お花見で持っていると好感度UPの物5つ

2015.04.03 12:30

桜の季節となり、明日はお花見を計画している方も多いのではないでしょうか?

仲の良い友達と一緒にする人も、新しい出会いを求めている人も、お花見で好感度をあげる事ができれば嬉しいですよね。

そこで今回は、「お花見で持っていると好感度UPの物5つ」をご紹介致します。

1.ウェットティッシュ

外での宴会で欠かせないウェットティッシュ。すぐに無くなってしまうポケットサイズの物ではなく大きめサイズの物を準備しておいてもやり過ぎにはなりませんよ。

安定感の悪い場所での飲み食いは、こぼしてしまったりする事がとても多いので、気の利く女性だと思われます。

2.絆創膏

お花見中にバドミントンなどのスポーツをしたり、またお酒が入るとつい足元がふらついたりすることもありますよね。特に、外では怪我に繋がりやすく、痛い思いをしてしまっては気分も盛り下がってしまいます。

そんな時、絆創膏をサッと差し出す行動に女性らしさを感じてくれる男性は多いようです。決してかさばるものではないので、日頃からポーチに数枚忍ばせておきましょう。

3.カイロ

だいぶ暖かくなったとはいえ、まだまだ冷える時期ですよね。特に夜の冷え込みは思いのほか体に堪えます。そんな時にカイロを渡されて、喜ばない男性はきっといないでしょう。

冷え性の女性は多いので、友達とのお花見でも大活躍してくれるはずです。夜桜を楽しみながらのお花見は、カイロだけでなくあなた自身の防寒対策もきっちり行っていればより楽しむ事が出来ますよ。

4.温かいスープ

お弁当などを持ちより、お花見を楽しむ方も多いですよね。先ほど紹介した通り、この時期は思いのほか体が冷えてしまうので、どうしても温かい物が恋しくなってしまいます。

そんな時に温かいスープを持ってきている女性は一気に人気者になれることでしょう。持ち運びができ保温効果のあるスープポットなどを使えば、手作りのスープをもてなす事が出来ますよ。

好感度を上げるだけでなく、料理が出来る女性のイメージを相手に持たせることも出来る温かいスープで、周りの子よりも一枚上手な女性になりましょう。

5.ゴミ袋

楽しい時間を過ごした後はお片付けタイムがやってきます。コンビニの袋などでは、足りない位のゴミが出る事もありますよね。「ゴミ袋を持ってきていたら…」なんて後悔する前に準備しておきましょう。

ちょっとした気遣いが救世主となります。片付けがスムーズにいくよう、最初から設置しておくとゴミが散らかる事もなく気分よくお花見を楽しむ事ができますよ。

いかがでしたか?

さり気ない気遣いは誰からも好感を持ってもらえます。用意周到な女性になれれば、友達や男性はあなたをワンランク上の女性として思ってくれるはずです。好感度UPを目指しながら、1年に1度のお花見を思う存分楽しんでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 全然ツラくない!「片思い」を楽しめる女性の特徴5つ
    全然ツラくない!「片思い」を楽しめる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. かまってちゃん女子の男性をキュンとさせるわがまま5つ
    かまってちゃん女子の男性をキュンとさせるわがまま5つ
    モデルプレス
  3. 「もっと!」と男性が願う“女性のセクシー”な部分6つ
    「もっと!」と男性が願う“女性のセクシー”な部分6つ
    モデルプレス
  4. 男心を惑わす“もったいぶり女子”が無意識にやっていること5つ
    男心を惑わす“もったいぶり女子”が無意識にやっていること5つ
    モデルプレス
  5. 男性が本命女性だけに見せる「とろとろの甘え顔」5つ
    男性が本命女性だけに見せる「とろとろの甘え顔」5つ
    モデルプレス
  6. 旦那様を「イクメン」にする方法5つ
    旦那様を「イクメン」にする方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事