男性がキュンとする「待ち合わせ」時のモテ仕草5つ

2015.02.18 17:19

楽しみなデートの待ち合わせ。少し早めに着いたり、彼が遅刻してきたりと待つこともありますよね。

そんな待っている姿でも男性をキュンとさせられる事があるようです。

そこで今回は「男性がキュンとする 待ち合わせ時のモテ仕草5つ」をご紹介いたします。

1.手を息で温めながら

寒い時期限定の「待ち仕草」ですが、吐息で手を温める仕草は無条件に可愛く見えるようです。そんな姿を見ると可愛くてずっと見ていたいと思うと同時に早く温めてあげたいと思う男性も多いでしょう。会った瞬間、手を温めてくれるなんて事もあるかもしれませんので、手を温める仕草をしながらカレを待ってみましょう。

2.かかとを上げたり下ろしたり

この仕草はピョンピョンしてて、どこか楽しそうに見えますよね。首を長くしてデートを楽しみにしている事が伝わり、男性はその姿を見た瞬間、嬉しくなるよう。この仕草で待つ時は、より楽しみ感が伝わるように表情を明るくしておきましょう。下ばかり見ていると待ちくたびれている感じに伝わってしまうので、なるべく上を向くことがポイントです。

3.彼を探しながら

彼が来る方向を見ながら、彼を探している姿を男性は可愛いと感じてくれるようです。早く彼に会いたいという気持ちが伝わっているのかもしれませんね。しかし、挙動不審にならないようにキョロキョロし過ぎには気を付けてくださいね。

4.読書しながら

カフェやレストランなどのお店での待ち合わせに使える仕草は「読書」です。読書をしている女性の無防備で、品のある知的な姿に見惚れてしまう男性は多いようですよ。そして読書が好きな女性に知性も感じるようなので、女性としての魅力UPにも繋がっちゃいます。ちょっとした時間を利用して読書をするようにしてみてはいかがでしょうか。

5.服や髪を気にしながら

彼に可愛い姿を見せたいという気持ちは誰にでもありますよね。その乙女心にキュンとなる男性もいるようです。服を正す姿や髪の乱れが無いかと手探りで気にする姿を見ると「俺のために気にしてくれてるのかな」と思い、テンションが一気に上がるのだとか。好意をアピールできて、好感も持ってもらえるなんて一石二鳥ですよね。

いかがでしたか?

どれも簡単に実践できちゃう仕草ですよね。待ち合わせでは絶対に、待っている事をだるそうに感じさせる態度は避けましょう。何でも最初が肝心です。最初の待ち合わせが好印象であれば、その後のデートもきっと楽しいものになりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性の心を溶かす「手作りバレンタイン」プレゼント4つ
    男性の心を溶かす「手作りバレンタイン」プレゼント4つ
    モデルプレス
  2. 誤解されずに義理チョコを渡す方法5つ
    誤解されずに義理チョコを渡す方法5つ
    モデルプレス
  3. 男性好みな「奥ゆかしい女性の特徴」5つ
    男性好みな「奥ゆかしい女性の特徴」5つ
    モデルプレス
  4. お互いスッキリできる「カレとの仲直り法」4つ
    お互いスッキリできる「カレとの仲直り法」4つ
    モデルプレス
  5. バレンタインにライバルを出し抜く方法4つ
    バレンタインにライバルを出し抜く方法4つ
    モデルプレス
  6. 男性に器が小さいと思われがちな行動5つ
    男性に器が小さいと思われがちな行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  7. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  9. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事