男性が触り心地の良さを求める体の部分5つ

2014.12.23 22:17

男性が触りたいと思うかどうかは、恋愛対象になるかどうかの基準にもなります。

男性が「触ったら気持ちよさそうだな」と感じる女性の体はどこなのでしょうか?

1.頬っぺた

いつでもどこでも手を伸ばしさえすれば触れられる素肌部分です。男性的には、スベスベ感よりも、やわらかさが重要なのだそうです。

2.髪

男性にとって女性の柔らかく長い髪は自分にはないもの。それだけに注目もしています。ふわふわやサラサラなどの見た目とその期待通りの触り心地をキープしておきましょう。

3.二の腕

女子としては、気になって仕方のない二の腕のプヨプヨも、実は男性にとっては女子の柔らかさを象徴する部分。また、女子が触られるのを嫌がるため、さらに興味を持つという傾向もあるようです。

4.お尻

必ずしもエロい発想からではなく、お尻の弾力は男性が常に女性に期待してしまうものの一つ。服の上からでもわかる柔らかすぎず硬すぎないお尻には、つい手を伸ばしたくなってしまうようですよ。

5.太ももの内側


こちらは半分エロ感覚、半分は純粋に触り心地を求める場所です。太ももの内側は皮膚が柔らかく滑らかな場所。恋人同士でなければ、滅多な事では触れることのできない場所でもあるので、それだけに「どんな感じだろう?」と想像してしまうそうですよ。

いかがでしたか?

男性の求めているのは、見た目のキレイさだけではありません。触られた時に気持ちよくなれるようなケアを欠かさないように心掛けてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. クリスマスの自宅デートで愛を深める方法5つ
    クリスマスの自宅デートで愛を深める方法5つ
    モデルプレス
  2. 思わずOKしちゃう「クリスマス告白スポット」4選
    思わずOKしちゃう「クリスマス告白スポット」4選
    モデルプレス
  3. クリスマス女子会で喜ばれるプレゼント5選
    クリスマス女子会で喜ばれるプレゼント5選
    モデルプレス
  4. 彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ
    彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ
    モデルプレス
  5. 年下男子が憧れる女性の魅力4つ
    年下男子が憧れる女性の魅力4つ
    モデルプレス
  6. マイナスオーラを感じさせる「NG発言」5選
    マイナスオーラを感じさせる「NG発言」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  2. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  3. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  4. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  5. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  6. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  7. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  8. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  9. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事