がUPするかもしれません。

そこで今回は「男性を落としやすいタイミング5つ」をご紹介いたします。

1.周りの友達の幸せそうな姿を見た時

男性は周りの男友達に彼女ができたり結婚したりと、周りの幸せな姿を見た時に「彼女がほしい」と思うようですよ。そのタイミングは自分では作れませんが、告白を考えている女性は彼の周りの状況を知っておくと良いでしょう。ちょうどそのタイミングにめぐり合えたら、周りの幸せな姿に影響されている彼を狙い撃ちしてみましょう。

2.仕事がひと段落した時

仕事に追われる生活を送っていると時間にも心にも余裕が持てず、恋愛について考える事も少ないようですが、仕事がひと段落し余裕を持った時に「彼女ほしい」と考える男性も多いようですよ。逆に言えば、仕事が忙しそうな彼に対しては落ち着くまで待った方が良いのかもしれませんね。落ち着いた頃に一気にアプローチをかけてみてはいかがでしょう。

3.弱っている時

弱っている時に狙うのは少々卑怯かもしれませんが、それもまた縁のあるタイミングと考えましょう。入院した時や風邪を引いた時など、一人暮らしの男性は特に孤独を感じ「彼女がいれば」と考えてしまうようですよ。お見舞いに行ったり、看病をしたりと献身的な姿を見せてアピールしてみましょう。

4.季節の変わり目

誰もが季節の変わり目を意識するものですよね。春は出会いの季節、夏は何だか開放的な気持ちになり、どこか切なさを感じる秋から、ひと肌恋しくなる冬。春夏秋冬それぞれの季節の変わり目で「彼女がほしい」と思うタイミングがあるよう。それぞれの時期でしか味わえない季節を楽しむデートをして気持ちを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

5.振られた時

彼女を振った時は「しばらく恋愛はいい」と思うことが多いようですが、振られた時は寂しさからか「彼女がほしい」と思う事が多いようです。好きな人の恋愛事情はあまり詳しく聞きたくないですが、「最近振られちゃって」なんて話している時はチャンスかもしれませんね。

いかがでしたか?

タイミングは恋愛においてとても大事ですよね。少しでもずれてしまうだけで、上手くいかないこともあります。彼の状況や心の変化などに敏感に反応して、タイミングを味方につけちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長く付き合える男性を見極める方法3つ
    長く付き合える男性を見極める方法3つ
    モデルプレス
  2. 男性がエロいと感じる脚の特徴5つ
    男性がエロいと感じる脚の特徴5つ
    モデルプレス
  3. デート中に「つまらなそう」と思われてしまう行動5つ
    デート中に「つまらなそう」と思われてしまう行動5つ
    モデルプレス
  4. 絶対ダメ!元カレへのNG行動5つ
    絶対ダメ!元カレへのNG行動5つ
    モデルプレス
  5. 浮気女子が増加中 彼氏に見られた時の言い訳5つ
    浮気女子が増加中 彼氏に見られた時の言い訳5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「付き合うと大変そう」と思う女子の言動5つ
    男性が「付き合うと大変そう」と思う女子の言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    愛カツ
  2. 結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    愛カツ
  3. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    Grapps
  4. ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    Grapps
  5. 「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    Grapps
  6. 運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    愛カツ
  7. つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    Grapps
  8. 多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン
    多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン
    Grapps
  9. 夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事