男ウケ抜群!モテ女子の“ちゃっかり”行動5つ

2014.12.28 00:30

男ウケの良い女子によく差をつけられてしまい、「先を越された!」と嘆いでしまう事はありませんか?準備をしっかり行えば、そうやって嘆くこともなくなるかもしれませんよ。

そこで今回は、「男ウケ抜群のモテ女子の“ちゃっかり”行動」を5つご紹介します。

1. 良いタイミングを掴める

例えば、飲み会で素敵だなと思う人の近くに座りたいと思うのは当然ですよね。でも、なかなか座りたい席に座れるという奇跡は起こらないのが現実。

しかし、ワンランク上のモテ女子はタイミングを見計らうのが上手です。なぜなら、タイミングさえ自分の思い通りに出来てしまう洞察力を備えているから。まずは、さまざまな所で周りの空気感を読み、タイミングを掴む練習をしてみましょう。

2.気を利かせられる

「これが欲しいな」と思った時に差し出せる気の利く女性もワンランク上のモテ女子と言えますよね。

食後のおしぼり注文や終電時間のチェック、2件目のお店の下調べなど、その情報が不要なものかもしれないけれど、しっかりと把握しています。小出しにできる引き出しを何個も持っているのはさすがですよね。

3.料理を振る舞える

鍋パーティーやBBQなど料理の腕を見せる機会は年に何度かありますよね。そんなときに備えて、いつでも料理を振る舞えるように腕を上げているのがちゃっかりモテている女性です。

料理の腕を上げる事は自分の将来から考えても悪い事は一つもありません。料理が苦手な方は、今のうちに挑戦してみましょう。

4.スッピン風メイクが出来る

「今日、ほとんどスッピンなの」と言えてしまうほど、スッピン風メイクが上手な女性は抜かりないですよね。「全然そんな風に見えない!綺麗だね」と言葉がつい出てしまいそうになります。

スッピン風メイクをマスターすれば、彼との初めてのお泊りの時のスッピン問題も楽々クリア出来ますね。

5.いつでも勝負ボディを出せる

「せっかく誘われたのに、こんな日に限ってムダ毛処理を怠った!」「下着がダサい!」など、自分に手を抜いた行動がなくチャンスを逃さないのがモテ女子です。

いつでも勝負OKの完璧な美意識を心掛けています。良い機会を逃さないためにもカラダも下着もしっかり備えておきましょう。

いかがでしたか?

モテ女子になるためには多少の計算は必要ですが、それ以上に自分自身を磨く事も忘れてはいけませんね。ワンランク上の女性を目指すために頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテ女性の「合コン必勝テク」5つ
    モテ女性の「合コン必勝テク」5つ
    モデルプレス
  2. 男性が感じる「飽きない女性」の特徴5つ
    男性が感じる「飽きない女性」の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 3割増しでかわいい女子が街で急増中のワケ
    【PR】3割増しでかわいい女子が街で急増中のワケ
    モデルプレス
  4. 忘年会で「言ったらモテる発言」5つ
    忘年会で「言ったらモテる発言」5つ
    モデルプレス
  5. 「休みの日は何しているの?」好印象な5つの答え方
    「休みの日は何しているの?」好印象な5つの答え方
    モデルプレス
  6. 女子を味方に!マウンティング対象外になるコツ5つ
    女子を味方に!マウンティング対象外になるコツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  2. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ
  3. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  4. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  5. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps
  6. 入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    愛カツ
  7. 美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    恋学
  8. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ
  9. 【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事