男性に色気を感じさせるさり気ない技5つ

2014.12.19 20:00

女性らしい色気があれば、男性の恋愛対象に入りやすくなります。「自分は色気がないから…」なんて人も仕草次第では色気を醸し出すことは可能ですよ。

そこで今回は、「男性に色気を感じさせるさり気ない技5つ」をご紹介いたします。

1.うなじを見せる

普段、見えない部分が見えると色気に繋がります。うなじは男性にとってはたまらない色気ポイントです。

ふと髪を束ねてみたり、髪をかき上げるように片側に流してみたり、さり気なくうなじを見せてみましょう。それを見た男性は思わずドキッとさせられちゃいますよ。

2.匂い

ふと近付いた瞬間に匂いが漂う女性に色気を感じるようです。香水のつけ過ぎは返ってマイナスになってしまいますが、少し距離が近づいた時に香るのは効果的ですよ。横に並んで歩く時やカウンターで隣同士に座る時などに使えそうですね。

男性には、柑橘系やフローラル系のさわやかな香りが人気のようですよ。

3.流し目で微笑む

流し目は妙な色気を感じるようです。確かに流し目で微笑むと何だか意味あり気に見えますよね。その仕草になぜか惹かれてしまう男性は多いのだとか。

顔の位置はそのままで目を少し細め流し目で微笑む。その少しミステリアスで魅惑な雰囲気に男性はクラクラしちゃいますよ。

4.落ち着いた空気

言葉を丁寧にゆっくり話し、相手の話にも優しい相槌を打ちしっかりと聞く。そうすることで落ち着いた大人の女性の魅力を出す事ができ色気に繋がります。

早口や、相手の話を聞かずペラペラと話してしまう女性には色気は感じにくいもの。落ち着いた空気を作り出せるよう心掛けましょう。

5.話す時に唇を眺める

この仕草は、どこか物欲しげに見え色気を感じさせちゃいます。唇を見られている男性は、「キスしたいのかな」と妙に意識しドキドキさせられっぱなしですよ。この仕草をやり過ぎて、あまり刺激を与えないように気を付けましょうね。

いかがでしたか?

男性は色気を感じることで女性として意識をしてくれるようになります。今まで女扱いしてくれなかった彼ももしかしたら意識してくれるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. シングル女子からの脱出!出会いの数を増やす方法5つ
    シングル女子からの脱出!出会いの数を増やす方法5つ
    モデルプレス
  2. ハイセンスなデザインでお部屋のインテリアの主役に 機能性アイテムが誕生
    【PR】ハイセンスなデザインでお部屋のインテリアの主役に 機能性アイテムが誕生
    モデルプレス
  3. 今映画館で使える“オイシイ裏技”に「すごい」「みんなで盛り上がる」 試す人続出
    【PR】今映画館で使える“オイシイ裏技”に「すごい」「みんなで盛り上がる」 試す人続出
    モデルプレス
  4. 女性のおしゃれに欠かせない賢いお買い物テクとは 人気節約アドバイザーが伝授
    【PR】女性のおしゃれに欠かせない賢いお買い物テクとは 人気節約アドバイザーが伝授
    モデルプレス
  5. 男性がドン引き「この子、雑だな」と思われてしまう行動5つ
    男性がドン引き「この子、雑だな」と思われてしまう行動5つ
    モデルプレス
  6. 仕事で忙しい彼を「キュン」とさせる応援メッセージ5選
    仕事で忙しい彼を「キュン」とさせる応援メッセージ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後、妊娠中の妻が掃除している横で『ぐぉー』⇒後悔しないために…結婚に向いている男性とは
    夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後、妊娠中の妻が掃除している横で『ぐぉー』⇒後悔しないために…結婚に向いている男性とは
    愛カツ
  2. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児を完全放棄する夫…⇒「それくらいしてよ…」“問題あり”の男性の特徴
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児を完全放棄する夫…⇒「それくらいしてよ…」“問題あり”の男性の特徴
    愛カツ
  3. いつも学食で“サラダ”しか頼まない彼女。食事量の少なさに疑問を抱き、理由を聞くと「実は…」→“彼女の返答”に顔面蒼白!?
    いつも学食で“サラダ”しか頼まない彼女。食事量の少なさに疑問を抱き、理由を聞くと「実は…」→“彼女の返答”に顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 義実家で『妊娠報告』をするも…夫「産まれる前にはっきりさせておきたい」→「え!?」夫の【提案】に一同、騒然!?
    義実家で『妊娠報告』をするも…夫「産まれる前にはっきりさせておきたい」→「え!?」夫の【提案】に一同、騒然!?
    愛カツ
  5. 中古で買ったレジャーシートから【100万円】が出てきた!?落とし主が見つかり、警察に受け取りに行くと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「え?」
    中古で買ったレジャーシートから【100万円】が出てきた!?落とし主が見つかり、警察に受け取りに行くと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「え?」
    愛カツ
  6. 友人と遊び帰宅すると…なぜか家が『もぬけの殻』!?⇒兄に助けを求めた結果『想定外の理由』が判明…
    友人と遊び帰宅すると…なぜか家が『もぬけの殻』!?⇒兄に助けを求めた結果『想定外の理由』が判明…
    Grapps
  7. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし、ドアにはチェーンが!?玄関を開けると…⇒【本性発覚!】裏表のある男性の口癖って?
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし、ドアにはチェーンが!?玄関を開けると…⇒【本性発覚!】裏表のある男性の口癖って?
    Grapps
  8. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事