男性が彼女としたいイチャイチャ5つ

【恋愛コラム/モデルプレス】イチャイチャしたいと思っているのは、男も女も同じ。でも、そのイチャイチャの形は少し違っているかも。
男性が彼女としたいイチャイチャ5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia)
男性が彼女としたいイチャイチャ5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia)
男性がベッド以外でのイチャイチャとして彼女としたいと思っているのはどんなことなのでしょうか?

1.膝枕をする

定番の膝枕は人前でもギリギリ許されるイチャイチャです。仕事帰りのデートなどではなかなか機会に恵まれないので、週末のピクニックデートなどで、彼に堪能してもらいましょう。延長として膝枕で耳掃除はさらにツボです。

2.彼女の手を自分のポケットにいれて歩く

デートの時に、手をつないだり腕を組んだりは、どちらかというと女子からのおねだりイチャイチャ。男性は、つないだ手を自分のポケットの中に入れて、ギュっと握りしめたいとのこと。きっかけとして「手が冷たいね」と言ってみるといいかも。

3.ソファで並んで座って肩を抱く

自宅のソファでくつろぎながら、ピッタリと体をくっつけて肩を抱くのもイチャイチャの一つ。肩を抱く手で髪・首筋・背中・腰などをさするように触れるというイチャイチャに進展しやすいのが、男性的に高得点なようです。

4.お風呂場で洗いっこをする

女子は彼と一緒にお風呂に憧れる気持ちを持ちつつ、恥ずかしさが先行してなかなか受け入れられませんが、これは男性の憧れイチャイチャなのです。タオルを巻いたままでもいいでしょう。水着着用でもかまいません。一緒に入って背中を洗ってあげましょう。

5.車の中で触りあう

車の中はほとんど密室。でも、ひょっとしたら誰かにのぞかれるかもというドキドキ感もついてきます。そんな環境の中で、信号待ちなどに互いの手が届く範囲の頬や肩、太ももなどを触りあうというイチャイチャはとっても刺激的。車を駐車して本格的に触りたくなってしまうかも。

彼女には甘えたいのが男心(Photo by Africa Studio/Fotolia)
彼女には甘えたいのが男心(Photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

彼女がしたいと思うイチャイチャと彼のしたいイチャイチャが一致するとは限りません。微妙に違っている場合には、ゲーム感覚でお互いに一つずつ順番に叶えていくと、盛り上がりそうですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が彼女としたいイチャイチャ5つ
今読んだ記事

男性が彼女としたいイチャイチャ5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事