男性が「彼女の浮気を疑う瞬間」5つ

2015.01.08 23:00

「彼は気づかないだろうから大丈夫」なんて思っていると、痛い目に遭うかもしれません。

鋭い観察眼で彼女を見ている男性もいますよ。

そこで今回は、男性が「彼女の浮気を疑う瞬間」を調査。5つの項目にまとめました。

1.LINEで「新しいスタンプ」を使いだす

「今まで使っていなかった種類のスタンプを使いだすと、浮気を疑う。他の男の影響かな、って」(24歳/広告)

何気ないところに、浮気の証拠が表れるもの。彼に疑われないよう、女性らしいファンシーなスタンプだけを使い続けましょうね。

2.「名前を伏せた」女友達の話をし始める

「『女友達が~』と、名前を出さないのはおかしい。『女友達ではなく、男なんじゃないの?』と思ってしまう」(26歳/IT)

たとえ浮気をしていなくても、名前を伏せるのはNG。意味深に聞こえてしまいます。「○○ちゃん」と名前を出しましょうね。

3.「新しい小物」が増える

「カチューシャやネックレスなど、新しい小物が増えると、怪しいなと思う。自分をよく見せようとしている証拠だから」(22歳/大学生)

洋服をガラリと変えなくても、小物が増えるだけで、浮気を疑われてしまう可能性アリ。小物を買うときは、彼に選んでもらったほうがいいかもしれませんね。それなら、怪しまれずに済みます。

4.「言葉遣い」が変わる

「言葉遣いが変わると、異性の影響だと思ってしまう」(25歳/ライター)

言葉遣いは、一緒にいる相手によって変わってくるもの。人の口癖や声のトーンを、真似しないように心掛けましょう。

5.「エッチ」に消極的になる

「最近、エッチをしてくれない彼女。前はあんなにしてくれたのに…、浮気してるのかなあ」(29歳/銀行員)

エッチは愛を確かめる行為。それを拒絶するということは、愛がない証拠になってしまいます。エッチができないときは、それなりの理由を述べる必要があります。

いかがでしたか?

軽い気持ちで浮気すると、全てを失ってしまいます。多くの人を好きになるのではなく、誰か1人を一途に愛し続けることが幸せな人生を送るために必要ですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 非モテ女子に共通する「ルーズな部分」5つ
    非モテ女子に共通する「ルーズな部分」5つ
    モデルプレス
  2. 気になる女性についしてしまう男性の行動例6つ
    気になる女性についしてしまう男性の行動例6つ
    モデルプレス
  3. 彼の友達に嫌われないための心得5つ
    彼の友達に嫌われないための心得5つ
    モデルプレス
  4. 男性がムッとする「褒め言葉」5つ
    男性がムッとする「褒め言葉」5つ
    モデルプレス
  5. モテ率急上昇中「ファニー女子」の特徴6つ
    モテ率急上昇中「ファニー女子」の特徴6つ
    モデルプレス
  6. 男性が「デート中一回はしたいスキンシップ」5つ
    男性が「デート中一回はしたいスキンシップ」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    ママ友『私なんてさ…』毎日電話をかけてくるママ友…“2時間”経っても切らせてくれない!?⇒もうやめて…ドン引きされる行動
    愛カツ
  2. 既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動
    Grapps
  3. 披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    Grapps
  4. 同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    Grapps
  5. 「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    Grapps
  6. 妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    愛カツ
  7. 【賢い節約術…?】『2日に1回しか入らない』俺『えええ…』気になるあの子の生活事情に“ドン引き”⇒「そこまでする!?」驚きの節約術
    【賢い節約術…?】『2日に1回しか入らない』俺『えええ…』気になるあの子の生活事情に“ドン引き”⇒「そこまでする!?」驚きの節約術
    愛カツ
  8. ピクニックで『こんなにおいしいの初めて!』彼女の手作り弁当に感動。幸せを感じていると…→勅雄、彼女が豹変?!
    ピクニックで『こんなにおいしいの初めて!』彼女の手作り弁当に感動。幸せを感じていると…→勅雄、彼女が豹変?!
    愛カツ
  9. 「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    Grapps

あなたにおすすめの記事