男性に「惜しい」と思われる足りない要素5つ

2015.01.27 10:00

これがあれば口説いているのに…と男性に思われてしまう何だか「惜しい女性」。

完璧な女性はいませんが、そのたった一つのことで恋愛対象から外されてしまうなんて、もったいない。

そこで今回は「男性に『惜しい』と思われる足りない要素5つ」をご紹介いたします。

ポジティブさ

マイナスオーラを与える女性とは一緒にいたいと思いませんよね。

悩みのない人=ポジティブというわけではないですよ。「どうせ」「でも」が口癖だったり、いつも暗い顔をしている人と一緒にいても疲れるだけです。全く自信が無い人は笑顔もありません。笑顔を見せるだけでも明るい女性だと思ってくれますよ。

女性らしさ

男性には持っていない女性らしさに惹かれるのは当然ですよね。

男性を頼ったり甘えたり、色気を感じさせる事で女性らしさは生まれます。女性らしさが全くないと男友達と変わりないので「友達どまり」になってしまいますよ。

上品さ

せっかくタイプだと思ってくれていても、「言葉づかい」や「食べ方」や「振る舞い」に上品さを感じなければ、簡単に恋愛対象外になってしまいます。

上品さを身に付ける事は、大袈裟では無く「一生の宝」になりますよ。マナーのある女性になりましょう。

謙虚さ

謙虚さの無い女性は「傲慢」「自己中心的」「プライドが高そう」と悪いイメージばかりで、彼女になった時に「大変そう」と思われてしまいがち。

相手の意見を素直に受け入れる謙虚な心は、特定の男性だけでなく周りの人に愛されます。いつまでも「謙虚さ」は持っていたいものですよね。

穏やかさ

ちょっとした事でイライラしたり、何かと文句をつけるなど穏やかさにかける女性は避けられてしまいます。

男性は女性に癒しを求めています。癒される女性が必ず持っているのは「穏やかさ」です。カリカリした女性をわざわざ選ぶ男性はいないでしょう。

いかがでしたか?

今回ご紹介した5つは男性が最低限女性に求めるものでしょう。綺麗に見えるよう気合いを入れて化粧をしても、流行の服を着ていても、これらが無ければ意味がありません。脱「惜しい女」を目指して自分自身を磨きましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 非モテ確定の「必死女子」の特徴5つ
    非モテ確定の「必死女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 見切りが必要な恋愛5選
    見切りが必要な恋愛5選
    モデルプレス
  3. 男性が使う「実は脈なし」なセリフ5選
    男性が使う「実は脈なし」なセリフ5選
    モデルプレス
  4. 男性がキスしたくなる唇5つ
    男性がキスしたくなる唇5つ
    モデルプレス
  5. モテる女性の口癖4つ
    モテる女性の口癖4つ
    モデルプレス
  6. 彼から褒められるお弁当テクニック5つ
    彼から褒められるお弁当テクニック5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  2. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  4. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ
  8. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  9. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事