パーティでモテる女性5つのお約束

2015.01.18 01:00

結婚式の二次会、同窓会、仕事の取引先と…など年齢を重ねればそれだけパーティに参加する機会も増えますよね。

どんな振る舞いをしていれば、男性から好印象を抱かれるのか気になる女性も多いのでは?

そこで今回は「パーティでモテる女性5つのお約束」をご紹介します。

1.キレイで食べ方が美味しそう

大きな口を開けて頬張っているのに、とても美味しそうで、尚且つ食べ方や飲み方がキレイな女性は、その様子を見ている人に「気持ち良い」と感じさせるのでモテるようです。ポイントは、姿勢を良くして口を程よく“大きく”開けて、口の周りにつかないよう食べ物を口の中に入れ、“ものすごく美味しそうに”口を閉じて良く噛んでのみ込むこと。それがモテるお約束の食べ方です。

2.パーティを楽しんでいる笑顔

あまりにもわかりきったことですが、絶対に外せないのは「楽しそうな笑顔」。誰だって、ふて腐れて笑顔のない女性には声を掛けたくないものですよね。そして、同じようなパーティを何度も経験していたとしても慣れたそぶりは見せず “まるで初めてのように嬉しそうな笑顔”を絶やさないことがお約束です。

3.落ち着いてマイペース

パーティでは色々な人が同時に目線と言葉を交差させているので、その空気に振り回されると目が泳いでオドオドしたり、ソワソワしてしまうことがあります。しかし、やはり、なんだか落ち着きのない女性に男性は惹かれないもの。周囲に振り回されず、マイペースで落ち着いた雰囲気のある女性の方が、ファーストコンタクトに踏み込まれやすいようです。

4.話しかけやすい雰囲気

自分からガンガン話しかける社交性も時には必要ですが、何よりも強いのは親しみやすく“話しかけられやすい女性”。普段、「なんとなく知らない人に話しかけられる」「よく道を聞かれる」という経験が多い人は、優しく受け入れてくれそうな雰囲気を持っているのでモテやすいというお約束です。

5.色っぽいのに少ない露出

露出が激しい女性は、エッチに前のめりな感じがするらしくモテにくいようです。そうかと言って、男性を魅了するには色気も必要。露出はしなくても緩やかにカラダにフィットしたパーティ服がお約束です。また、鎖骨辺りが見える服にしておけば、密かな興奮とアルコールで血色が良くなった艶やかなデコルテを魅力的に見せることができますよ。

いかがでしたか?

外見は「親しみやすく自然体、そして素直な雰囲気」を持ちながら、内面では「動じない精神を持ち、ラブチャンスへの準備が満タン」。これが、モテるお約束のようです。早速今日から鍛錬して、パーティに挑んでみてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 必ず連絡先を聞かれる女性5つのポイント
    必ず連絡先を聞かれる女性5つのポイント
    モデルプレス
  2. 愛され彼女が彼にいつも言っているセリフ5つ
    愛され彼女が彼にいつも言っているセリフ5つ
    モデルプレス
  3. 気になる彼に「もっと知りたい」と思わせる際どい駆け引き5つ
    気になる彼に「もっと知りたい」と思わせる際どい駆け引き5つ
    モデルプレス
  4. 真冬にピッタリの「屋内デート」6選
    真冬にピッタリの「屋内デート」6選
    モデルプレス
  5. バレンタインまでに彼氏を作る秘策5つ
    バレンタインまでに彼氏を作る秘策5つ
    モデルプレス
  6. 女性が思う「敵にしたくない」オンナの特徴5つ
    女性が思う「敵にしたくない」オンナの特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    Grapps
  2. 夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    Grapps
  3. 会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    Grapps
  4. 「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    愛カツ
  5. 酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    愛カツ
  6. 気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    恋学
  7. それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    Grapps
  8. 残業が続く夫のために“弁当”を持たせるも…夫「もうお弁当作らなくていいよ。あのさ…」⇒夫婦間に現れる【価値観の相違】とは?
    残業が続く夫のために“弁当”を持たせるも…夫「もうお弁当作らなくていいよ。あのさ…」⇒夫婦間に現れる【価値観の相違】とは?
    愛カツ
  9. 連絡の回数が減っても安心!彼の愛を見極めるポイント
    連絡の回数が減っても安心!彼の愛を見極めるポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事